応援団になったのですよ。 

July 04 [Wed], 2007, 21:06


こんばんは++
今日はこの前よりもましな絵・・・
最近落書きをアナログでしていいない・・・


そんで!
応援団になることができました。
まぁ、5人立候補者がいたわけですが、そのなかで4人選ばれるのです。
2年連続の応援団なのでやっぱ力がはいります。
今年は3年生なので、全校(赤or青or白の組)の中心になるわけです++
あー、楽しみw
部活もあと一ヶ月で終わるので嬉しいです・・・。

◆あらまり◆さん 

July 02 [Mon], 2007, 22:20


さぼってたわけじゃないです。(また・・・
そうなんです。前回同様テストだったのです!

絵、無駄にでかくてゴメンナサイ。


最近あらまりさんファンです++
誰かというと、サンホラのボーカルやっていた人・・・
Elysionは全てあらまりさんが担当しています。
嗚呼、なんて綺麗な声なんだろう!
あんな声だったら幸せかしら?
「この世は所詮楽園の代用品でしかないのだ・・・・・・」
ってところの声が大好きです。
この前まではパンシャーヌやってたそうで。
サンホラファンであり、あらまりさんファンでいようと思います。

あらまりさん、大好きー! (叫


では、今日はこの辺でw

のっとふぁいん。 

June 09 [Sat], 2007, 22:50


汚くなった絵・・・。
まぁ、いっか。
最近無駄にでかくてすみません。


なんかかく内容がない。。
ただ、顧問の先生が宇宙人とかボケが始まってるんじゃないかとかいう、
超超超急激なウザさだけが心にしっかりと・・・


今月のラジプリは一回は聴いてみようと思ってます;
でも、やっぱ純子さん出ないと面白く無いっス。

Elysion、やっとPCに入れた・・・
何度もやってるのになぜか超てこずったよ・・・。(苦笑


最近ストレスっぽいのが溜まってるきがす・・・る・・・んだ・・・けど?
気のせいかしら?
気のせいよね〜。(満面の笑み・・・

リボーンバトン 

June 07 [Thu], 2007, 16:12
勝手にとってきたリボーンバトン。
変な解答もあるからね〜。


Q1 もし夢で起こすのなら下の中のだれをどう起こす?
   1、朝日が顔にあたるとムッとするが、眠り続ける雲雀
   2、ホームラン!とか寝言言いながら寝てる山本
   3、枕を抱いて健やかに眠る獄寺

A1 3の獄寺!3人の中で一番好き・・・かな?
 
Q2 もし夢でご飯を食べるのなら下の中のだれ?
   1山本と手作りの寿司
   2ディーノとイタリア料理
   3ツナとママンの料理

A2 3のツナとママンの料理。だって一番美味しそうだしw

Q3 もし夢で見るなら下の中でどの姿をした人が良い?
   1猫耳雲雀
   2眼鏡山本
   3兎の着グルミをきた獄寺

A3 猫耳の雲雀さん。とにかく猫耳萌えなんです。

Q4 もし夢で10年後を見るとしたら誰が見たい?
   1雲雀
   2山本
   3ツナ

A4 ツナかな・・・すごく変わってそう。

Q5 Q4の質問で答えた人はどんな姿だと思う?

A5 え・・・!んー。体型は華奢だけどもっとたくましく。
   ・・・あーもう分かんない。

Q6 もし夢で言われるならどれがいい?
   1獄寺に「一生ついていきます!」
   2雲雀に「咬み殺す。」
   3山本に「サンキュー!」

A6 2の「咬み殺す。」かな。一番ぐっときそう。

Q7 もし夢で10年前を見るなら誰?
   1ハル
   2京子
   3ママン

A7 3のママン!絶対可愛いって!

Q8 もし夢で告られるなら誰?またその時の台詞は?
   1雲雀
   2山本
   3ツナ

A8 え・・・パス。腐女子な私の考えでは私との関係はありえないのでw

Q9 もし夢で自分が捨て犬だったら誰に拾ってもらいたい?また、どうやって?
   1山本
   2獄寺
   3ツナ

A9 獄寺かツナ・・・んー、意外な一面も見てみたいから獄寺で!
   やっぱ雨の日の段ボールで上着かぶせてもらうって感じでいいですか?

Q10 長く付き合ってくれてアリガトウ!
   最後にリボーンがすきな夢追い人3人にまわしてくれーで!

A10 回す人がわからないから、適当に受け取って下さい++
    受け取ったらコメくれると嬉しいです!

サンホラファンクラブ? 

June 07 [Thu], 2007, 15:33


結構満足絵・・・

かなり満足絵。

私の満足レベルは恥ずかしながらこんなもんですよ・・・。



なんか母もサンホラ気に入ってくれたみたいで、
「ファンクラブ入れば?」って言ってくれたんです++
わぁ〜い。わぁ〜い。きゃはははは! |殴
だから入ります++ぜってぇ入ります。

そんでもって、
「ライブ行きたいな・・・」って言ったら、同伴してくれるとか。
ぇ、マジですか!?
嬉しいこと続きでぶっ倒れるかも^^
チケットさえとれれば・・・友達も一緒に・・・!
お母様、ありがとう。(母の日でもないのに)


最近サンホラネタ多くてスミマセン;

落書き。。 

June 07 [Thu], 2007, 0:15


すみません・・・これだけ。
落書きを見せたかっただけなんです!

Roman & Elysion 

June 06 [Wed], 2007, 19:47
   

Sound HorizonのCD買ってもらいました★
もう、最高です!!
しかも二つとも買ってくれるなんて思いもしませんでした!
こんな良い日があっていいのでしょうか・・・?

やっぱりエルの楽園はいいですw
もちろん「→side:E→」の方が。
「→side:A→」は最初が可愛い・・・
あとは「StarDust」はやっぱり好きって感じで・・・
SacrificeはLOVELESSのペアの片方がサクリファイスって呼ばれているので、
なんか気に入りました。ぇへへ。 |黙れ

あと・・・
ABYSS(アビス)が奈落って意味だって初めて知りました++

やっぱサンホラいいです・・・**
大好きです。

Romanはもともと知っていたので特には・・・ |何

「Elysion」は全体的に高すぎて歌えんよ・・・ |ガーン;
まぁ、出ることは出るけどね。


みなさんお勧めします。
お人形とかアンティークとかクラシックとかゴシックとか好きな方には是非是非。
ポップとかラップとかなのが好きな方にはお勧めしません。
あと、メジャーな曲が好きなかたにもお勧めできないかな・・・?
アリプロ好きな方はサンホラもお勧め。
ロマンのあるかたはどうぞYou Tubeなどで聴いてみて下さいな++

StarDust 

June 05 [Tue], 2007, 18:32
    StarDust            Sound Horizon


「彼女こそ私のE(エリス)なのだろうか・・・」

お揃いね私達 これでお揃いねあぁ幸せ……StarDust

女は物言わぬ可愛いだけのお人形(ドール)じゃないわ 愛しい貴方 解って
ちっぽけな自尊心(もの)満たすための道具じゃないわ 月夜の別人格(アナザー)は勝手

首を締めれば締まるに決まってるじゃない 月(ルナ)が貴方を狂わせたの?

だってしょうがないじゃない 愛してしまったんだもの
星(ステラ)の私を 狂わせたのは何故?

真っ赤な衣装(ドレス) 真っ赤な洋靴(ヒール)
真っ赤な口紅(ルージュ) 真っ赤な薔薇(ローズ)
すれ違う男たち 誰もが振り返る
左手には花束 右手には約束を
走り出した衝動 もう止まらない・・・

お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ
貴方の白い衣装(シャツ)も 今は鮮やかな深紅(スカーレット)
お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ……

「…屑でも構わないわ、いつか星になれるなら、輝いてる?ねぇ…私輝いてる?」

「綺麗な星空ね」 …それは艶やかな女のため息
「君の方が綺麗だよ」 …それは甘い男の囁き
夜空を見上げる恋人達 ありふれた風景
繰り返される恋模様  ほんの些細なこと

そんな気紛れな一時を 永遠だと信じたりして
そんな不確かなものを 運命だと信じたりして

泣いたり 笑ったり 愛したり 憎んだりして
その束の間 遥か過去の光に思いを馳せたりして

あの星々はもう滅んでしまっているのだろうか?
それとも今もまだ滅びに向かって輝き続けているのだろうか?

光年という名の途方もない尺度の前では
人の一生など刹那の幻に過ぎないのかも知れない…

そんな些細なこと されど偶然とはいえ
嗚呼・・・偶然とはいえ彼女は見てしまった

お揃いの白い服を着て幸せそうに寄り添い歩く
彼と 見知らぬ女の姿を……

お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ…
あなたの白い衣装(シャツ)も 今は

「なぜ… なぜなの… なぜなのよーー!!」

酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す
二人はもう永久に 一つには なれないという事実を
凍てついた銀瑠璃の星々 燃え上がる滅びの煌きを
失くした楽園の夢を見る 私を導け 《星屑の幻灯》(The Light of StarDust)

想い出を過去の光として埋葬できない限り
孤独な亡霊は荒野を彷徨い続けるだろう
女の手は悲しい程に短く星屑には届かない

嗚呼…その手を握り返したのは『仮面の男』だった

StarDust 

June 05 [Tue], 2007, 15:03


んー。めちゃくちゃ気抜けた絵でゴメンナサイ。
超早く描きすぎました。


「StarDusat」の曲って狂い気味で好き++
本当は銃を持たせたかったんだけど、
かけないから隠したぜ!! |隠せてない。

赤いドレスの女の人と白いシャツの男の人の話。二人は付き合っていた。
しかし、彼女は、お揃いの白いシャツを着て歩いている彼と別の女性を目撃する。
そこで彼女は持っていた銃で彼を撃ってしまう。
「・・・なぜ?なぜなの!?なぜなのよ!!」そう言いながら。
彼女はそのあと・・・
「お揃いね私たち、これでお揃いね。嗚呼幸せ・・・」
と赤く染まった白いシャツの彼に言う。
だけど彼の血の赤は酸素と触れてだんだん黒くなっていく。
それは、二人はもう永遠に一つにはなれないという事実だった。

そんな話です。
You Tubeで見ると分かりやすいかも。

今度歌詞貼りますよ〜。

エルの楽園 

June 05 [Tue], 2007, 0:23
      エルの楽園               Sound Horizon
                            作詞:Revo/ 作曲:Revo





〔私は…生涯彼女を愛することはないだろう…
しかし…彼女という存在は…私にとって特別な意味を孕むだろう…
何故なら…生まれてくる娘(こ)の名は…遠い昔にもう決めてあるのだから…〕

―――そして...幾度目かの楽園の扉が開かれる…

(Elysion, who ah... Elysion, who ah...)

白い大地に 緋い雫で 描かれた軌跡 罪の道標
古びた金貨(コイン) 握り締めたまま 這い擦りながらも 男は笑った

廻るように 浮かんでくる 愛しい笑顔 すぐ其処に
夢幻の果てに 手を伸ばす様に 扉に手を掛けた

―――そして...彼の現実は朽ち果てる……
(Come Down to the Elysion)

少女が小さく 咳をする度 胸の痛みが 春を遠ざける
襤褸(ぼろ)い毛布でも 夢は見られる 愛を知った日の 温もり忘れない

眠るように 沈んでゆく 愛しい世界 水底に
夢幻の果てが 手を招く様に 扉は開かれた

―――そして...彼女の現実は砕け散る……
(Come Down to the Elysion)

ねぇ...お父様(パパ) その楽園では どんな花が咲くの?
ねぇ...お父様(パパ) その楽園では どんな鳥が歌うの?
ねぇ...お父様(パパ) その楽園では 体はもう痛くないの?
ねぇ...お父様(パパ) その楽園では ずっと一緒にいられるの?

(ねぇ...お父様(パパ)...)

窓を叩く夜風 弾む吐息 薄暗い部屋 楽しそうな談笑
虚ろな月明かり 白い吐息 薄汚い部屋 痩せた膝の少女

幾度となく繰り返される問いかけ 尽きることのない『楽園』への興味
嗚呼...少女にはもう見えていないのだ 傍らに横たわるその屍体が…

(「ねえ、お父様(パパ)」
「なんだい、エル?」
「明日はなんの日か知ってる?」
「世界で一番可愛い女の子の誕生日」
「ふふ…私ね、お誕生日プレゼントは絵本がいいと思うわ…」 )

(Cross Door)...男の夢想は残酷な現実となり (Cross Talk)...少女の現実は幽幻な夢想となる
(Cross Door)...男の楽園は永遠の奈落となり (Cross Talk)...少女の奈落は束の間の楽園となる

...お父様(パパ)――― その楽園では どんな恋が咲くの?
ねぇ...お父様(パパ) その楽園では どんな愛を歌うの?
...お父様(パパ)――― その楽園では 心はもう痛くないの?
ねぇ...お父様(パパ) その楽園では ずっと一緒にいられるの?

ねぇ...お父様(パパ) その楽園では どんな花が咲くの?
ねぇ...お父様(パパ) その楽園では どんな鳥が歌うの?
ねぇ...お父様(パパ) その楽園では 体はもう痛くないの?
ねぇ...お父様(パパ) その楽園では ずっと一緒にいられるの?

(ねぇ...お父様(パパ)...)

(Elysion, who ah...Elysion, who ah...)
(Elysion, who ah...Elysion, who ah..)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天枷 冥埜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ-D.Gray-man テニプリ LOVELESS など
読者になる
◇ ◆


 好 : 絵、PC、読書、紅茶
 動物、ぬいぐるみ、漫画、アニメ
 アンティーク、菓子パン など。

 嫌 : 毛虫、嘘、勉強 など。  
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像朱雀 月
» 応援団になったのですよ。 (2008年06月15日)
アイコン画像水精ゆり
» ◆あらまり◆さん (2007年09月22日)
アイコン画像
» 応援団になったのですよ。 (2007年07月04日)
アイコン画像
» リボーンバトン (2007年06月07日)
アイコン画像
» 腐女子ってる。(何 (2007年05月25日)
アイコン画像
» 薔薇色を奏でるオルゴール (2007年05月24日)
アイコン画像梨乃☆
» 薔薇色を奏でるオルゴール (2007年05月24日)
アイコン画像
» Clear◆歌詞 (2007年04月06日)
アイコン画像
» テニプリキャラソン集 (2007年04月04日)
アイコン画像+青空+
» ◆落書き◆ (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる