忘れてた汗 

June 13 [Wed], 2007, 22:39
こっちだけを見てくださってる方ってあんまりいないと思うからお知らせしてなかったんだけど、

本館からここのリンクを外してしまいました。


これからは携帯から更新するのも全部あっちにしようと思って。



だからもしここだけを覗いて下さってる方がいたら、本館へはリンクから飛べますのでそちらからどうぞ。





またここを使うことがあるかも知れないし無いかもしれない。


いつ使う時が来てもいいように、ここは残しておきます。

心配するっつうの! 

June 01 [Fri], 2007, 0:36
でもファンに心配させないようにしてくれるまっすーの優しさには涙出そうだよーばかー泣

ゆっくり休んで早くマスダマン復活してね…!




でも私の友達も結構体調悪い人多いし、ヒナちゃんもレコメン中ずっと咳してるし、はしか大流行だし、みんな心配だよー…

キュン日記 

May 31 [Thu], 2007, 19:00
なんだぁ。
6/3までなのか!


まぁ手越さんの最後の日記がキュン度1じゃ終わらないだろと思ったけどさ!笑



じゃあこれからバイト行ってくる!

終わるときまでに増田さんの日記が更新されてますように☆

ひいいいいいい 

May 24 [Thu], 2007, 23:01
まさか……!


まさかてごりんのすばるくんのモノマネが聞けるとは………!!!



すっごい!笑

かぁーくとーおーぎー♪
のところとか超似てる!


ヨコヒナにも認められて!笑





むちゃぶりされたまっすーはただの増田貴久だったけどね!笑

れこめぇん! 

May 24 [Thu], 2007, 22:25
横「まっすーってさ、空気ピタッて止めるよね。笑」


ストップザ増田きたーーーーーーーーー!!!!笑



もー楽しい!
テゴマスvsヨコヒナりたーんず!



そして、ヒナちゃんにどつかれた後のまっすーの「いてぇ!笑」が可愛くて好きだ!笑

半袖 

May 22 [Tue], 2007, 18:07
私も今日はじめて半袖で学校来た!

奇遇だねまっすー


でも今日サークルだから帰り絶対寒いっていう…orz

むしろ夕方からすでに寒い…笑




そういえば、さっき大学内のコンビニ?みたいなところに入ったらサヤエンと裸足が流れて若干挙動不審になりました。


ニヤニヤするの抑えるの必死だよまったくもう!笑

きたああああああああ 

May 22 [Tue], 2007, 16:24
NEWSでCM


TBC!!!!


今写メ見たけど…リアルに声が出そうになりました。(@学校の図書館で勉強中)




サマーナチュラリーかぁ☆





TBCと言えば駅とかに広告の看板結構いっぱいあるけど、もしかしてそれがNEWSバージョンに変わる日も近い!?

そしたら毎朝ウキウキなんだけどなぁ

切なすぎるorz 

May 21 [Mon], 2007, 23:45
プロ大がああああ



なんですれ違っちゃうんだ健と礼orz



切なすぎて泣きそうだった…




それにしてもやっぱりぴぃ様はかわいかったなぁぁぁぁ

くしゃみとかね!





ほんと先が気になるよもう!

NEWSCM 

May 18 [Fri], 2007, 22:59
嘘だった時ショックだから信じてなかったんだけど…


ゆっち連載のNEWS表記とか、キュン日記のてごりんの「山下くんと錦戸くんに会った」って書いてたこととか、なんか…

とりあえず釣られてみようかな





本当だったらめちゃめちゃ嬉しい………!!!

そしたら捕獲、死ぬほどがんばるよ!笑(←ウィダー30秒verまだ捕獲できてない人)

初日 

May 18 [Fri], 2007, 0:28
バイトでしたーあ!

ふう…なんか…緊張した…!
とりあえず早く覚えて早く慣れたいです。笑


「お煙草はお吸いになられますか?」
ってどんな敬語だよおおおorz
敬語しつこいよ私orz
でもつい言っちゃう…
気を付けよ、うん…。



それで帰ってきたらレコメンに間に合いました

やっぱジャニーズステーション(今日は縮小版)はプレゾンに触れないのかー。
来週かな!?
来週だったらテゴマスもいるしこのことについて話してるの聴きたいなぁ無理かなぁ。



そしてさっき、16日に誕生日を迎えたたっちょんに生電話☆

私たっちょんの関西弁…というかしゃべり方好きなんだよねー。
夜だし電話だからかもしれないけど、めっちゃ和んだ!めっちゃ癒された!

かわいかったな
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる