懸垂

September 19 [Thu], 2013, 23:20
うちの鉄棒で懸垂したら筋肉痛がなかなか消えない。
というか、これ筋肉痛か?ただ痛めただけな気がする。

先生という響きに

September 02 [Mon], 2013, 22:06
先生という響きにやられてしまった。
半ば冗談まじりなものであっても子供がいる前では、普段仕事でぺーぺーな私も「先生」なのか。


・・・・・。



先生ってなんだ。
ある分野において優れた知識であれ技能を有する人物が、その分野においてまだ未熟なものに教授するってとこ?


だとしたら私はまだまだ中途半端だよ。
というかむしろ子供たちよりだわ。

大人にならなきゃ

なつのおわり。

September 02 [Mon], 2013, 21:35
9月になりました。
まだまだ暑いですが、朝の銀杏並木の掃除で集める落ち葉の数も増え夕暮れの時間も早くなって参りました。
身勝手なものですが、あつい暑いと言っていた夏も終わってしまうと寂しいもので夏の終わりを名残惜しんでいます。

25歳の夏は、人の夢を聞き人生を考え私自身も考えさせられる日々でした。

私自身は何かを積み上げてきた訳でも専門性の高い知識を持っているわけでもありません。だからこそ、凡人は凡人なりにやってみようと思います。
幸いに仕事面、競技面、共に環境にも恵まれております。
恵まれた環境の中で、あとは自分が行動するのみ。人の人生に関わる仕事をする上で、自分も変えられない人間は人も相手の心も変えられない。
競技で言っても、心が変われば行動も変わり、行動が変われば肉体も変わり自ずと競技力も上がる。

仕事であれ競技であれ、ちっきりと普通でいられる努力が出来る人こそ大成への一歩を踏み出せるのでしょう。
何度も何度も挑戦して何度も何度も敗れてきた「ココロヲイレカエテ」やってみます。

陸上教室

July 21 [Sun], 2013, 23:40
昨日は久々の陸上教室。
一ヶ月それなりに筋トレしてきたけど。
うーん。全然ダメだ。
実走しなくては!
昨日は全然走り足りない!って感じだったのに今日になってみれば圧倒的筋肉痛ー!!

とにかく、サーキットまで日もないしやるしかない!

一ヶ月

July 10 [Wed], 2013, 22:04
面倒くさがりな私が一ヶ月筋トレ続いてます。
今日からステップ2
時間がないから有酸素系ははさっくり
筋肉ついたけど痩せんなおい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇりぞー
読者になる
FRY CHERIOS FRY !!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久々 (2011年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる