NEWS春魂行きたーい…!!!! 

March 27 [Mon], 2006, 16:15
横浜に住んでるサボリ魔ひめちゃんの登場です。
最近色んなサイトで春魂レポを見て行きたくて仕方ないひめです。
つーかグッズ何!!めっちゃ可愛いじゃん冬魂のより可愛い…てかピンクじゃぁぁぁん!!!!…まぁ春だしね。春魂の特権?ぇ
でも絶対冬の冬じゃなかった…!
まぁとにかく☆☆
真紀(@ヒロ)に送ってもらった魂レポを見て思ったこと。
やっぱりNEWSは面白いのね。笑
しげちゃん亮ちゃん怒らせてるし!笑
好きよ、そういうNEWS。笑
今日KちゃんNEWS聞かなきゃ!!!ぇ

てかサボリ過ぎね
でもでもJUGEMの方はちゃんと更新してるので♪ご、ご覧あれ…!
コチラですねん。→http://pink-glitter.jugem.jp/
なんか「ここ」とか押したらサイトに飛べるとかよくわかんなくて

ひめ、冬頃「100冊読む!」とか言ってなんかやってたんだけどすっかり忘れてて♪
昨日から再スタート!…ですが「まずは10冊」です。笑
基本本を読むことは好きなのでなんかおすすめがあったら教えてください

女王の教室見てきました☆ 

March 17 [Fri], 2006, 23:02
女王の教室見てきましたっっ。
…いつ見ても、他のドラマとは全く違うと思ってしまう。

ってゆーか、しょうくんが死んじゃうところあったじゃないですか。
やっぱり、人の死はいつ見ても慣れないのです…や、見るって言っても…ドラマばっかりですが。(一度だけ祖父が死んだ事はあるけど。)
あたしの夢が看護師なこともあるけど、人には笑顔で居てほしいです。

それからもう一つの夢♪幸せな家庭を築く事
笑い事じゃなくて!!!!やっぱー、家庭が明るくて幸せな事に越した事はないね

てかてか池内愛ちゃんの子役の子、可愛かったぁぁ役柄はちょっといただけないけど(苦笑
…そしてそして、なかなかでないからつい不安になってしまいましたがやっぱり恵梨香ちゃんの役…期待通りKeyな役でしたね
ほんと可愛かったぁぁ

追記にコメ返です

女王の教室 

March 17 [Fri], 2006, 18:06
今日は女王の教室だぁぁっ。
姫のだいすちな戸田恵梨香ちゃんがでちゃいます
楽しみだぁー♪
とか言って途中で見るの辞めそう…笑
あたし、長い番組絶対途中でやめるんだよね…
てか今日Mステも見なきゃだから3時間ずーっとは居られないなぁ…。
勉強とかは一切ないしマミーも今日遅いから居られるはずなのに…絶対途中で飽きる。笑

でも楽しみなの!!!!!

あ、JUGEMのリンクに貼ったんだけど姫の本棚とか作ってみました。
暇な人はがご覧あれ
もっと暇な人は本も読んでみてちょ

追記にコメ返w

エネルギー 

March 16 [Thu], 2006, 11:27
俗に言うカロリー??

今、ポテトチップスを半分くらい食べちゃったんです…誘惑に負けて…
で、あたしジュースでもなんでも栄養表示?みたいなのを見る癖があって。

ポテトチップス(70グラム)のエネルギー
392kcal

ってことは半分ぐらい食べたから186くらいかぁ…。
あ、意外に高くないな、

…ん?
確かどん兵衛って…514とかじゃなかったっけ。(よく食べるから覚えてる。笑)

うどん
418kcal
そば
475kcal

…ポテチよりどん兵衛の方がカロリー高いじゃん

と、思ったら。
うどんもそばも100c当たりやった。
そう考えたら…やっぱりポテチの方が高いのね。

さっき洗濯物干してたら、キレイに伸びてた親指の爪(右)が割れました。…最悪

久々だぁぁっちゃ☆ 

March 14 [Tue], 2006, 15:13
久々にこっちも更新っ。
最近サボリ気味で…JUGEMの方はそれとなく更新してるので見てみてください(笑)リンクから飛んでけまーす。
今日はアルバム委員でした…。
休みのなか行った甲斐あって結構うまくできたよねっ、あっちゃんっ
数学めんばー、見る機会があったらぜひ見てください
もうまじ力作よひめたち頑張ったから

ではでは短いですが今日は夕方予定があるのでこの辺でっ。
なんもないだろーけどまた報告するけんね(笑

昨日は我が家に大集合☆ 

March 11 [Sat], 2006, 17:12
タイトルどおり、昨日は数学メンバーが我が家に大集合なのでしたっ♪
その前にみんなで観覧車乗って、プリ撮って、担任にプレゼント買って、お昼食べましたぁ
うちに来てからは…
オダギリさんも途中から参加
やばいねー、もう楽しかったねー。(笑)
お母さん帰ってきてから笑ってたよっ(笑
「みんなこんなにお菓子もって来てくれたの」だってよー(笑
あ、あとね、あっちゃんが置いていったハッピーセット、弟喜んでたよーン

そうそう、昨日「…気持ち悪い…」とか「頭痛いかも…」とかゆってたじゃん?いや、全然楽しかったんだけど(笑)
みんなが帰った後オダギリさんと傘も笹生に歩いて帰ったわけですよ。
そしたら夜頭いたくなっちゃってさー…10時半くらいには寝ちゃいました。
…りっちゃんより早くない
起きたのは9時半くらい。…遅っでもまだ頭痛がしたのでバファリンのみました。
15歳だから2粒だよ!!!!
そしたら治りました。
さっきTSUTAYAに行きました。
aikoのアルバムとt.A.T.uのアルバム借りました。
あ、おとんとおかんがマダガスカルとデイ・アフター・トゥもローとか借りてました。
今はt.A.T.u聞いてるのよーン♪

笑顔に涙〜Thank you DEAR My friends〜 

March 10 [Fri], 2006, 8:32
朝からあやや聞いてまーす☆
「 笑っちゃうような 普通の青春
  笑っちゃうような クラスの仲間も
  卒業しても まぁ突然変わるとかじゃなし 」

これ、まさにうちらじゃない?(笑)
中高一貫でさー、なにもかわらないし。

でもやっぱり。卒業はやだなぁ…。
昨日は卒業式の予行練習でした。
すでにウルウル来ちゃうようしかもやけに緊張して全身がたがた
意味わかんねーよ、ってゆーね(笑)
中3はホント緊張したなぁ…コラコンとかまじやばかったもん。すごいよ、歌う前は手に汗握る、歌ってる間は足のがたがたが止まらない、終わって席に戻った瞬間泣くわ泣くわ…(笑)いい思い出ってことでっ♪
泣いたといえばやっぱ海外セミナーでした。
もう…どこ行っても涙、涙だよ…また会いたいなぁ♪

って訳でっ。
学校でみんな集合できるのもあと2日。でも友達が1日休むって言ってたから卒業式当日だけかぁ…。ほんとに寂しいな。…こう考えてる今も目がうるうるだよぅ(笑)でも公立の子は今日卒業式なんだよね。そう考えると恵まれてるなぁ…なんてね☆

なんとなんとなんとなんと!!!! 

March 08 [Wed], 2006, 12:55
今見たら〜
HITしてましたぁぁぁいやいや他のサイト様から見れば「まだ」なんですけど嬉しくてー…
2005でした★あと1HITしたあとに見れば2006だったのに…(笑
最近ほんっと自己満なブログなのに、
最近ほんっとさぼりまくってるのに、
最近コメ返もしてないのに、
こんなところに足を運んでいただいてありがとうございます…!!

あっちゃん香奈ねぇやんりっちゃん真紀りな…みんなほんとにありがとぅっ♪♪君等が居なきゃヒメと「サクラ、サクラ」は成り立たないのよーン♪っつー訳でこれからもよろしくお願いしまーす

初めて読んでくれた方も気軽にコメントしちゃってくれてOKなので大歓迎ですっw

これからもサクラ、サクラ。とヒメをよろしくお願いしまーすっ♪

あ、今日ね!!! 

March 07 [Tue], 2006, 14:25
後ろの席の子に誕プレもらったのだぁぁ
超可愛い写真たてなのしかもわざわざNZで買っててくれたとか
去年は喧嘩してたから誕生日なんてもんじゃない(笑)
でもまぁそれを乗り越えて今のうち等が居る訳です。
良かった…(笑)
早速飾ったのだ
これにいれる写真は3Eがいいな。
とりあえず今はその子との2ショットかざっとこっかな

ではではこれだけですが

試験2日目…。 

March 07 [Tue], 2006, 14:15
本日は理科と国語でした…。
明日は社会と保健かぁ…両方とも全く暗記してない(保健に関しては手もつけてない。)から今晩頑張らなきゃ夕方寝なきゃなぁ…最近寝付き悪いんよね

リンク新しく増えました
もしリンク先行くようなことがあったらコメントしてくれたら嬉しいでーす…「実は見たよ」とかびびるので(笑)こっちにも今まで通りコメしてね最近コメ返さぼっててごめんちゃいちゃんとこっちも更新していく予定ですので

今日はちゃんとコメ返♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW♡コメーント♪
アイコン画像
» NEWS春魂行きたーい…!!!! (2006年04月30日)
アイコン画像真紀
» 女王の教室見てきました☆ (2006年03月21日)
アイコン画像ニコニコo(≧□≦)o
» 女王の教室 (2006年03月17日)
アイコン画像真紀
» エネルギー (2006年03月16日)
アイコン画像真紀
» エネルギー (2006年03月16日)
アイコン画像
» 久々だぁぁっちゃ☆ (2006年03月15日)
アイコン画像香奈
» 笑顔に涙〜Thank you DEAR My friends〜 (2006年03月10日)
アイコン画像あっちゃん
» なんとなんとなんとなんと!!!! (2006年03月08日)
アイコン画像りっちゃん
» 疲れた〜…。 (2006年03月06日)
アイコン画像あっちゃそん
» ひめ的勉強法…? (2006年03月03日)
http://yaplog.jp/cherish-hitoe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish-hitoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる