最後っっd(ゝc_,・*) 

2006年12月31日(日) 19時37分
もォすぐで2006年も終わるわーァ。
まァ・・・今年もぃろぃろあった年だったなー(*´∀`*)
楽しかったょ☆ミ
来年もみなさωにぃろぃろ迷惑かけると思うけど
ょろしくねっっ(●´3`(○´3`)♪♪

ぅーー(○´3`)ノCHUu~☆彡 

2006年12月21日(木) 20時04分
またしばらく放置してた<ワラ
モチが、モチ・まぉちω・つっきー・ゥチのC人のホムペ作ってくれるωで、
それまでゎこっちに書くけω(●>∨<●)

はぁーー(*´Д`)=з
明日で2学期終わりかァァーー
早いなァァ。。
きっと冬休みは、勉強勉強だゎーー

明日ゎー大好きクラ8人娘σ
ひかるちゃω・かぉちゃω・はなちゃω・さやちゃω・まりちゃω・まぉ・ぁやで集まってクリスマス会
カラオケで歌いまくって騒ぐわーーーーーーーd(ゝc_,・*)Nё☆
めっちゃひさしぶりだけωきっとみんなテンションヤバL1だろーな<ワラ
恋バナが盛り上がる事だろーTょァ(●>∨<●)
みωな恋する乙女だもωねっっ

今日でー3週間っっヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
なωかぃろぃろだけど・・・
ゥチはスキだけωそれでィィっっ(@∀<☆
100%になーよーに頑張るけωっっ゚・*:.。. .。.:*・
ってゆー結論になったゎーー
くよくよ悩んでT=ってしょーがないしっっ
ぁと、もっと素直になるゎ<ワラ
ねっっまぉちω!!しTょちゃω!!
本当は寂しかったです<ワラ
はいっっ!!!では・・・

やあーー●´∀`● 

2006年12月11日(月) 18時57分
えーっとですねーー_(._.)_
只今別のブログを作成中でして・・・
ちょっとしばらくぁωま書けんかもせωけω・・・。
ゥチの今の恋を知っている人にしか教えられないので・・・<汗
このブログゎ・・・恋以外のコトだけかくかもせω。。
ってことです(●´3`(○´3`)♪♪ 
ωじゃぁバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

にゃははァァ(^3^)-* 

2006年12月06日(水) 19時15分
今日ゎねーーやっと最後の委員会だったぁぁ(●>∨<●)
これでやぁーっとぁのゥザい委員長と一緒にいなくて済む
こωなに幸せなコトはナイゎぁぁぁー
ホンット今までウザかったけωなーー
まだお昼の放送はせんといけんけど
委員長とじゃなくてかおりちゃωとだけω頑張るゎーーヾ(≧∇≦)〃

ωでーーー図書館でまぉちωとしなちゃωと合流したぁぁ*:。.:*
しばらく語ってからお勉強したょ●´∀`●
あ、そーいえば・・・今日期末&学力の順位教えてもらった(*∩∩*)
期末は自己新記録出しましたっっ
学力はぃつもと変わらんかった・・・。o゚(p´□`q)゚o
頑張らんといけん・・・
って感じで結構気合入ってたんだけど・・・
〇〇くωが途中から来て、しなちゃωがゥチの前の席に呼んだけんTょーーぁ<汗
嬉しかったですけどね<ワラ
はい。<照
・・・でお勉強教えてもらいました
まぉちωとしなちゃωが横で変な事書いてたーー<ワラ
からかわれたーー( ノД<)ノ・゚・。
なωか2人にしようとしてくれたーー<ワラ
ぁりがと(●>∨<●)
初めて一緒に帰れたです・・・<照
なωかオープンにしてしまったゎーー(*∩∩*)
でも・・・これ読んでもダレか分からんとおもうけωィィやっっっ(*>д<*)
明日で@週間だゎーーー(○´3`)ノCHUu~☆彡
きっとゥチ明日はテンション高いでーー
じゃぁバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ωだーーァァ///(*∩∩*)/// 

2006年12月05日(火) 20時31分
にゃあーーーーーーーーー///////(*∩∩*)//////

もーーォ・・・にゃあーーーーーーーーー
だあーーーーーーーーーーーーーーー
やァっば・・・////
って感じだゎ。。(*>д<*)
あぁーーーーーーーーーーーーーーー
ここでは言えんけど・・・
ぅω・・・。。
今日はそωな感じでした。。
・・・・////

ぅω・・・/////
そωな感じで意味不で(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ
ヾ(●´ω `●)ノバイチャ♪

久しぶりっっσ( ̄∇ ̄;) 

2006年12月01日(金) 20時18分
お久だゎーーーー<ワラ
ちょっとめんどくさかったωでーーσ( ̄∇ ̄;)
ωーー・・・でももぅ少ししたらHP移転するωで・・・
パスつけωとだけω●´∀`●
ぅω・・・

やっとテスト終わっただねーーーー
期末終わってスグ学力とかありえんからーーー(*`V´*)
どωなだやっっ!!!みたいな・・・

明日はテスト終わった記念でつっきーω家で遊ぶ゚・*:.。. .。.:*
楽しみィィ(●´3`(○´3`)♪♪ 
ωじゃぁバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

デェート*:。.:* 

2006年11月06日(月) 20時23分
今日ゎーーぁりぴょωと初デートだったぁv(。・ω・。)ィェィ♪

ぁりぴょωとA人だけω、ゥチも大人なカッコせなっっ!!

って思って、ィロィロ頑張ったょ<ワラ

午前I時にキャスパル集合っっ!!

ωでーー宍道湖で・・・

久木くんとその他高校生っぽい不良みたいな人達がおって、

めっちゃ見られて怖かった( ノД<)ノ・゚・。

ってか、その中に山っぽい人もおって・・・

金髪で・・・ぇぇえええ!!!???

みたいな・・・

本人かな??よくわからんけど似てた


ωでーSATY行ってプリ撮った*:。.:*

ぁりぴょω大人っぽいけω対照的だゎーー

ゥチも大人な女になるっっっ!!!

ωでーー月島行ってもωじゃ食べた

なωかぃろぃろ大変だったゎーー<ワラ

・・・でお腹もいっぱいになったところでっっ

デスノートみたぁぁヾ(●・ω・●)ノ

月がかっこィィゎーー●´∀`●

ゥチらの5列ぐらい前に1中3年生のM君達を発見!!!

そω中に2組のT君もおって・・・

打ち上げのカラオケ行かんかったらしいですょーー

悪い仔だゎーー(* ̄∀ ̄)・・・

・・・でお洋服見てぁりぴょωがモチの誕プレ買うってゆーけω

一緒に選んであげた

ωでーー本屋の近くで遊吟の卓さω発見っっ(●>∨<●)

『声かけよっかーヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)』

って話してたらかかってきたみたいで
急いでドッカいっちゃった・・・(*´Д`)=з

・・・でエスカレーター乗ろうとしたら逆走してくる少女A人を発見!!!

バカだなーって思ったら・・・

同じクラスのけωちゃωとたかゆかだったゎーー<ワラ

泉美ちゃんはめっちゃ爆笑してみてた<ワラ

青春って感じだった(○´3`)ノCHUu~☆彡

かゎいいょっっΣd(*'▽≦*)

・・・でSATYから出ようと思って入り口近くにいったら・・・

また卓さωがいたっっ*:。.:*

扉ちゃんと押さえてくれてヤバかった(*´∀`*)

ぁりぴょωとずっと

『ヤバL1!!かっこィィーーーーヾ(≧∇≦)〃』

って騒いでた<ワラ

ぁωTょ人がクラスにおったらいいのにーーー●´∀`●

ってTょ感じで楽しかったぁりぴょωとの初デートでしたぁぁ(○´3`)ノCHUu~☆彡

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2006年11月04日(土) 19時27分
ちょっと昨日書く気分じゃなかったゎーーσ( ̄∇ ̄;)
だけωまず昨日のコト報告゚・*:.。. .。.:*

いつものメンバーでボーリング行きましたァァァヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
σ(・∀・me)人生A回目だったょっっ!?
だからゥチのフォームゎおかしかったょぅで・・・<汗
モチに真似されて笑われましたっっσ(゚Д゚*)
・・・まぁまた行きたいにゃっっ(●>∨<●)

ωでーー宍道湖でご飯食べた
モチの買ったお弁当のご飯がA人分であせった(●Д●!!)
店員さんのモチへの愛情だね
・・・でモチのライブ!?やPV撮影などなど・・・
ぃろぃろしてその後にあいのりごっこした゚・*:.。. .。.:*・゚
モチと恋バナしてめっちゃくちゃ本音言いまくった!!!
自分の中で1つちゃんと整理がついてよかったゎー●´∀`●
やっぱりモチとは恋で共通点があるゎーー
ありさとゎね・・・ぃろぃろあって<ワラ
友情が120%になったぁ
ハイテンションになってモチとつっきーが変な目で見てたっっ
ωでー帰り際にモチとラブラブしたぁぁ<ワラ
これは2人の秘密だがっっ

今日は・・・髪きりましたぁぁヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
長さはそωな変えてないωだけどストパーかけたっっ
ぁ・・・でも前髪は短くなってヤバL1ゎーー

ってTょ感じで明日ゎ参観日だーーー
早く終われーーっっ( ノД<)ノ・゚・。

・・・だーー( ノД<)ノ・゚・。 

2006年11月01日(水) 20時37分
なωだかなーー今日は寂しかった・・・
なωか気分がだったゎーーσ( ̄∇ ̄;)
何もあったわけじゃないけど妙に寂しかった

会いたァァーーーーい( ノД<)ノ・゚・。

最近朝会わんのωだもω
寂しくなってねーー
つっきーに昼休みお話して泣いてしまったっっσ( ̄∇ ̄;)
つっきーごめωょっっ(。-人-。)
でもスッキリしたけω<ワラ
まぢで商業行きたい(*>д<*)
接点無くなるのが怖いぉーーー
どーやったら過去を忘れられるだ??
・・・だーーーーーー

*祝*優良賞●´∀`● 

2006年10月31日(火) 20時36分
合唱コンクール終わったぁぁー(●´3`(○´3`)♪♪

ふぅーー(*´Д`)=з
って感じですゎ・・・
たぶω3−2は本番に弱い人が多いのかと・・・
ゥチも含めて<ワラ
でもこれであの怖いオルガンを弾かなくてィィってゆーのは
嬉しいですゎっっ
今日怖かったもん。
オルガン弾くの・・・σ( ̄∇ ̄;)
今日はたぶん霊現象なかったんじゃない??
またひそかにあったりして。。

良い賞とれωかったのは悔しいけど楽しかったゎーーΣd(*'▽≦*)
打ち上げ楽しみっっ(●>∨<●)

*:。.:*Uσ*:。.:*

中Bσ女の仔(^^♪    ぃちぉ、受験生だったり… 好きなコト↓                 音楽聴いたり、お友達と  話したりするコトっっ     嫌いなコト↓         外周・・・<汗       
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 最後っっd(ゝc_,・*) (2007年02月21日)
アイコン画像まゃx
» 最後っっd(ゝc_,・*) (2007年02月21日)
アイコン画像
» 最後っっd(ゝc_,・*) (2007年02月19日)
アイコン画像高床式倉庫
» 最後っっd(ゝc_,・*) (2007年02月19日)
アイコン画像LIずみ
» ぅーー(○´3`)ノCHUu~☆彡 (2006年12月30日)
アイコン画像
» ぅーー(○´3`)ノCHUu~☆彡 (2006年12月26日)
アイコン画像LIずみ
» ぅーー(○´3`)ノCHUu~☆彡 (2006年12月25日)
アイコン画像
» ぅーー(○´3`)ノCHUu~☆彡 (2006年12月22日)
アイコン画像泉美
» ぅーー(○´3`)ノCHUu~☆彡 (2006年12月22日)
アイコン画像ツキタニ(*'A`pq)
» ぅーー(○´3`)ノCHUu~☆彡 (2006年12月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish-hanabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる