プリンセス☆みー 

March 30 [Sun], 2008, 22:13
みーちゃんにビーズの王冠をのせてみました



プリンセス気分です



たまにはいいね

花より・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 23:27
お久しぶりです
最近みーちゃんがお花に夢中です
やっぱり、みーちゃんも女の子

かわいいにゃーーー





と思ったら・・・






大きなあくびです


花より睡眠のみーちゃんです・・・

(>∀<)ノ活動☆!???? 

February 26 [Sun], 2006, 22:20
みー冬眠から目覚めました
もうすぐB月なので暖かい日が近づいてきてるせいか最近みーが活動的ですwww

これを気にダイエット開始させようかと・・・

てコトでみーの1日に密着取材してみました


@みー久々のお目覚めでウロチョロAしております



Aタンスの上をしばし見上げていました



Bしかし・・・にはのぼれないコトに気付き結局いつも通り・・・こうなりました



みーにはダイエットはまだまだ先のコトになりそうです

パッチリ☆みー 

January 19 [Thu], 2006, 18:43
最近少し暖かかったので、みーも少しウロチョロしはじめました
いつも寝てばっかだったので目をパッチリあけてるみーが新鮮です
片目は見えていないのかもしれないけど、みーが今こうして元気に暮らせていることが本当に幸せデスwww
今日は、そんなみーの愛らしい写真を載せたいと思います






寝正月。。。 

January 05 [Thu], 2006, 23:09
最近のみーはいつも顔を隠して寝ています
そんな顔隠しみーを連写しちゃいました
お正月はこんな調子でずっと寝てたみーちゃんでした。。





☆2005→2006☆ 

January 01 [Sun], 2006, 15:38
A HAPPY NEW YEAR
2006年になっちゃいました2006年になって、みーが初☆芸を・・・
なので、皆様にさっそく披露しちゃおうと思います
でわ・・・

みーWINKをど・う・ぞ



こんなみーですが2006年もよろしくニャー

フクロINtheみー 

December 30 [Fri], 2005, 23:15
みー今度は紙ぶくろに入ったきりでてきません
最近はいつも紙ぶくろの中にINしてばっかデスwww
でもかわいいからまぁいっか!!
そんなフクロに入った愛らしいみーちゃんの写真をB連続でどうぞー!!!





イジケムシ 

November 26 [Sat], 2005, 22:33
みーちゃんは新聞を読んでるといつも邪魔してきます
今日もいつものように新聞の上に乗って読ませてくれません



あんまり邪魔ばかりするのでちょっと怒ると・・・



顔を隠していじけてしまいました


ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ 

November 25 [Fri], 2005, 19:26
みーついにっ箱から出ましたぁ(●´ェ`)ニャ━━ww
最近ずっとin the boxしちゃってたので箱以外で寝てるみー新鮮でたまりませんっ(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+


      

今日のみーもやっぱり愛くるしいっ

今日のミー 

November 23 [Wed], 2005, 15:28
最近のみーのお気に入りちっちゃなに入ることです

みーは箱の中で手足をバタバタさせます
からでようとしません
今日のみーも愛くるしい!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mie
» (>∀<)ノ活動☆!???? (2006年02月28日)
アイコン画像mamiya
» (>∀<)ノ活動☆!???? (2006年02月27日)
アイコン画像mie
» パッチリ☆みー (2006年01月24日)
アイコン画像mamiya
» パッチリ☆みー (2006年01月22日)
アイコン画像MIE
» ☆2005→2006☆ (2006年01月02日)
アイコン画像mamiya
» ☆2005→2006☆ (2006年01月02日)
アイコン画像MIE
» イジケムシ (2005年12月30日)
アイコン画像mamiya
» イジケムシ (2005年12月25日)
アイコン画像eri
» 今日のミー (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
読者になる
♪1日1回にゃびっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリアーカイブ
猫BLOG