突然だけど・・・ 

2005年11月24日(木) 21時46分
マガの内容変更or休刊or廃刊を考えております。
理由は・・・仕事が忙しいので。今までも忙しくて何度か休刊したり、一時的に休んだりもしてました。実はマガを製作するのに色々なとこから情報収集してるため、1〜2時間近くもかかってしまうんです;毎日18〜19時まで残業してマガ製作に1〜2時間も費やしてる為、見たいテレビも見れないし自分の時間ってぃぅのがないんです。ただの言い訳かもしれないけど・・・それに、これから覚えなきゃいけない仕事が沢山あってもしかしたら今よりも残業が増える可能性もあるんです。お給料をもらっている以上は会社のために役立たなければなりませんので;

もぅ1つ理由が・・・NEWSと関ジャニ∞について。私は今まで「NEWSと関∞の両方で頑張ってほしい」とか「比べるのは嫌」と言っていました。しかし、実はNEWSに気持ちが傾いてるんです。∞が嫌いになったっていうわけではありません。自分でもわからないくらNEWSが好きなんです。それはきっと春魂でのまっすーの涙や、7月の少クラで慶ちゃんと博貴が「∞もそうだけど、NEWSも内のこと支えるから」「お前と一緒にNEWSにいれてよかった」って言ってたり、博貴が肺気胸で入院した時テゴリンが泣いちゃったり・・・そんな姿を見たからだと思うんです。∞だってNEWSとは比べものにならないくらい固い絆で繋がってると思う。けど、NEWSはこの2年で色んな苦労しつつもあそこまで成長したと思う。本当かどうかわからないけど、モリモリが活動停止になった時も8人でジャニーさんのところへお願いに行ったって話も聴きました。私みたいに「NEWSの方が好き」って言うファンがいるから内亮もかけもちが複雑になるんだと思う・・・そんな自分は本当にマガ発行する資格なんてあるのかな?って思う。

続く

11/18予定 

2005年11月17日(木) 19時33分
━明日の情報━
□■J-STARS■□
舞台⇒「ツキコの月」中日劇場12:00
□■SMAP■□
TV⇒12:00フジ「いいとも」(草なぎ)21:00TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」0:00フジ「僕らの音楽2」(草なぎ)2:05フジ「チョナン・カン」(草なぎ)
ラジオ⇒6:46TOKYO FM「おはよう!SMAP」23:00TOKYO FM「What's up SMAP」(木村)
□■TOKIO■□
TV⇒19:00日テレ「ぐるナイ」(国分)23:30フジ「メントレG」0:35TBS「R30」(国分)
ラジオ⇒21:00JFN21局「国分太一のRADIO BOX」0:00TBSラジオ「城島茂のどっち派?!」
□■V6■□
TV⇒0:35TBS「R30」(井ノ原)
☆最新情報⇒国立代々木競技場公演チケット11/26配達指定
□■嵐■□
TV⇒20:00テレ朝「Mステ」22:00TBS「花より男子」(松本)
ラジオ⇒16:00FM山形「B-Style★Friday」(二宮)0:00文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」
□■NEWS■□
ラジオ⇒23:00bayfm「増田貴久のMASTER HITS」
☆最新情報⇒錦戸亮ソロ魂の当落確認始まってます!!
□関ジャニ∞■□
TV⇒2:00関テレ「電脳 音エモン」
ラジオ⇒13:00ニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」(横山・村上)16:00ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」(横山・村上)
☆最新情報⇒クリパチケット12月上旬配達予定
□■ジャニーズJr■□
TV⇒16:00日テレ「グラチャンバレー女子PR」(KAT-TUN)20:00日テレ「ワールドグランドチャンピオンズ2005日本×ブラジル」(KAT-TUN)

━更新情報━
★Johnny's net⇒番協・V6魂・錦戸魂・クリパ
★Johnny's web⇒【連載】T.M?∞!・佐藤アツヒロDIARY・タヒチ・Love Fighter・イノなき・ゲームニッキ・283・山下智久日記・関ジャニ戦隊∞レンジャー【TOPICS】「42丁目のキングダム見果てた夢、でもその続きに・・・」記者会見&公開舞台稽古レポ(Jrサイト)
★Johnny's Entertainment(NEWSサイト)⇒出演情報
★野ブタ。をプロデュース⇒プロデューサー日記・修二と彰の野ブタ。備忘録
★Gの嵐⇒嵐応援団活動日誌・部員日記

聴くジャニ∞ 

2005年11月13日(日) 15時32分
最初奇妙な鳴き声が!?・・・と思ったらゴリラの安田章大くんでした(笑)前回のばる&亮が変なフリをしたからゴリラのまねしてた。
最初からカミカミな2人。リスナーを「リシュナー」と言ってしまう丸ちゃん(笑)
ヤスが「ゴリラのまね難しい」って言ったら丸ちゃんが「簡単やん!!」って言ってお手本を。丸ちゃんの1日は朝のゴリラのまねから始まるとか(笑)

【聴けメロ∞】
お題『芸術的な歌』
丸⇒「いけないルージュマジック」忌志野清朗&坂本龍一
安⇒聴き取れず;でも外人の曲

【3分アドリブ∞】
テーマ『売れない若手芸人』 キーワード「トム・クルーズ」「ロックンロール」「高齢化社会」
丸「俺が憧れてる芸人さんに“トム・クルーズ”っておるんやけど・・・」(判定×)
安「そんなことより今は高齢化社会が進んでるからお年寄りにもわかりやすいネタを作らなあかんやん」(判定○)
丸「おじいちゃん達がロックンロールするネタとか!?」(判定○)
・・・
安「(おじいちゃんのまねしながら)最近“オーシャンズ11”のDVD見ましてねぇ〜それに出てるトム・クルーズさんがかっこいいんですよー」(判定○)
丸「(おばあちゃんのまねしながら)あれはかっこいいですよねー」

【読めオタ∞】
「テスト中に『好きやねん、大阪』の着メロが鳴ってしまい恥ずかしくて穴があったら入りたい気分でした。∞の皆さんも最近穴があったら入りたいって思ったことはありますか?」
丸⇒クリパとかで一発芸してうけなかった時
安「今年のクリパも漫才やりますけど、穴があったら入りたいってことにならないようにしましょう」丸「最初から穴準備しとけばえぇやん!!」

「通信簿によく書かれたこと」
安⇒「自分から手を挙げて発表して、すごく周りのことを気にして、色々考えたことをしていた子でした」
丸「考えたことをしていたのって・・・誰?」安「僕ですよ!!」丸「大人やったんやー今ではこんなになってしまって・・・」
丸⇒「ムードメーカー」
丸「書くことないから書かれてたんちゃうか?」

お久智久 

2005年11月07日(月) 21時56分
ずっとサボっててすみまそん;レポ作る時間がないんで感想のみにします

HEY!HEY!HEY!
修二と彰かっこいぃ(´∀`*)またAジャニーさん話いっぱいでちゃったね。
ジャニーさん、サーフィンしてる亀の足を海の中から引っ張るとか(笑)←もち冗談ね
でもテレビでヤラカシの話するとか;笑い話っぽくなってたけど全然笑えない。
ヲタじゃない人までもが見てるあの番組であんな発言あるなんて・・・恥ずかしい。同じファンとは思いたくもない!!

野ブタ。をプロデュース
彰が野ブタに恋!?でも前回の終わりぐらいからかなりいい感じの仲になってたよね。
ってか修二かなーり嫌な奴(爆)でも最終的には花降らそうとしてたし彰のことも認めてたからいいやつじゃん♪
犯人誰かわかっちゃったよー!!絶対マリコでしょ!?その為にわざわざ修二に近づいてるんじゃない?

聴くジャニ∞
久々に亮ちゃん登場!!番組の内容とか結構変わってるから戸惑い気味でした(笑)
コントも中々いい感じで。ばるが先生で亮ちゃんが生徒役でしたよ。893な生徒でした(笑)

聴くジャニ∞ 

2005年10月30日(日) 18時36分
先週の放送で前々からやってましたイントロのやつ(タイトル忘;)でヨコが優勝して悟空と一緒にカメハメハ打ったって言ったらたっちょんがかな〜り羨ましがってた。逆にヤスは×ゲーム!!
そんな横山さん、昨日はかな〜りのボケボケで右と左の靴が違かった(゚□゚ノ)ノスタジオに入ってから気づいたとか( ̄∀ ̄;)スタッフに「靴おかしいでー」とか言われたけど「ファッションや!!」って言い返したんだけど見てみたら違かったってぃぅ・・・
CMに入る前とかの「聴くジャニ∞」って言ってるやつがおもしろい!!村上「あ、田中さん」渋「どーも田中です。フランクフルト焼いてますー」とか安「♪か〜えられへん♪」横「ダイヤル」安「♪かえられへ〜ん♪」とかね

聴けメロ∞ 「おいしい曲」
ヨコ⇒ミスチル「キャンディー」
  先週から「この曲流す!!」って決めてたらなんとピッタリお題と当てはまった!!
大倉⇒∞「Heavenly Psycho」
  自分のソロがあるからおいしい!!ヨコ「そっちのおいしいか!?」

3分・・・?(タイトルわからない;)※3分間でコントを作るコーナー
「バネ工場」「怖っ」「東京のノリ」の3つの単語を使ったコントを作る
ヨコ「バネ工場って怖!!それ東京のノリやなぁ〜・・・あ、できた(笑)」
ヨコが母親役、たっちょん息子役
「俺今日バネ工場に見学行くねん」「バネ工場行くんやー昔なお母ちゃんバネ工場で働いててん。そこでお父さんと出逢って!!そこで出来たコがあんたや」
「早く朝ごはん食べやー」「お母ちゃんこれ卵焼き?」「ちゃうわ!!それバネやで」「嘘〜!?」「よく見ぃーや!!」「最悪・・・バネ怖」
「今日東京のバネ工場行くねん」「東京かーじゃ、お土産買ってきてな。お母ちゃん東京の海苔でいいわ」

俺達はいつでも 2人で1つだった 

2005年10月30日(日) 18時20分
1リットルの涙
亮ちゃんかっこいぃ(*/∇\*)アップとかまじ惚れるから!!
生物室でパソコン打ってる姿が一番かっこよかったヽ(*´З`*)ノ
このドラマは毎回ほんと泣かされるね〜

家が遠い
結局最後まで意味がわからない内容だったな・・・でも意味がわからないってことはそれだけ演技力が重要ってことだから4人ともすごいと思うよ!!
まっすーがのってぃとシゲに殴りかかるとこがかわいかった(´∀`*)
来週は総集編だね!!楽しみ

うたばん
中居の兄貴が生き生きしてておもしろかった!!「亀梨NEWSじゃねーの?」とか・・・( ̄∀ ̄;)
ジャニーズでデビューが決まるとジャニーさんから「YOU ビュー」って言われるんだってさ(笑)亀がKAT-TUN魂でバク転してステージから落ちた時に貴さんがその公演見てて、終わった後森光子&メリーさんに「あれくらい平気」とか言ってたとか。ジャニーズおかしいよね;慎吾もSMAP初魂で骨折して出れなくなったんだけど3回も謝罪挨拶してるから飽きたらしく、最後は涙も出てなくて焦ったとか(笑)
中居が「お前ら歌上手いの?」って聞いたらPチャンが「中居くんよりは・・・」って言ったら怒ってた(笑)しかも「俺日本一売れてる歌手だぜ?」とか( ̄□ ̄;)!!
バク転対決で最初Pチャンがやったんだけど「怖ぇ〜」とか「あ、できた」とか言うから「それジャニーズのバク転じゃねーだろ!!」って言われてたけど・・・中居の兄貴バク転できませんよね!?(笑)
計算対決で算数の得意な小学生が出てたけど何故か電卓使ってた修二と彰が勝った!!最後のその小学生と握手してる時に貴さんが「KAT-TUN〜NEWS〜とんねるず〜忍者」とか言って。中居って忍者でしたっけ?SMAPのリーダーって・・・誰??(笑)

Mステ
亀歌詞間違えた〜〜〜〜!!なんかおかしい・・・と思ったら間違ってたしね。笑ってごまかしてた(笑)見る見るうちに顔も赤くなって!!かーわーいーいー(つ∀`*)歌い終わってから謝ってた

初☆ 

2005年10月26日(水) 20時03分
今日からマガ専用ブログ開始↑↑


☆☆KちゃんNEWS☆☆(ゲスト:シゲ)
慶ちゃんは週2で学校行ってるとか。単位が取れたからだとか!?来年はもしかして週1??
シゲは朝6時起き(゚□゚ノ)ノ「普通逆だろ!?週2で休むの!!」って慶ちゃんにキレてた(笑)
シゲは今でも「大学生じゃなかったの?」とか「小山とタメじゃないの?」と言われるみたい・・・ってかシゲまだ大学決まってないはずなのに慶ちゃんが「シゲも来年は大学生だよ!!」とか言ってたけど・・・?

葉書⇒「学校の文化祭で映画を作ってるのですが保健室の先生役をやることになりました。保健室の先生ってどんな感じですか?演技のアドバイスもください」
白衣・プラスチック(赤)のめがね・髪をあげてる・・・かなーり変なテンションの2人(笑)演技はいきなりやるのは難しいから形から!!シゲがHGになってた(^_^;
葉書⇒「まっすーの私服目撃しました!!翼魂で目撃しました。パンツが微妙」
2人して「何で翼くんのコンサートでそんなのはくのかな?失礼だよねー」「やっちまったなぁー」けなす(爆)

↓SHIGET TOGETER↓
「加藤成亮の教えて!!加藤先生」
Q:お父さんとお兄ちゃんが風呂上がりに服を着ない
A:わかる!!風呂上がってすぐは服着たくないもん。風呂に入ったと思ったら部屋に行こう!
・・・ってほとんど慶ちゃん答えてた(笑)
Q:彼の家の天井からムカデが降ってきた!!来年春に結婚するから虫嫌いを直すのはどうすればいい?
A:頼りになる彼じゃん!!虫嫌い直さなくても旦那さんに取ってもらえばいいじゃん。俺も昔団子虫好きだったなぁーカブトムシは萌えだったよ!!男のロマンだよ

2人がたまたま買ったブーツが雑誌で今年流行のブーツとして紹介されてた!!
電話でもコンサートの打ち合わせしてる。またシゲの作詞作曲有!?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像凜架
» 11/18予定 (2005年11月20日)
アイコン画像ゅり
» 聴くジャニ∞ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheris-ohenka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる