念願達成ッ!!!!感謝、感激、雨やまなぃ(謎)。+゚(゚ノ▽`゚)゚+。 

2005年05月23日(月) 19時02分
今日ゎピンキーショコライオン、通称ピンショコさんのライブにまたA遊びにいきましたぁ(*≧∀≦*)

この日はかなりのやって、友達を付き合ゎすんゎ悪ぃなーってことで寂しぃケド、@人でライブハウスへどしゃぶりのせぃで人少なかったでも、ピンショコさんゎそんなん関係なくめっちゃ盛り上げてくれて、さらに好きなってもたぁ(*ノωノ)さっすがピンショコさんだ
このバンドさんゎ曲も素敵やけど、振り付けも可愛くて早く覚ぇたぃなぁ曲ゎぴぃちゃんさんが作ってて(多分)、エリザさんが作詞やねんけど、ほんとに曲と歌詞がピッタリあっててすごいっぴぃちゃんさんの作る曲は気持ちがわくAして楽しくなるよぉなメロディーやねんっ(^▽^)エリザさんの作る歌詞は明るくて楽しくて、でもなんか切なくて、共感できるとこが多ぃ゛とくに恋愛の曲がめちゃいぃっ((´▽`))三((´▽`)関西弁なのがまたよしっ4人の演奏はほんとにハマるっ大阪に住んでる人ゎ少しでも興味あればぜひ行ってみてくださぃd(ゝc_,・*)゚.:。+行って損なし

えー話しを今日のライブに戻してっと・・・題名の内容やねんけど、あたしつぃに大大大好きぴぃちゃんさんお話ししちゃったぁぁぁぁぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪めっちゃ緊張して上手く喋れないし、余計なことばっかゆぅてもぉたけど幸せやった話しかけてよかったーの中きてよかったーぴぃちゃんさんこんなあたしにからんでくれてどぉもでしたヽ(*´з`*)ノ
そして、大満足で帰宅したあたしゎピンショコさんのCDを聴きながらHAPPYな気持ちで寝たのでした(。´-ω-)。o○

理想のあのこゎステキな子っ♪♪:*:・(´Д`o人) 

2005年05月11日(水) 2時16分
春・・・それはときめきが多ぃ季節ウフ(●´∀`●)
そしての季節やぁ━━━
人間もそこらへんの動物たちも虫も恋をしてぃるのんっ←病んでる・・・
ところで、みんなどんなこに恋しちゃうのかなっ←さらに病んでる・・・・
そんなわけで(どんなわけででしょうか)モテについて語っていくでーっΣd(ゝω・)
ひいたりしないでついてこいよー((笑))・・・・・ネタふりヘタだな凹凹←素

うちのクラスの美少女Yちゃんo@年のときから『可愛ぃ』って有名なキレイ系な女の子髪型変えただけでウワサなったりするくらぃΣ(・ω・ノ)ノ髪の毛ロングでゆるーくお上品な巻き髪でぉ化粧も上手で清潔があって、オシャレでルックスゎ完璧(*≧∀≦*)
・・・・・・・しかしっ性格は最悪男の子と女の子との人格が別人かと疑うくらい違って、気に入ってるこにはベタAやのに、嫌いなこは完全無視、表と裏を完璧に使い分ける要領よすぎる小悪魔・・・ぃゃ、大魔王だっΣ(゚д゚lll))))まるでマンガの悪役だゎっ!!!!
・・・・・なんてことはなく((笑))男女ともに優しくて、明るくて、誰にでも話しかけちゃうフレンドリーなコ笑顔が可愛ぃ、癒されるwヽ(*´з`*)ノ
こうゆうこってたいてい妬まれたりしちゃうヶロ、本当に性格よぃからそんなこともなぃねんなぁ・・・いやぁ、女子のお手本てゅぅか憧れですょあれは
見た目も中身も可愛い・・・そんなコになりたいですなぁヽ(´ー`)ノ
うらやんでるだけじゃなくて、いろA努力してステキなモテコになってくださぃみなさま←え?自分ゎ?笑

大発見ッッ!!?幸運の甘くて素敵なアナタ*。:゚+(人*´∀`) 

2005年05月07日(土) 13時48分
題名が長ったらしぃの気に入っちゃった((は

まだD月やゆぅのに暑ぃなぁ(・ω・;A)このままいったら大阪の夏ゎどうなっちゃぅんやろ季節的にゎまだ春やけど、気温は完璧もぉ夏やっ
暑ぃ時にゎやっぱりビールd(゚▽^*)⌒☆・・・じゃなかった、未成年だし健全で良ぃコなあたしゎアイスにハマってまつ今日のヘルパーの仕事帰りにママさんがハーゲンダッツやらパピコやらピノやら、やたら買いだめしてきてくれますたぁ↑↑
まずゎピノを食べることに期間限定の新商品の【カフェオレ】味♪何を隠そうあたしゎ〔新発売〕とか〔期間限定〕とか〔最後の1つ〕に弱ぃのだ( ̄▽ ̄)vこらっ!!おばはんくさぃとかゆぅなょそこ笑”どんな味かな〜と開けてみると・・・なんとそこには驚くべき光景がっみゎが見たものとゎ一体なんなのか!?(つづく)
・・・ぢゃなくて、そこにはなんと星型のピノがっ今まで幸せのピノとかゆぅハート型ゎ見たことあったけろも、星ゎ初めてびっくりしたのと、嬉しいので写メ撮って次の日さっそく自慢しまくった((笑))これも幸せのピノなのかななにかぃことが起きる予感笑”ちなみに味はあまーいコーヒーみたいなかんじでおいちかったです(●´ω`●)
あ、題名で期待した人ごめんなさぃ(m´・ω・`)m 笑

ギター、笑顔、おもしろセンス・・・魅力あふれるあのぉ方ゎどなた?vv(o∪Д∪o) 

2005年05月06日(金) 20時28分
あたしゎラィブ見るのが好きなのですょんヽ(o´・ω・`)ノ+.゚。それでよく友達のバンドのライブに行くねんけど、そのバンドさんが不仲により解散になってもて^^;その解散ライブを見るためにいつも行く小さなライブハウスに見に行って。。。そこで、運命的な出会いをしちゃったんですょッッ*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。≪BGM:恋しちゃいました♪song by たんぽぽ:笑≫
ピンキーショコライオン
ていぅバンドさんにやられちまったwでゎ、まずそのバンドさんを紹介してこぉd(ゝc_,・*)゚.:。+Gt,ぴぃちゃんさんDr,つよポンさんBa.たーくんさんが男の子でVo.エリザべスさんが女の子とゆぅ珍しいカタチの個性的で楽しぃ人気バンドさんっオシャレで可愛ぃ名前のバンド名やんなぁ♪曲ゎ全てオリジナルでほんとどれもノリ良くて、他にはなぃ曲ばかりっ!!!思わずCD買っちゃったほど聞くと元気になれんねんなぁライブもドッキリあり笑ぃありで、ホントにお客さんのこと考えてるなって思える、素敵なライブを見せてくれる、ステキな人たち(*・▽・*)

そしてっ!!!!あたしがやられたのゎ題名にあるとぉりギター担当のぴぃちゃんさんもぉ〜笑顔がステキすぎて、可愛ぃし、かっこよぃし、まぶしすぎっ゛めっちゃ楽しそうにライブするからめちゃくちゃ惹きつけられてもたギターもハモリも良くてずっと見てた:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:ぴぃちゃんさんにもそのバンドさんにもやられて、帰り際友達にずっと『ヤバィ!!カッコいぃ!!』って言いまくってた((笑))帰宅してからすぐにでHP調べてしてぴぃちゃんさんのアドもGETしちゃぃやした〜Σd(ゝω・)それからとゆぅもの、ピンショコさんのライブにはよぉ行ってまふ( ´艸`)その話はまた今度
最後に・・・ぴぃちゃんさんスキです(あ、いちおぅゆぅけろマジの好きちゃいますょ・笑)

始めちゃぃましたンvv(。σ_σ) 

2005年05月01日(日) 1時57分
こにゃにゃちわぁ〜
あたしゎ大阪に住む、高校A年生P歳の恋多き美少女(←誤報)【ひぃこ】です(´▽`)ゞ
え〜軽く自己紹介をっぃゃ、誰も知りたくないか・・・ぁたしのことなんか((暗っ))とゆぅことで詳しくはプロフをみていただければ((笑
このとぉり、まめじゃなぃし、めんどくさがりなあたしですがなるべく続けていこぉと思ってるんでちょくA覗きにきてやってくださぃにゃ〜
タイトルのとぉり「だからなんやねんっヾ(゚Д#) 」て思わずツッコミいれそぉになる日常のどぉでもいいことを書いていこぉかなとね
まぁ、他人の日記なんかそんなもんやろっ( ̄▽ ̄)クスッ
そんなわけでよろしくどぉも〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*。:゚++新しぃコメント+゚:。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherish-a-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる