お久しぶり♪ 

2006年04月02日(日) 21時12分
髪の毛染めましたぁ(o´∀`o)
パーマかけましたぁ(o´∀`o)

新しいパソコンでネットしたいけど、セットアップできない・・・。
パソコン使えないよぉ
あ、引っ越しました☆
上京してきたんだぁ(о^∀^)ノ
周りに何があるのか全く分からない・・・。
部屋も決まって、家具もそろって、住めるんだけど。
食糧をどこで調達すればいいんだろ

落ちました 

2006年03月10日(金) 13時31分
残念ながら落ちました。
難しいところし、仕方ないよね・・・。
って思って自分を慰めています
まだ中期の結果待ちだから、ちょっとまだ落ち着かないよぅ(∪_∪。)
私立・・・かなぁorz

実質3回目の人生 

2006年03月09日(木) 17時29分

大江戸では無事1位になりました(o´∀`o)
しかもぶっちぎりぃ(*`・ω・)
子ども10人産みました。
愛人もできました。
あたしは嫌だったけどアイツが無理矢理・・・!!
最低男として最低(@`Д´@)

今やってるのではまだ赤んぼでしゅ。
勝てるように頑張るぞぉ!

追記 

2006年03月09日(木) 16時31分

えっと仕方ないのでスーファミしてます。
なかなか楽しいよ、この人生ゲーム(^∪^)
今はもう絶版になってるネ申ゲーム
2回目やってまふo(>へ<)〇☆
さっきはコンピューターに負けて2位・・・悔しい!
今度こそ1位になってやるぅ!ってことで頑張ってるの。笑
いつも愛に生きちゃうんだよねぇ(;´д`)

最悪最厄(ρ_τ) 

2006年03月09日(木) 14時22分

PS2が壊れた。
何この災難!!!!
動かないものは動かない・・・読み取りくらいしろよぉぉぉぉ(ノ#-o-)ノ ┫
悲しすぎてヤバい・・・十六夜記がやりたいんだよぅ
やっとできるのに・・・画集みるだけで我慢してたのに・・・orz

♪萌えとは〜痛み〜だろうか〜♪

弁慶タンごめんよこれ・・・。
いますぐ窓から飛び下りてでも買いにいきたいPS2!!
うわぁぁぁぁぁん・・・生殺しだよぉぉぉぉぉ<∩<)o>>

 

2006年03月08日(水) 23時48分

続々と前期の結果出てますねぇ('□';)
みんな受かればいいんだけど、そうもいかないもんね!
努力が報われればいいんだけど。

あたしの友達も受かったり落ちたりしてるよ。
あたしも早く結果わかってほっとしたいなぁ
落ちちゃってるってわかってるけど、落ち着かないの。
なんだかそわそわしちゃう"(ノ><)ノ

さてさて、あたしは一応女の子だからリボン大好き
ピンクも大好きギガカワユス(≧¬≦o)
春はイイよね。
ピンクひらふわレースが浮かない!
春霞に浮かぶ夜景は綺麗でした。

寂しい 

2006年03月08日(水) 18時15分
はぁ・・・卒業して1週間経ちました。
すごくホームシック・・・じゃなくてスクールシックです。
楽しい思い出を思い出しては頭を振って追い払っての連続(∪_∪。)
もうみんなに毎日会えないんだよね。
ずっとおしゃべりしたり、いろんなとこ駆け回ったりできないんだね。
みんなでお弁当食べたり・・・放課後残って騒いだり・・・。

ホントにみんなが大好きでした。
学校が大好きでした。

3年間楽しかった。
ありきたりだけど、みんながいたから受験とかも頑張れたよ。

さびしいです。
隣で笑ってくれる、一緒に馬鹿やってくれる、相談にのってくれる友達はもう近くにいません。

blood from 歯茎 

2006年03月08日(水) 8時27分

お見苦しいものをのせちゃってごめんなさい(>Д<;)

朝、歯磨きしてたら歯茎から血が出たぁぁぁ(ノд;)
うわぁん・・・痛くはない・・・笑

鉄の味がした。
人間って生きてるんだね♪

暇だったの 

2006年03月06日(月) 21時11分

あまりにも暇だったので、書いてみた!
愛、ボールペン製です。笑
一筆目でちょっぴり失敗したけど、まぁまぁの出来だぁd(∂ω∂*)

愛がほしいの

乾燥肌 

2006年03月05日(日) 22時41分

毎日かさかさしています・・・
だからボディローションは欠かせないんだ
今使ってるのはジョンソンアンドジョンソンのこれ
ぶっちゃけ失敗・・・(((( ̄ー ̄;)
なんかくちゃいよママンorz

もうそろそろ日焼け止めも買った方がイイかもね!
日差しが気になり始めたよ
今年こそ美肌でいきたいッッ!!
☆プロフィール☆
ぬいぐるみ好き♪
名前☆あや
年齢☆18歳
趣味☆ゲーム、カラオケなど
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 微妙なアネキ (2007年02月27日)
アイコン画像童貞プレミア
» ゲームがやりたいのであります! (2007年02月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 眠れないのは・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» コナンッッΣ( ̄□ ̄;)!?? (2006年11月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 素敵なお客様! (2006年11月09日)
アイコン画像童貞プレミア
»  (2006年11月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今日はついにNANAの・・・ (2006年09月15日)
アイコン画像あや
» 落ちました (2006年03月11日)
アイコン画像ナナ
» 落ちました (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる