花男ファイナル 

November 10 [Mon], 2008, 9:00
百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ〜って

 花より男子ファイナルまた見ちゃいましたぉ

何度見ても道明寺のまっすぐで揺るぎ無いな愛は良いね

私的にはドラマの方がおもしろいの
だって映画は設定無理あるしありえないちゅーのwって感じ

だけど・・なんたって三茶だし2本800円だし
迷わず見ちゃうのだw

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

はっぴぃふらいと 

November 06 [Thu], 2008, 9:29
大好きなはるかちゅあーんの映画見てきましたぉ
  
  今度はCAでつ 

みんなげらげら笑ってましたぉ

ウォーターボーイズやスイングガールズの監督の映画なの

はるかちゃんがズラの人に「あなたは大丈夫です」って言うとこあるんだけど

ちょっとふいてしまった(*´艸`*)


おもしろい映画なので良かったら見てくださいね


関係ないんだけど今回の試写会の会場は東商ホールって場所で

大人のくせに久しぶりに迷子になってしまったぉ・・・orz

怪しいメール 

November 06 [Thu], 2008, 9:15
ヤプログからメールボックスに届いたってきたんだ



超ビックリΣ( ̄□ ̄)!!!!


ほぇー嘘でしょ?


見てみたら・・業者の人ぽぃブログだったよ


(ノ゜Д゜)ノあたしの体見たんかーい?


何が痩せたい人のための・・だwwww


世の中痩せたい人ばかりじゃないのにね


決め付け良くないー


ダメですょねー(o`Д´o)/!!

なに斬るかわかんないよ見えないんだからさ 

October 18 [Sat], 2008, 9:00
10月16日の木曜日に ICHI 市 を見てきましたぉ

連ちゃんでよみうりホールです
募集の時に人数が少なかったから
舞台挨拶はむこうだなーって思ってたらやっぱそーでした

シャッシャッって悪者を斬るはるかちゃんカッコヨスでしたよ



*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

ちっちゃい幸せ探し 

October 16 [Thu], 2008, 9:00
有楽町のよみうりホールへ

ハンサムスーツの試写会を見に行きましたぉ

いろんなブログでサプライズで出演者が来たって書いてあったので

もしや〜って思ってたら・・・


舞台に怪しい物が

写真反転し忘れた・・・orz


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

久しぶりの試写会当たったどー♪ 

October 11 [Sat], 2008, 8:00
 ICHI市とハンサムスーツの試写会当たったの

綾瀬はるかちゃんと北川景子ちゃんが好きなので
めちゃ嬉しいです

別〇さん、KI〇〇さんありがとー

謝謝

今更だけど・・ 

October 11 [Sat], 2008, 7:30
写メいっぱいになって消そうと思ってたら
お祭りの時の写メがあったんだ

道行く人々が写メ撮ってたから真似して。。

渋谷でお神輿見れると思わなかったぉ

・・・ってゆーかいつの話だよって感じだねてへへ


・・多分9月14日かな・・・orz

ありゃりゃ 

October 02 [Thu], 2008, 9:00
ヤバスヤバス 

PC重いからって放置してたらエロコメいっぱいになってたぉ

あんな所飛んじゃってウィルスでも貰っちゃったら泣くに泣けない

セキュリティ入っててもちょぃ怖いよね

エロサイトコメント消してついでにスキン変えてみたよ



うさぎ&いちご柄かわゆすー

Happy birthday 

September 02 [Tue], 2008, 19:36
月曜、いつものごとく大好きな

地球無期限の旅、あいのりを見てたら。。

サプライズで桃たん、よっこたん、シュレックさんの誕生日会

ヤマジが(*'□'*)って顔で

こーすけの包丁さばきに見とれてたの



*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚* 


うちのおにーちゃんもたこ焼きとかクレープとか作ってくれるんだけど

包丁は、まるでダメ・・
見てると切れそうでドキドキして心臓に悪いの

男子で包丁上手に使いこなすなんて〜凄いね

とってもおいしそうな  カレー食べてました


((((*´ー`) あ〜んあーん (´ー`* ))))

忍成君、フランス似合うなぁ 

September 01 [Mon], 2008, 9:00
もぅ日にち変わっちゃった・・・orz

今日、お仕事だよ・・やだなぁ(*ノωノ)

お仕事、楽しいけど途中の道がやだなぁ・・

虫とかいるんだよこんなかわいくない奴

 お寿司屋さんの前がめちゃ生臭いんだよ・・
ジェイキンスさんに似てるおじさんのお店なんだけど
臭いから・・いつも息止めて走るんだ


ワープできたらどんなに楽なのにって思うよ

あたい、白魔同士LV75だからワープもテレポもできるし

死んでる人だってレイズで生き返せるし

リレイズで自分も復活できるのに・・しかもリレイズ2だよ
・・って、思いっきり現実逃避しちゃってる



*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*



20世紀少年の告知に来てた唐沢さんのトークがめちゃおもしろくて

あーこうゆー人って良いなぁとしみじみ思いました

番組、終わっちゃって・・TBSに変えたら・・

(Λ≧∇≦)Λ 丁度、忍成君がウルルンに出てて