EXILE PERFECT LIVE 2008 in 福岡 

November 30 [Sun], 2008, 3:48
昨日29日は待ちに待ったEXILEのライブさっき帰ってきました。

朝8時に出発12時にYahoo!JAPANドームに到着

すでにすごい人だったから、悩んだ末グッズの列には並ばず、タウンモールで買い物して

結構ぎりぎりに会場入り



今回も、すごい凝っててず〜〜〜っとテンションTAKAHIROでした

やっぱEXILEはすごすぎ尊敬!

今回は一塁側スタンドだったけど、割と前の方ですごいよく見えた♪

そして今回はドームという事で、規模がでかいにゃんと途中からバックスタンド登場

めちゃ近いっ!過去最高に近い〜

TAKAHIROとMAKIDAIと目が合った!(という錯覚に陥った)

移動するステージに乗ったTAKAHIROとMATSUが15メートル位先を通り過ぎて行き…

AKIRAとMAKIDAIなんて、すぐそこで踊ってるし!

前の人も後ろの人も楽しめる設定になっておりました

思わず「ぎゃー!近い〜!」って何回も叫んでた。

MCも長くて楽しかったし、なんといってもATSUSHIとTAKAHIROの生声きれいすぎる

何回も鳥肌が立って泣きそうになったよ。だいすきなLovers AgainもPureも

LAST CHRISTRMASも聴けて、新曲も聴けて、3時間、まじで癒されました

次も絶対行こーーー!!!EXILEパワーでいやなことも乗り切るぞ〜

♪ド ↑ド シ ラ ♯ファ ソ レ 

November 12 [Wed], 2008, 20:42
♪ミ ↑ミ レ ド シ ド ファ〜

さぁ、みんな歌ってみましょう

何の歌でしょう















そう「星に願いを」でした〜

という訳で、今日はおうし座流星群の極大日らしいですね

といっても、1時間に数個しか流れないらしいけど

この後ちょっとだけ外に出てみます見れたらキセキ

17日はしし座流星群こっちの方が多いみたいだから

その日には服を着こんで粘ってみるぞ〜

こたつ 

November 12 [Wed], 2008, 20:40
今週は超ド級に忙しくて死ぬかと思いました

まぁいつもギリギリにならないと焦らない自分が悪いんだけど…



月曜日に、夜仕事するのに寒くて仕方なかったから、こたつを出しました

そしたら月曜から4日間連続で、仕事しながらウトウトして、そのまま

こたつで朝を迎えてしまった…寝てる場合じゃないのに…


こたつってなんであんなに気持ちいいのかしら〜

冬はキライだけど、こたつで寝るのは大好きです〜

豆乳 

November 10 [Mon], 2008, 20:38
豆乳が大大大好きです。

…とまではいかないけど、割と好きです

夏にはなぜか飲みたくなって、よく買ってる気がする…

無調整はさすがにグイグイ飲めないけど、普通の調整豆乳は好き

きなこ&黒糖の入ったやつが今までで1番のヒットでした




でもでも、この前マルキュウで買い物してたら、なんとあずき味発見

思わず買ってしまいました。あずき大好き〜

さっそく飲んでみたら…………甘い。

豆乳よりあずきが強いかな甘いけど、私の中では満塁ホームラ〜ン

和スイーツ好きな人にはおすすめです。ぜひ飲んでみてね

今知ったんだけど、マロンとか焼き芋味もあるらしいね〜

まだ出会ったことはないけど、見つけたらきっと即買いだろうな

さよならちぇりきち 

August 23 [Sat], 2008, 11:23
超ひさびさの日記

前回ちぇりりんの世代交代から日記かいてましぇん。うひゃ

そうこうしてるうちにちぇりきちもひとりだちです



うん、ゆずがだいすきよ



ううう、やっぱさみしいぃぃぃ



な、泣くなぁぁぁぁ


次はペトのちぇりーん

さよならちぇりぽん 

February 26 [Tue], 2008, 21:57
ちぇりぽんが・・・ひとりだちです。

ちぇりぽんは今までで1番思い入れがあるというか・・・割と理想に

近くてかわいい!と思っていたので、なんだか複雑・・・

まあしかたない。。。次の子を楽しもう


ちぇりぽんからの手紙


しんけいをみせてくれて・・・?おじさんがなくなった・・・?

アホかわいいねぇ・・・



最後の姿。。。うぅぅさみしい・・・ちぇりぽーん!




次はポロリのちぇりきちです

変なおっさんみたいになればいいなぁ

ゆずに会いにいきます!!! 

February 23 [Sat], 2008, 18:26
チケット取れた〜〜〜!!!ゆず体育館ツアー2008


今日はゆずのチケット一般発売の日だったのに、こんな大事な日に限って

当番・・・当てにしてたお姉ちゃんまで歯医者でいない。

というわけで、兄に電話をお願いしてから幼稚園行きました

前回もちょうど出勤日で、先生達9人を巻き込んでみんなで電話かけてもらったのに

全然つながらなくて、今回もきっと無理なんだろうな〜・・・と思ってたら、なんと

取れたみたいですどうやら立ち見みたいだけど、そんなのまったく

問題なし!!どうせ座らないしねお兄様様ありがさん

今回のツアーは広島は1日のみで、かなり競争率が高そうだから広島は諦めて

マリンメッセ福岡の方に行くことにした実は前回も行きました。

広島の方は12月に郵便振替で申し込みしてるんだけど、連絡なし・・・

いつ結果わかるのかなー?と思って今サイト見てみたら、「チケットが

取れていない人のみ2月23日までに連絡する」って書いてあった・・・

という事は・・・取れてるのかも〜〜〜゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

もしかして両方行けちゃう〜!?わくわく♪



それにしても今日は風が強かったね〜春一番

預かりの子がどうしても泥だんご作りたいって言うから、外で泥だんご

丸めてたら、すんごい風で、砂と葉っぱが舞い上がってこっちに向かってきて

めちゃんこ怖かったーーーーー!!!!!!!!

その拍子に泥だんごも落としてしまいやした。くそぅ。。。

ローズ型★ 

February 22 [Fri], 2008, 6:17
今週はほんとーーーに忙しかったぁぁぁ・・・

作品展の準備で前からバタバタしてたのに加えて、参観日&3週間に1度回ってくる

学年だよりの担当&第2・4土曜日にしてる未就園児対象の保育の担当で、その準備・・・

疲れたーーーーーーーでも昨日で一応落ち着いたから

なんだかスッキリあ・・・でも今週は土日も出勤でした。うぅ

作品展、図書館の2階でやってるので近くにお住まいの方はぜひどーぞ



目の前の仕事が片付いたところで、前にネットで見つけた馬嶋屋菓子道具店の

安くて良さげなローズのシリコン型が届いてたので久しぶりにマドレーヌ作ってみた



幼稚園の先生が紅茶好きだから、今回は紅茶味。

ローズの型、ずっと探してたんだけど、これは型はずれが良くてめちゃんこ

使いやすかった大当たり〜大きさもちょうどいいし、かわいいし

これからじゃんじゃか使うぞ〜




ついでに。昨日の仕事帰りに幼稚園近くのスーパーに行って買い物してたら

うちの園児にバッタリ会った。「え〜!なんで先生おるん!?」「ん?お買い物よ」

というやりとりをなぜか3回もしてそしたらその子がキョロキョロしはじめた!

これはまさか!!やめてくれ〜・・・と思ったら、やっぱり・・・

「お父さ〜ん!○○先生がおるー!」ってかなり大声で何回も叫ばれてしまったよ・・・

周りにいっぱいお客さんいて恥ずかしい上に、お父さん・・・違う学年だから面識なし。。

「こんばんは〜お世話になります〜」「あぁどうも〜お世話になります〜」

ってちょっと気まずいあいさつをして、そそくさと別れました

毎日会ってるのに、子どもって違う場所で会うとめっちゃテンション上がるよねぇ

ということで、今日も1日がんばろ〜

アイテムゲット 

February 11 [Mon], 2008, 20:53
アイテムゲットいたしましたー!




椰子の実と、黄色い花の種

やったー♪

そういえば、今までは落ちてる豆から部屋のアイテムがゲットできたけど

リニュしてから拾えなくなったんだね・・・

アイテム見つけるのが楽しみだったのに・・・

バスツアー 

February 11 [Mon], 2008, 12:13
3連休いかがお過ごしですかー?もう最終日・・・早すぎる。。

土曜日は歯医者行って、その後幼稚園行って仕事はかどった〜



そして昨日は、家族4人で長門〜萩に行ってきました。バスツアーだけど

題して「長門タラバガニ・ズワイガニ食べ放題と角島大橋」

朝6時半出発で、バスの中で爆睡しながら角島に到着〜



風が強くて波が高いけど海めっちゃきれいだった

角島は2回目だけど、とりあえず灯台には登らなきゃ!ということで

登ったけども、本当に風が強すぎてすぐ降りました。。


続いて今回のメイン、カニカニ〜〜〜昼のために朝ごはん食べずに

行きました!着いたらカニがたくさん盛ってあるしかもめっちゃデカイ



店員さんの「よーいドン」で食べ始めたんだけど、みんな超真剣無言。

中には指サック持参で殻を割りやすくしてる人たちも。慣れてるなぁ。

バスの中で酒飲んで酔っ払って迷惑だった客も、この時ばかりはおとなしい

私達も負けずに食べるこんな食べ放題のツアーのカニなんて、どうせ

細いんだろう、と思ってたけどめっちゃ身がしまっててプリプリ〜びっくり!

しっかりモトを取るように気合いれてたんだけど・・・うーーーん、食べ放題って

難しい。。4本くらい食べたところで、もう飽きてきた・・・

塩気が多すぎて、あんまり進まない。これはむこうの策略なのか?

おいしいんだけど・・・結局6本くらいでギブ。おかわりなんてとんでもなかった。

あー、今ならあのカニ食べれそう。食べ放題もいいけど、やっぱり

おいしいなと思う範囲で楽しく食べるのがいいねー



カニのお次は、萩へ。地図を渡されてバスから降ろされ、1時間半後に

戻ってきてください、とのこと。えっ!そんなに長く・・・!?

そしてどこに行けばいいの?とりあえず他のお客さんについてウロウロ。

萩焼の器を見たり、ちょうど江戸・明治・大正・昭和のお雛様を集めた

『萩城下の古き雛たち』という展示会をしていたので、それを見に。

もう10年くらい雛人形出してないから、なんだか懐かしい感じ。

すっごい古いのもあっておもしろかった(ちょっとこわかったけど)



ということで、この日の予定は全て終了。帰りはまたまたバスで爆睡

バスツアーは初めてだったから、疲れたけど楽しかった〜♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きいちご
» えっ!? (2008年01月27日)
アイコン画像歌稀
» 発見!! (2007年12月01日)
アイコン画像アィ☆とコロ丸
» GReeeeN (2007年11月26日)
アイコン画像歌稀
» イライラ〜(-c_,-。) (2007年11月23日)
アイコン画像ころりん
» 新年度 (2007年03月21日)
アイコン画像ちぇりのすけ
» スタイ (2007年02月19日)
アイコン画像ころりん
» スタイ (2007年02月15日)
アイコン画像ちぇりのすけ
» 手帳★☆ (2007年01月17日)
アイコン画像ころりん
» 手帳★☆ (2007年01月12日)
アイコン画像ちぇりのすけ
» 景品選び (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる