プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ移転のお知らせザマス / 2006年09月19日(火)
えーとお久しぶりでーす(´゚ω゚):;*.':; 
かくの何ヶ月ぶりだ・・・・ろ・・・・??
まぁ、そこらへんは置いといて、ブログ移転しました。

理由はたいした事ないんですが、重いことと、ぜんぶリセットしたかったから。

新しいブログの移転先URLは・・・

→http://namiko-7.jugem.jp/

です。 相互さんもぜんぶリセットしたいと思うのですが、
続けたい!とゆう方がいれば、cherich810★yahoo.co.jp まで。

メール打つのめんどくさい、とゆう方は、ブログの方に直接コメント下さい。

コメントも最後の最後まで返せなくてごめんなさい・・・・。

それでは。
 
 ・・・続きを読む♥  
じかん 18:39/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(0)
チップとデール / 2006年03月31日(金)


チップとデールギザ萌えスなー ヤバスなー 画質悪スなー(ゝ∀・)
お友達のママたんと一緒に車でディズニーストア行ったお
いーねいーねいーね これ!!
タダで買えてるのよーッ こいつー! 壊

人形がどっさりありすぎるところに、こやつらをみつけたスなー(去れ
つかまえたら 離さずすかさずオネダリ☆

んなもの常識だがー(゜∀゜)他にもいろいろ買おてもろた
ここで気づいたんが、なみって絶対姫様とかになったら 人使い荒いだろーなー(ゝ∀・)

まず なみが姫様になんてなんのかってとこをつっこんでくんなきゃイヤイヤよーん 壊
あー ひとりって何かさみしいねーふふ 

チップとデールにしがみつき寂しさをまぎらわせよーなんて・・・しないわよw は
 
   
じかん 15:03/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(3)
見つめるたびに恋 / 2006年03月24日(金)


今日がパフェちっく!(17)の発売日だとゆーのに、
15・16を買おた あーーー金欠っ(ゝ∀・) 歯

しかし、やばいおーー 大也が萌えすぎるおー(*´艸`)
もう もはや、なみをシハイしてゆくのは 金欠じゃなく大也なんだが、どうするパッション(あ、シハイって漢字イマイチ☆ 何が。

とにかく 15・16は萌えすぎるシーンが多すぎて嬉しいけどある意味困る なぜか。
ひとりで読んでればただのにやにやしてるキモス野郎だが!!

そりゃ シロちゃんだって萌えだけど出番ないと燃え尽きちゃうってゆう、ね(ゝ∀・)←スズシイ顔してほんまは同意を求めよーと必死

ふーこちゃんに一言☆ミ

し・ん・ぽ・だ・い・や くれまへんかっっ

なーんて・・・

おもち焼いてんだ♪←素直に嫉妬と言えない

明日はパフェ(17)ゲット!!・・・・・ふへ (ギザキモス
 
   
じかん 20:48/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(3)
モエス / 2006年03月23日(木)

あーなんて萌えスなんだー なんてキュン死にスなんだー
なーーんど 萌え殺さす気なんだー パフェの大也くんが
シロちゃん以上に萌えてしまうorz

てゆうか、シロちゃんもっと出番増やしてくださー(ノД`*)゜+・。

で なければ不覚に大也に萌えすぎてしまう(蹴

もしかして・・・もしかして、なみは笑顔フェチなのかっっ(基本的に違う。

あーぁ モダエル。 何

つーか、ムダな ダイエットニッキ はじめたお(・∀・)b
頑張ってるんスよ、けっこう・・・
 
   
じかん 23:35/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(0)
校則クリア / 2006年03月21日(火)


普通に透明のマニキュア塗って行っても気づかれなかったお(´゚ω゚):;*.':; 氏
キラキラ光ってやんのーーーぶぶぶw

カフェオレだってフツーに飲んでても平気だったお(´゚ω゚):;*.':;

しかし −¥210 チャリ―ン☆

うっ・・・
 
 ・・・続きを読む♥  
じかん 11:01/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(0)
キラキラのポップスター / 2006年03月10日(金)

ズケン(なまり?)終わったさーーー
結果があらコワーイですねぇ、神頼みになっちゃったorz

しばらく見ないうちにヤプログさん変身しすぎじゃ!?
つーか、ひさびさのパソコン☆
ってことで ば と ん を (=・д・)

コミックバトン(゜д゜)
01.本棚に入ってる漫画単行本の冊数は?
マンガだいすきなんで、100冊はあると思うのだが(´゚ω゚):;*.':;
02.今面白い漫画は?
ドカベンーー(*´艸`)クラスに似たやつがおるねんw
03.最後に買った漫画は?
砂時計(8)だったかな・・・;)
04.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?
僕等がいた ラブ★コン BLEACH 砂時計 パフェちっく!
05.バトンを渡す5名
つん ありす てンこちゃん アユミちゃん れみ

疲れた(´゚ω゚):;*.':; ゴハンがmeを呼んでいる(゜д゜)
 
   
じかん 18:32/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(1)
おいでよ どうぶつのモリチャソ☆* / 2006年02月22日(水)


普通にハマりましたから。おいでよ どうぶつの森(´゚ω゚):;*.':;
やばいよ!楽しすぎ(*´∀`*)。+・*゜☆

・・・ってそれどころじゃねえだろ!!

3月6日、運命の分かれ道だよ((;゚Д゚)
とにかく、勉強。がんばりまくります

それまで更新STOP;)
頑張るから、そっと見守ってあげてネ・・・じゃあなんでゲームしてんだよ。(消えれ
 
   
じかん 18:27/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(1)
プリパシャ そして マネープリーズ / 2006年02月11日(土)


ずーっとずーっと公開したかった、なみのキモスなプリ帳(゜∀゜)b
そして、一番マシなこのゴチャゴチャページ(´゚ω゚):;*.':;
『ミンナの気持ち、僕らの詩♪』 ハマりたくったが!!
そのオカゲでマネープリーズ`(゜д゜´)ノミーミー
状態じゃ ゴルァ(´゚ω゚):;*.':;

乙女の一大行事、ヴァレンタイン間近やで!!!

苦悩し続けるわ、キョホホホ☆
 
   
じかん 22:42/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(1)
頼れそうでへタレ(´゚ω゚):;*.':;ブッ / 2006年02月07日(火)
こんばんは(=・д・)なみです
お前、普通なオープニングできんじゃねえかでえへへとか(去れ
何故か不思議で仕方ないよ・・・

ラーメン3分クッキングが いまだに歌えない。

だって、とんこつって『と』何回ゆったかとか忘れない!?

とりあえず、『プラネタリウム』は覚えちゃった(人´∀`)゜+。*゜
しかし、ネコに風船cherichの2番も歌えない。

必死でLOVE COOKを聴くザマス(´゚ω゚):;*.':;
 
   
じかん 21:06/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(0)
オカイモノ オカイモノ 01 / 2006年01月24日(火)
おとしだまがみるみるうちに消えてくのはなぜや。

でも、ほしいものはいっぱいあるねん〜uU
しかも 日曜日にカイモノ 行くゼ(´゚ω゚):;*.':;

GETするのは LOVE COOK と ИATURAL だ

なかったら 凹む.._| ̄|○ll..
 
   
じかん 21:55/ この記事のあどれす
なみにおてがみ(0)
P R
なみぃさ
菜美 [なみ]
15歳 l ♀ l 京都人l
天然でボケ満載(´ω`*)
人生勉強より恋でしょう♪
 サイト求@


 ダイエットニッキ(・∀・)b
らぶはに
LOVE HONEY [甘い恋]
:http://yaplog.jp/cheririn/

直・持帰どちらでも♪ リンク120%フリー 


らんくりよろしくだっちゃ(・∀・)

ヤプコン参加Chu☆*
メロメロパーク
きすきす
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body td a {font-family: 'Osaka';}