ぅぉぉぉ-- 

April 08 [Tue], 2008, 0:07
ねれなぃねれないメールが終わんない終わりたくもないけどあと2時間はねれなそうぉぉぉ。やばぃ、ゃばぃ。。メール中毒。あしたクマできたらやだ、部活saxなれますようにGOODNIGHT

幸水さん。 

April 07 [Mon], 2008, 23:23
今日かってもらったの、
house of rose のこぅすぃ♪バックゎ、サンフランシスコの地図?←なぜそんなとこでとる。笑
部屋ぐちゃぐっちゃだからしゃーなぃねん堪忍堪忍。。


と4Gだけど、i pod
とりあえずまだリアーナとjojoとsweetboxとドリカムしかまだはぃってなーーぃw



ほしかったの∀・
ありがとぅ
ぁしたからがんばるぞおおおおお。
ぐっなーぃ。笑

ぁぃぁ。 

April 07 [Mon], 2008, 18:51
今日は、入学式でしたぁ。

ともだちいーーーーっぱぃできますように。>v<;
吹奏楽でSAXになれますように!!!!!!!!!!!!!

ひまずぃん 

April 01 [Tue], 2008, 15:56
太宰府にぃったときはけーんした和風のかばん
なぜか惚れた。お店で写メするあたしは変人ね。←




つづぃてゎ、昨日ちょっと門司港にいってきたのぉ。
バナナマンかっこょす
。←

遊んでばっかのさぃきんです。
課題がヤバぃです←

ぁっぷるる 

April 01 [Tue], 2008, 15:52
このまぇのdesert画像
見た目ヮ
ィまぃちかもだけど、味はけっういけるかも?←え笑


成就? 

March 27 [Thu], 2008, 10:43
ちょっくら
じぶんのせかぃへ-ll...orz



昨日から付き合うことになったね。。
ぁたし、本気でkのことは忘れるね!
ちょっと話が続かないからって、悩むことないよね?
これから、高校3年間別々だけど、好きな人できなぃように頑張るから。

・・・優柔不断だから、もしかしたらできちゃうかもしれないけど、
ほんまに02 sのことを好きになったら、気にならないだろうし、
会話、sに任せっきりになんないようにがんばるから、ゆりかのことすきでいてね??

これからよろしくぅ

にちよーぉび 

March 24 [Mon], 2008, 0:15
あらいけなぃ。日付変わってるゎ。

きょうは習字の展覧会いって、

んで、

ぃまさっきチョコのモンブランみたぃなのつくったぁ。

画像明日あっぷっぷし〜よぅ。

ぉゃすーん。

今日 

March 22 [Sat], 2008, 14:02
今日は、会う約束してたのに、風邪ひいちゃってキャンセル。。
あしたも多分治らないゎあ。。。
月曜日は学校のかぇりエステだし、火曜日はともだちとランチぃくしぃ、
むりかも。。。
4月になってからめっちぁ遊ぶぞっ笑

今日 

March 20 [Thu], 2008, 18:47
今日は、ヤマハだった。∀・

11年間一緒に続けてきた友達が、やめることに。。。

さみしすぎる、やめなぃでくださぃ・・・><;;

ただぃま料理中。((ぉゎった。

夜ごはんと、デザートつくったぁ。
今日は、海老のドリアと、スープと、サラダと、
デザートはプリン

ぃただきます♪

きのお 

March 19 [Wed], 2008, 22:03
昨日は、AM1時から3時まですきなひとと電話したあ

めっちゃたのしかった。藁

つきあってもないけど、

高校別々だけど、普通にすきょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか∀・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-jazz
    ・スポーツ-tennis
    ・テレビ-drama☆
読者になる
 てに部で-す
 高01の方-語らちしよで
 いっぱLl書き込んでえの
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プラー
» 大阪。 (2008年04月07日)
アイコン画像プラー
» 大阪。 (2008年04月07日)
アイコン画像まほ
» 今日 (2008年03月21日)
アイコン画像まほ
» まな (2008年03月17日)
アイコン画像さぉ
» きょう (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる