引越し☆ 

2005年06月19日(日) 17時31分
引越しました☆
リンクなどの変更お願いします♪
引越し先⇒Join Hands

あきらめない 

2005年06月14日(火) 22時04分
サマリーは全滅でした↓↓
相方も全滅。友達が1つ当たりvv
ってことで友達と1公演入ることが決まったけど
相方とも入りたい!!ってか相方と入らないと意味がない!
せっかく決行出来るのに・・・
絶対チケ探し出してみせる!!↑↑

今まぢ毎日大変です。
部活の朝練、合唱の朝練。
お昼休みは合唱に練習。
放課後は文化祭の準備と朝練。
なんで文化祭と合唱の時期を近くにするのかな!?↓
予定的には文化祭⇒期末⇒合唱
やだー
しかも、部活の大会で文化祭出れないし(笑)

こんなハードな生活の中でも毎日大笑いしてますvv
やっぱ高2って楽しいな♪
高校生活にも慣れてきたし、クラス替えないコースだから
ずっとみんなと一緒だし★☆
この幸せがずっと続けばいいのに・・・

今は想ってたい・・・・君を 

2005年06月07日(火) 23時07分
眠ーーーい!!


最近の平均睡眠時間5時間かも!
もう慣れて来たけどね★★
ただただ早起きが続いたから眠いだけ。。
6/1〜6/3☆毎朝6時起き
6/4、6/5☆2日間4時起き
今まで7時起きだった人にとってはつらいつらい↓
早く寝れば済むことだけど早く寝れません☆笑
朝チャリも寒いんだよねー。
帰りは暗くて怖いし・・・。
帰り夜10時にチャリとかありましたからね笑
チャリ乗ってる時は千尋{ゆっちv}に作ってもらった
MDを永遠にリピート♪♪
またお願いしますー☆


KAT-TUNの再追加コンどうしよー。
行きたいなぁ☆☆
でも、誰と行こうか悩んでるんです!!
相方と行こうかなぁー。
でもまだ部活の予定がわかんない。
もう学校始まってるけど、学校説明会を兼ねて上京したり
普通に理由話せば部活休めるけど、
遠征とか大会の予定がわかんないからなぁー。
去年のその頃は校内合宿で大会のために新潟行ったようなー
でもあたしは留守番だったようなー。
今年はどっちかわかんない↓
だから軽はずみに行く行く言えないんだよね。
ここが両立のつらいとこ。
こういう時にマネージャーもう1人欲しい!!
まぁ一応チケは取っておかなきゃね☆

叶わない恋だとしても 

2005年06月06日(月) 23時32分
お久しぶりです★
テスト終了日に更新しようとしたんですけど
書いてたら全部消えたんで諦めました↓笑

最終更新日は5月12日ですが・・・・
ヲタ面では特に何も・・・笑
ヤァBも見れたり見れなかったり色々だし、
相変わらず部活は毎日だし、朝練は始まるし。。
ちょっと睡眠時間が減ったくらいで変わりはないです☆☆

サマリーの結果っていつわかるんだろう・・・・
DVDはいつ出るんだろう・・・。
ぶっちゃけ会いたいけど会えなくても平気かな。
どっちかって言うと去年のサマリー以来会ってない
KAT-TUNに会いたい・・・・。
今年の夏はすっごくお金のかかる宿題あるし・・・↓↓
上京しまくりかなぁぁ☆★★

枯れない涙 

2005年05月12日(木) 1時13分
手術成功したって聞いて本当に安心しました。

今日はなかなか心から笑えなくて・・・
心配で心配で仕方なかった。

亮ちゃんの気持ち。
メンバーの気持ち。


全部考えると学校だろうがどこだろうが
涙が止まらなかった。


それくらい、あたしは彼らが好きなんだ。

現実は時に残酷で 

2005年05月10日(火) 23時44分
きっとファンなら誰もが恐れていたこと。
なんで一番最悪な予想が現実になってしまうんだろう。
SUMMARY、サマスペなどが決まってまず心配。
ドラマが始まると聞いてもっと心配。
連ドラは素直に嬉しかったけど、心配の方が大きかった。
そんな心配がこんなにも早く現実になるなんて。
夢であって欲しい・・・。
自然に涙が溢れてくる。
夢じゃないんだ??



気胸には色んな種類の病気がある。
その中で博貴がかかった病気は肺気胸。
肺に穴があいて空気が胸腔に流れ入ってしまうもの。
長身で痩せ型の男性、又は高齢者に多い病気。



焦らず、ゆっくり
ゆっくりでいいから

元気な博貴に会いたい。


あたしたちが直接出来ることは
はっきり言ってひとつもない。
それを考えるとすごく寂しいけど
早く治ることを祈るくらいなら出来るんじゃないかな?

君を想うと愛しさで胸が痛いよ 

2005年05月09日(月) 19時55分
どうしよ
どうしよーー

全てタイトルの通り↓↓
登校中も授業中も休み時間も部活中も下校中も・・・
全てあなたのことで頭がいっぱいです!!
あたしってホント恋愛体質なんだなぁー。
あなたっていうのは、自担だったり先輩だったり・・。
今日は考えてたら急に胸が痛くなって
勢いよく胸を押さえたり・・・
あたし大丈夫かな??

体育はバスケ。
全然体力ないのにバスケ。
「剣道部のマネージャーって体力つきそうだよね!」
って言われたけど全然そんなことない。
同じ剣道部の子に
「つくのはストレスだけだよね!!」
って言われちゃいました。よくわかってますね☆
「そうそう!2〜3ヶ月に1回ストレスが爆発しちゃうんだよね〜」
って言ったらその子は・・・
「あーね!浩美、たまーに超暗くなって落ち込んでる時
あるよねー!!」って・・・・・・・・・
なんかわかってくれてたのがすごく嬉しい。



はぁー、色々考えてたらホント胸痛い。
もうすぐテストなのに。
今日は塾の宿題やろーー。

SUMMARY 

2005年05月06日(金) 21時31分
Johnnys Theater
SUMMARY


場所:品川アクアスタジアム ステラボール
代金:1枚6000円

NEWSバージョン
★7/26(火)
12:30
15:00
17:30
★7/27(水)
12:30
15:00
17:30
★7/28(木)
10:00
12:30
15:00

★8/30(火)
15:00
17:30
★8/31(水)
12:30
15:00
17:30
★9/1(木)
17:30
★9/2(金)
17:30
★9/3(土)
12:30
15:00
17:30
★9/4(日)
12:30
15:00
17:30


Ya-Ya-yahバージョン
★7/29(金)
17:30
★7/30(土)
10:00
12:30
15:00
17:30
★7/31(日)
10:00
12:30
15:00
17:30

誰にも解けない感情 

2005年05月06日(金) 20時58分
NEWSコン終わりました↑↑
冬コンの時より一段と成長してて一段と輝いてた☆
フォーラムより全然広い会場でたくさんおファンに
囲まれて嬉しそうな姿を見れて嬉しかった。
360度のステージっていいですよね♪
どこからも見やすいだけじゃなく、
ファンもファンを見ることが出来る。
ペンライトがあんな役割をするなんて知らなかった。
初めてセンターに入って、ファンのうちわがどんな風に
見えるのかがわかった。
メンバーがコンを開催することで
元気をもらえる理由がわかったと思う。
久しぶりにNEWSに会えた感動もあるけど、
ペンライトの美しさにも感動した。

今日から横アリ☆☆ 

2005年05月03日(火) 17時30分
全国ツアー最後の場所、横アリ!!!
今日から横アリコンです☆☆
今回のコンでは毎日長文メールをしている静香{★シゲ}との
初対面ですッッ!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
今日は何時からなんだろう!?
えーっと・・・{Johnnys netで確認}17:30〜だそうです☆
もう始まってますねぇぇ。
静香{☆シゲ}に11時くらいから
『もう会場!?』って聞きまくってた・・・笑
17時からならまだ家のハズだょねー↓ゴメンちょ↓↓
あたしは、明日の一部とあさっての一部に参戦します♪
今日のが終わったらレポとか読んで
構成とか学ばなきゃ!!!!!いい席なのかな!?
まぁ、双眼鏡は必須ですよね↑↑
あたしはどんなに近くても必ずコンには
双眼鏡を持っていきます!!!!★★
うわーーーーん!楽しみで泣けてくる。



約4ヶ月振りのNEWS。
この短いようで長く、
長いようで短い4ヶ月の間に
ヲタ卒を考えたこともあった。
このことが一番心残り。
なんでそんなことを考えたんだろう。
それでも、そんなことによって得られたものは少なくない。
あたしはただ顔がかっこよくて歌やダンスがうまいから
好きなわけじゃない。
最初は顔が好きだった。
でも今は頑張ってる姿がすっごく好き。
チケット
SUMMARYのチケット探してます☆ 9/3か9/4の公演で2連番希望です!! 定価近くのお金しか出せませんが他にお礼は用意してあります★ 譲ってくれる方はknadt8-8twusn@xxne.jpまでメールお願いします♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる