お知らせ。 

2007年01月06日(土) 21時01分
移転しました(さらっと)

ゆくとし、くるとし。 

2006年12月31日(日) 14時53分
今年も今日一日となりました。恒例の【今年を振り返る】ですが、今年はプライベートが色々とトラブりなかなかオンに力を入れられなくて・・・不甲斐なかったです。生きてれば色んな事があります。ちょっといやな問題が起きたからって、そこから逃げるという事は余程の事がない限りしたくはないというのが私の信条。いや、逃げる時は逃げますが。そういった意味で試練の時だったかな〜と。人生レベルがまたひとつ上がりました(笑)

しかしやる事はやる、楽しむ時は楽しむ私。

今年は二回もオンリーに行く事が出来て、新たな出会いとか仙花の絆とか再確認出来て幸せでした。オンで仙花始めた時は、所詮田舎電波なのでオフ会なんて無理だよな〜と思ってたのに。

出来る、出来ない
じゃなくて
やるか、やらないか

人生ってそんなもんじゃないかと思います。素敵なご縁というものは大切にして行きたいものです。しかし2月も大興奮でしたが聖地巡礼オフは本当に・・・感動しました。次は2月の大阪オフ!今から楽しみです。
ライブも行きました。念願のマッキー!そしてスキマ、B'z。内、地元開催が二つ。遠征費が少なく済んだので二回もオンリーに行けたような(笑)交通費はホント、侮れない。プライベートでの旅行は家族で温泉にしか行けなかったのですが、来年は友達と海外にでも行きたいな〜とか何とか。温泉もいいな〜。まぁぶっちゃけ初盆だったので福島まで行けた?のですが、それは旅行じゃないよね・・・。大切なヒトも亡くしました。そんな一年。

それから一年の半ばあたりから、mixiにはまってしまいましたね〜わはは。これは私だけではないかもしれませんが(笑)サイトはサイトで楽しいしmixiは『神楽』でなく一個人としての日記帳として綴っており、自分自身にもケジメというものが付けられているような気がします。その分、電波日記がより電波で更新頻度は減ってしまったかもしれませんが(苦笑)腐女子として登録していたら、また別に楽しめたかもしれませんが今はこれで十分。

さて、来年の目標。
もう少し時間を上手に使えるようになりたいです。
良く考えたら今年の初めに立てた目標で達成できたのは襟足10センチ伸ばすことだけだなぁ(笑)物欲に塗れた一年でもありました。欲しいものはだいたい手に入れたし(きっぱり)来年は少し貯蓄をしたいものです。←えー

長々と自分語りしてしまいました(苦笑)ここまでお付き合いくださり感謝です。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年を!

後一日。 

2006年12月30日(土) 22時53分
今年最後のエステでも『グァムに行けばいいよ!』と太鼓判を押された電波です。そんなに顔、濃いですか?否。化粧で女は変わるんだ!

それは置いといて、また大量にマンガ買い込んできました♪積読本が増えたぜヒャホー!またどえらい古いマンガ買ってきたというのはナイショの話。

そうそう、一年の締めくくりにデスノ映画観てきました。松山えるるはカワイイですね。ミサミサもカワイイ。結構まとまって、綺麗に終わってて、原作より好きだな〜と思いました。えるるの仕草ったら超カワイイ。ひょっとこお面が欲しくなりました。アレで車運転してたら犯罪かな?私ならやりかねない!と自分ながら恐くなりましたよ。『神楽、恐ろしい子・・・!(白目)』

今年一年の締めくくり日記は明日、ゆっくり打とうと思います。サイト運営は今年はとても不甲斐ない事になりました・・・。でもまぁ、そんな時もあるよね!(笑顔)

さて、マンガ読みつつ寝ようと思います〜。
昨夜はバジリスク読んでうっかり泣きそうになったのでした。

冬将軍は窓の外。 

2006年12月29日(金) 10時55分
昨夜はKの種さん宅での1087チャットにお邪魔させていただき、萌えを語ってきました。た、楽しかった!!もみしだく!抱きしめる!ケ○毛!ガチムチゴリィ!!あ〜幸せ

ぷっちゃけた話、電波はパラサイトのシングル電波なので休みに入ったらけっこー暇です。ちゃんとお手伝い(という年でもない)もしますけど基本的にはね〜。昨年の大晦日も絵チャしてたと思うんですけど違った??今年もどこかであれば・・・という感じですが、拙宅には字チャしかないんでお暇な方は心の扉ノックして下さい。華麗に参上するさ。

今日からお休みってことで、早速今年最後の映画デートをする予定だったのですが・・・雪積もってるんで明日に変更しました。当然今日の私はヒマ。今からフォモ本何冊読めるかな?ってウキウキしてます。・・・とりあえず着替えて顔ぐらい洗わないと、ね(駄目人間)
余談ですが昨日必死にペンタブ探したのですが、やはりペンがなかった・・・orzその時の産物で色々な雑貨は見つけたのですが。私いっぱい変なもの持ってるな!年甲斐もなく!気が向いたらアップします。えへ、とりあえずフォモ本読もう

寝てました。 

2006年12月28日(木) 23時17分
仕事納めでした。寿司もらって早く帰って、市内の某温泉に行ってきました。気持ちよかった〜。全身磨きに磨きぬいてきた!!そこでうどん食べたんだけど、帰ってから貰って来た寿司も食べました。ほんの3貫程ですが・・・。

おいちかった・・・(恍惚)

今年からちょっと良い店に変えたんですがグッジョブ!
あ、電波の職場は仕事納めの日にお寿司が貰えるのですよ〜何故か三人前。

美味〜♪とか浮かれてたら右手人差し指の爪が割れましたよ・・・イタイ・・・。静かだな〜と思ったら雪が積もってます。明日、映画観に行くのに!!昼までには溶ける事を祈りつつ・・・それにしてもイタイ・・・。

今日で仕事納めだった皆様、今年一年お疲れ様でした!明日で終わりの皆様、あと少しガンバでーす!

私の事、好きでしょ? 

2006年12月27日(水) 23時32分
最近、チェリオッサンの愛が重い(笑)

今日は私が一番最初に家に帰りエサをやったのですが(いつもは母がやる)洗濯モノ入れないと!とバタバタ一階に下り、また部屋に戻ろうと階段の下に来たらオッサンたら待ってた(!!)


エサ、食えよ!(笑)いつもは食い意地はってるくせに!


結局私が部屋に戻ったら安心したようにカリカリ食べ始めたけど・・・何だこの可愛さ!!家人が言うには私が出かけてると落ち着きがなく、夜中に帰った日にゃー玄関で待ってます。私の車の音は500メートル先からわかるようで・・・すごく・・・愛、されてる。

ペット飼ってる方は頷けると思いますが、動物ってほんと・・・お馬鹿だけど賢くて愛しいですね。

最後の夜。 

2006年12月27日(水) 22時29分
明日は仕事納め。お休みがやってくる!キャホー!喉の調子も良くなってきたし、楽しみにしてるぜNつもんさん!(私信)

給料前でとても、とてーも金欠気味なのにガソリン入れてマンガ本買ったら、なけなしの一葉さんが消えていった。欲しかったマンガだったんだけど、約1300円とは計算外。買ったのはエグくてグロくて耽美な『○イチ光クラブ』です。耽美といえば長田ノ○トを思い出すなぁ。

そういえば何故か一昨日辺りから再びよしながさんにハマってアンティーク読み返してます。んで思い出したようにどーじんし血眼で探してる(笑)やっぱりちぃが好きだ!!!

んでもって、甘いもの・・・というかおいしいモノが食べたくなったり。明後日、今年最後の映画を観に行くのでちょっと豪勢にディナーに行こうか!という話になってます。いつだって自分には甘い。いいの、それで。

さて・・・今夜も早く寝ようかな。


拍手&メッセージいつもありがとうございます。
特に拍手!小話更新してないのに、いつもポチポチありがとうございます・・・!

>わんさん

ですよね!?(鼻息)<バンソウコ×マッキー
羽根×マッキ―だと「SELF〜」にも激しく同意です。「どうしうもないぼくに〜」でも可(笑)
マッキーの歌にはいつでも情景が浮かんできてマジで涙出そうです。
マッキー連想ゲームでエンドレスにできそう(笑)素敵なバトンありがとでした〜vv

連想・妄想。 

2006年12月26日(火) 18時49分
昨日はさすがに仕事で疲れ果て・・・22時には布団に入り、1時までマンガ読んでました(駄目じゃん)後二日仕事したら休みです。うっしゃ!頑張る!

東洋わんさんより面白いバトンを頂きました。これ!面白かったです!

[連想ピラミッドバトン]
◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です

美しい  青い   高い   赤い  熱い    切ない  愛しい  大きい
    海   仙道   花道   炎   スキマ    涙    背中
      釣り   仙花   火傷  ガラナ    奏   温もり
       ほのぼの  口付け 弾ける   ピアノ  繋ぐ手
             頬   青春    歌    指先
             バンソウコ  マッキー 紡ぐ
                pharmacy  優しさ
                     バファリン


2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

す、すごい・・・バファリン愛用してませんが頭痛薬は必需品です。テーマかどうかは謎ですが。
でもバンソウコ×マッキー=pharmacyって、ファンにしかわかんないんじゃ・・・(笑)
きっとわんさんはわかってくれるはず!!

3:バトンを回す5人

どなたかやってみませんか〜?面白いですよん♪

メリークリスマス! 

2006年12月24日(日) 22時34分
クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?
電波は天気が良かったので今日は布団を干して大掃除して、昼寝までしました。チキンもケーキも食べたよ!後はサンタさんが来るのを正座して待つだけなのねん。

本当に平穏な、普通な一日だったのですが・・・幸せも感じました。うふー!(キ・モ・イ)

一昨日はカードの請求書に落ち込み(ボーナス払いとか大きな買い物してないはずなのに、何だコレ!桁が・・・)いつもかけてるメガネが壊れたり、仕事も終わらずどっと疲れが出ていたのですけど一気に復活しました。

さてさて・・・今年も後一週間ですね。こんなに余裕のない一年、一ヶ月は珍しいんじゃないか?と自問自答してますが、それもまた人生。シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ♪です。

さぁ、いこーか!

もー寝なさい。 

2006年12月23日(土) 0時27分
まだ寝てません。寝なきゃ・・・と思いつつみくしでバトン貰ってきました♪先日、雨たんから貰った『無条件バトン』の続きというか、合体というかそうらしいですよん。

バトン

1、ときめく○○な人。3人。
2、嫌いな○○。3つ。
3、お金をかけられるもの。3つ。
4、好きなもの。3つ。
5、今、欲しいもの。3つ。
6、バトンを受け取ってくれそうな5人
7、その5人を色に例えると。

上記のあたり、割愛で。

8、近づきたいから

嘘をついた。

9、嬉しくて

泣けてくる。

10、好きだから

離さない。

11、愛しいから

離してあげる。

12、かわいくって

いじめてしまう。

13、恥ずかしくて

目をそらす。

14、もどかしくて

唇を噛む。

15、逢いたいから

逢いに行くよ。


何となく直感で(笑)
きっとそこにはドラマがあるんですよ。仙花激情劇場。

結李詩さんアリガトウゴザイマシタ☆