ハァ(゚Д゚)!? 

2005年10月17日(月) 16時30分
皆、小雪に仕事押し付けんなYO!!
テラムカツキス(怒´∀`)


ミンナ氏ネッシ!!

初プリ(゚∀゚) 

2005年10月17日(月) 10時35分
けんチャンとプリクラ撮ったどー♪

けんチャン、テラカワユス(人´∀`)



初チュウプリも撮っちゃったじゃねえかコンニャロウ(ノД`)
なんかプリ撮るの無性に恥ずかしかったのは
なんでなんですかね(笑

後、けんチャンにネッツレスもらったどー♪

なんかお気に入りだったらしい(*´∀`)
プレゼントとかされるの大嫌いだけど
そういうのもらうのはなんかうれしかったり♪

プレゼントってお金じゃないんだよね。
アタシは、
相手の気持ちとか
一生懸命さが
嬉しいもん。

高価なものなんかもらうより
一緒にいて
想い出作りたいし(人´∀`)


今年の正月は一緒に温泉入りたいね♪





さぁ、お昼だぢょ(・U・)
何食べようかな??



なんか、味噌汁のみたいんですが。。。

最近和食党の小雪でした☆

ケンチャン(●´Д`)ハァハァ。 

2005年10月15日(土) 11時26分
萌えぇ。

けんチャン。。。テラカワユス(人´∀`)

あいつ、絶対女の子だYo!!
昨日のGLAYには、トキメキましたが、何か??


けんチャン、思いっきり小雪のツボ!!


細いし、中性的だし、可愛いし、顔クシャAにして笑うし。
なんかねーもう、嵌った。


反則ですよ。



今もさー、弁当届けに来たアイツの
笑顔萌えA!!

病気だな。
あいつの可愛さ病気だよ。



塚、最近腰痛いんですけど、なんでなんすかね??
腹筋も痛い。



座ってらんないんですよね(笑


昨日は、けんチャンとたくさんお話しました(ノ∀`)
前の車の話とか、お母さんの話とか。

話し聞いてて、やっぱりけんちゃんは
凄く優しくて、大きな人だなぁと想った。

…若干短気なとこは在るけど(ワラワラ


おかぁさんの話とか、人に聞いてなんとなく知ってたから
今までなんか聞けずにいたんだけど。


悲しいのか、なんなのかよくわからなかったけど
なんか泣いてしまった。


けんチャンは、お母さんが大好きだったんだなぁって
知れたから、けんちゃんには辛い質問だっただろうけど
聞けてよかった。


おかぁさんがけんちゃんの車乗れてよかったと想う。




けんちゃんの優しさが愛しいと想う。




なんか、なんて言い慣れなくて
本人になんか絶対言えないけど、
ほんとに心から好きなんだよね。

アタシの病気も理解してくれるし。
アタシの事凄く大事にしてくれてるし。
アタシも大事だし。


自惚れかも知れないけど、
相思相愛ってこういう事言うんだなぁって
うれしく想った。
ずっと一緒にいたいな。


うん。大好きだよ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherir-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる