(無題)
2007.11.06 [Tue] 03:08

この一週間がやっときた!うれしい〜*
1ヶ月もこの週間が待ち遠しく待ってたんだぁ。
あげたスマイルくんも肌身離さず持っててくれた!(*≧∀≦*)
話できただけでテンションあがっちゃって他の人に気持ち悪がられたかな(笑)
ずっとニヤニヤニタニタしてたよ〜すぐにやけちゃう嬉しくて。
バレるかなと思ったさけあんまし喋りに行かんかった。
明日も喋りたい!

ぷみ。

うれしかったこと
2007.10.21 [Sun] 02:30

残業がない日だから今日は姿見ることないんだなって諦めて前向きに仕事してたら、帰り会えたよー。
バラシしてたらなんか右から人が近づいてくるのが見えて顔あげたらヤツやった。
どうしよー会えたよー!
相変わらずな会話やけども。
仕事の話で来たわけやけど。
でも嬉しいの。
勤帯違うのにこうやって話ができたことがすごいルンルンやわ*

今週は残業すると会えた一週間。
残業イヤなはずなのに自ら時間を長くして残業したよ。
喋れるかもしれない、会えるからと思うとめちゃくちゃ残業したくてさ。
掃除当番も全部引き受けちゃったり、取りに戻らなくてもいい忘れ物を取りにまた職場に戻ったりして。
少しでも多く可能性をもちたかってさ。
君の目にあたしは映ったかな?視界に入ったかなぁ?


でもあの日のあの目が気になって
あの日の言葉も聞き取れなくて気になって



とにかくうれひぃ

お別れです。
2007.03.30 [Fri] 00:22

お別れ、最後の写メ日記。
切ないなぁ寂しいなぁ(´・ω・`)
コレ2002年から書いてたみたい。
5年も続けてたんかぁ…。
読み返すと、だいぶ雰囲気変わった?あたし(笑)やっぱ高1のときのは高1なりの雰囲気漂ってるね!腹立つ喋り方してると思わん?(笑)
懐かしいです。


ホントに今まで読んでくれてありがとう(*^▽^*)♪
ここには酷いくらい落ち込んでるときも書いてたし、ドキドキ嬉しいささいなことも書いてたし、ムカついてたときも書いてたし、一直線に書いてるときもあったし、いろいろと見苦しかったかな?(*_*)
でも落ち込んでたときは気づいて連絡くれた人や、あたしの書いたものに「あれ好き!」って言ってくれた人とか、「自分もその気持ちわかるよ〜」ってわざわざ連絡くれてたくさん話をしてくれた人や、あの写メが好きって言ってくれた人とか、実際目の前で「それだらりぽっぽっぽで見たやつや」って言ってくれた人や、、、もっともっと。
みんなありがとうね!(≧∀≦)
濃かったわぁ。
楽しかったし、励まされたし、元気にさしてもらったし。

ありがとー!ホントに*
寂しすぎるけど、こことおさらばばいばい。
みんなー!寂しがってなー!!(笑)

あんまり書くと切なさ倍増するで書かんとく。

楽しかったです。ありがとうございました!
ほんなら。。。

ばいばい。


ゆい

また手で遊んでる
2007.03.29 [Thu] 23:58

やぷすなくなっちゃうね〜ああうぅ〜〜。
変な感じ〜(笑)

4月から、今までの感じとは変わる予感がするの。
まずは新入社員の指導員みたいな感じを任されまひた。言っておくけどコレそんなにすごくないよ!若いほど新入社員の年に近ければ近いほど気持ちわかるやろう、的な。たぶん。やったことない人が順にやってくしさ。
それで4月ちょいしてから自分担当の新入社員の子とご対面デス。不安だらけやよ(´・ω・`)教えられるんかぃな…アタシ。交換日記っぽいのもするんやけど、、、キンチョー!

4月からレクレーションのやつ役員みたいなの入らなあかんし、、、。


4月からまた苦手な機械の仕事やるっぽいし…。

4月からQCのサブリーダーやし…。

もしかすると今年から勤怠が変わるかもしれないし。


ドーンドーンドーンドーン!
4月から、あたしはどうなるのでしょう?
ちょい怖いです(´・ω・`)
乗り越えなければ…。

あたしが落ち込んでたら肩を叩いてやってね。
テレパシーでお願い(笑)
ここはもうなくなるから、話せないけど知らせられないけど、テレパシーで(笑)

4月は新しいことずくしだね。
不安いっぱいや!
春ってなんだか嬉しいんだか不安なんだかわかんないや(○゜ε゜○)

いぬワンワン
2007.03.29 [Thu] 23:40

部屋真っ暗だよ。豆電球だけ。
そしてipod聴いてます。
鼻ヒリヒリしてる。
相変わらず大洪水。
目もしょぼしょぼ。

もうすぐ4月だね*

あ、今「かばん」が流れてる。
すごい春な気分になる(;_;)

星のピノ
2007.03.29 [Thu] 00:15

願いが叶うピノ。
風邪が早くなおりますよーに!

あたしの鼻は大洪水ですゎ。。。上手に喋れまてん(笑)
鼻かみすぎてヒリヒリ痛いー!
熱なんて出ませんように。インフルエンザじゃありませんよぅに。
怖くて病院行けてません(*▽*)

このヤプースも明日で終わりか…。こんないつもみたいな更新、締まりがなくてあかんな(ΘεΘ;)
そろそろ締めなあかんのにぃ〜!

ヒー!さみし〜ぽりんき〜

やっちまった
2007.03.26 [Mon] 23:47

風邪っぽい。喉が気持ち悪い↓息しづらい。
しゅわしゅわ〜ってする('〜`;)
喉の細胞が小さくいっぱいちょこちょこ裂けるイメージの。
息しにくいよ〜。辛いわぁ。
えへんむし。。。

会社で使うにょ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
2007.03.26 [Mon] 00:05

喉と鼻の奥が変。なんだか風邪ひきそう…ヤバい。
インフルエンザだけには気をつけんと。休んでられん!!

う゛〜…。

うぴょ
2007.03.24 [Sat] 23:23

あたしとあつしは運命かもしれない。

キャ(*/▽\*)

おわりまひた〜へろへろ
2007.03.23 [Fri] 03:20

雑音だらけで諦めて寝ちゃうんじゃないかと思ってたケド、最後までいったね〜。愛だね(☆∀☆)笑
ああぁぁ〜限界、、。....zzz

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheriricherrry
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる