更新してなぃなぁ… 

2005年11月11日(金) 20時22分

イェイv(>∀<)v
お腹ペコペコだぁ−!!
夕飯休憩ですますっ★☆
適当に腹に押し込んでくるか…。(笑)

あぁ…今日は家でキムチ鍋作る予定だったのに…ξ
仕事終わらず…今日も徹夜残業(>_<)
取り敢えずシャンプー切れてたから買ってこないとね♪♪

Σおっ!!後ろに愛犬パタコが写ってらぁ−(笑)

寂! 

2005年11月03日(木) 14時38分

仕事してんっすけどね…
1人になってショボボンっすょ…凹
今回の服激カワユイっす!ゴシック、パンク色が強くてここのメーカーさん好きなのよぉvV
でも…作る側としては工程多すぎて死亡(笑)

さて…働くか…(げそっ)

‡イベ報告?‡ 

2005年10月30日(日) 22時34分

ビフォーアフター(笑)
コレお気に入り☆★
Cherisが太いのは…食欲の秋で太ったって事で…凹


ホント楽しかった!!
Cheris、何時もイベに付き人1号(カメコ相方ね/笑)を必ず連れて行くんだけども、2人で見つめて反応みたりして…予想通りの反応に笑えた!!(>∀<)ノ


呉羽Chanは純粋でホントイイ子で…オジチャン妙にウハウハしちゃったょ…(笑)
合わせしてくれてありがとう!!!
またお願いしますm(__)m


近いうちにまたアップします!!
今日はココまでぇ−★☆

‡イベ報告?‡ 

2005年10月30日(日) 22時25分

☆10月2日岐阜コミ☆
今回もジェネシスシムカにて参上致しました!!

またまた寝坊…1時に到着しまして…;;;;
今回は神楽呉羽Chanとシムカ新&旧合わせさせて頂いちゃいましたっ◎
若干メイクが濃かった私…(泣)仕方ないんだょ…肌荒れ隠すのに必死だったんだもんっ(笑)


相変わらずカワユイ呉羽Chan…(萌)ウハウハでしたょ!!!

マイブーム再来! 

2005年09月26日(月) 0時46分

久しぶりに、プラモ作りにはまってます!!!
ガンダム最高っ☆★

当分休みはガンダムと共に過ごす事になるだろぅ(笑)

〓Air†Gear〓(完) 

2005年09月08日(木) 2時17分

無事終了!!
ほんっと前半は1人孤独で泣きべそでしたが、後半凄い幸福でっvV
10月に浜松でAirGear合わせのお話をお聞きしましたので10月また行きます!!(>∀<*)
ウハウハします(笑)
今後は、名古屋、米原、豊橋にも行きたいなぁ…

10月の岐阜イベでは、呉羽様とダブルシムカ(旧&新)合わせしますょ!!


素敵な日でしたっ!!
お疲れ様っ★

〓Air†Gear〓シムカ&イッキ 

2005年09月08日(木) 2時09分

はぃはぃはぃ!!!
見て見て!!コレ見て!!イッキ君捕まえましたっ!一歩間違えてたら押し倒してましたっ(待て;;)

あー;;;ニヤついてるょ…もぅ完璧シムカじゃなくなってます!!(笑)


ほんっと男前でvV
私、この時微かに震えてたかもしれなぃ…(笑)


変態大歓迎ですょっ☆★


ご一緒させて頂き幸せでしたぁ★
有難うございましたっ!!

〓Air†Gear〓シムカ&林檎 

2005年09月08日(木) 2時02分

ライバルバルバル!!

こんな可愛い林檎Chanとライバルなんて…(ノ_・。)


本当は抱きしめた…ぃ…(はぃ調子に乗りました…すみません…;;;)


ホント林檎Chanそのものですよね!!!!



あっ!同じセーラーだよ★お揃いだぁvV(違)

ご一緒させてもらって幸せでしたっ★☆
有難うございますvV

〓Air†Gear〓後半 

2005年09月08日(木) 1時56分

後半!!ついに…ついに…(感激)
イッキ君vV
林檎ChanvV

前半に声かけて下さって、後半にAirGearやられるって事で凄い楽しみに待ってたんですっ!!
そりゃもぅ…着替えてるトコとかコッソリ見てワクワク…あっ;;;そんな事はしてませんょ(;¬∀¬)

とにもかくにもヤバイぐらぃ素敵っ!!!
言葉が出なくて…
あまり話さなかったのは緊張してました(笑)
イッキ様は面白い変態で…(待て)
カッコイイ…(ぽっ)
林檎様は外見も内面も可愛い…(>∀<*)

シムカが要りませんよね…すみません一緒に写って…(爆)


お名前聞き忘れてしまったのが心残りです…;;;
(Σあっ…名刺渡しておいたんですけど…掲載してもいいんでしょうか?駄目なら声かけて下さい)

〓Air†Gear〓 

2005年09月08日(木) 1時47分

そろそろネタも尽きて…
『オラ、カッコイイ顔するから激写してくれっ』

と…隅でコソヒソ(笑)


Σうがぁ!!!
ヒル魔様居るょ!!(アイシールド21)しかも…合わせ…と…撮りたい…



撮らせて頂きましたvV
もぅホント皆様素敵!!
(搭載許可頂くの忘れちゃって…載せれなぃのが残念です(ノ_・。))


Σん?アレ…闇の末裔だ…うわぁー初めて見た!!
と…撮りたい…




撮れませんでした;;
勇気不足…(ノ_・。)



一通り興奮した後また隅へ隅へ(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雀(ピヨ)彦
» 更新してなぃなぁ… (2005年11月12日)
アイコン画像ちゅん
» ベロりんこ☆★ (2005年07月29日)
アイコン画像乙女天使Cheris
» チャレンジ★トリプル (2005年07月28日)
アイコン画像ハマー雀
» チャレンジ★トリプル (2005年07月28日)
アイコン画像Cheris
» そろそろ飽きた?(5) (2005年07月24日)
アイコン画像北の兵士
» そろそろ飽きた?(5) (2005年07月24日)
アイコン画像cheris
» シムカウィッグ完成! (2005年07月24日)
アイコン画像たろちゃん
» シムカウィッグ完成! (2005年07月08日)
アイコン画像BESTブログランキング

» リニュなのだっ★ (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheris-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる