2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ばなー

 
麒麟檸檬のバナーです。直リン推奨。
もちろん保存しても結構です。
相互超募集してます(・∀・)
サイトアドレス
http://yaplog.jp/cheringo/
 めにゅう
おやすみします('`) / 2006年04月08日(土)
更新ストップ

ひとりひとりにコメ返しできなくて
本当にごめんなさい。

高校に入って色々忙しくて・・・友達付き合いとかもあるので
なかなかパソが開けません(゚Д゚)(゚Д゚)
更新している時間もありません。

もしかしたら、
やぷをやめちゃうかもしれませン・・・↓↓
まだ考え中ですが・・・

本当にすいません('`)
 
   
Posted at 22:49/ 〒この記事君の住所
高校高校高校高校★ / 2006年04月03日(月)
みなさん
こんちわ(・∀・) え


昨日ねー
高校で使うための
お弁当箱
買った(★'`$)⌒%

あたしまぢでいっぱい食べるからmm
デカイ弁当箱ぢゃなくちゃダメだったのね(゚Д゚) え
で、この子と出会った! 謎


昨日久しぶりに待ち受け描いたよ(♭'`♯)
なんかぐっちゃぐちゃ・・・
だけど自分の中では上手くいった方かも(・∀・) ウム


また待ち受け屋始めようかなー'ε` 何
けど高校始まるしなあー 何何
 
   
Posted at 14:26 / 休日(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
酢ー派ーまり男 え 誰 / 2006年04月01日(土)
あたしは毎日毎日しっかりと更新しようと決意してたのにーー
2日おサボリしてました。
ごめんにぇーーーーーーー'ε` 誰

ちょっと突然・・・
スーパーマリオRPGにハマってしまった(・∀・)
スーファミのゲームなんだけど
小学のときから持ってたンだけろねえ
はじめっから頑張って進めてたら
ボスとか倒すの楽しくなってきちゃってーーーー 謎
たった2日でゲームのコースの5分の4くらい終わったってゆーね。 え
暇すぎて頭おかしくなったのかな、きっと・・・
うん、絶対そーらね。 何('`)

そのほか変わったことナシ!(★'`$)⌒% ええ
てかもう4月なんだね、今知ったわあーーーーーー 謎


ななのやぷから誘拐してきた(?)ばとんしまーす 何
 
   
Posted at 13:08 / 休日(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
お姫様から(13)個の愛*'З`* 
やぷこん(;゚Д゚三゚Д゚;) / 2006年03月29日(水)
しほちゅわンのやぷこんで
かっこいいで賞
もらっちゃいました(★'`$)⌒%
まぢありがとーー!
あたしは本当にひとりで「うおっ!!」ってゆってました(・∀・)
やったねーかっこいいってさ(゚ω゚)v 何
お母ちゃん、あたしやったよー 誰

※届いたらここにぷれーと貼りますね。

てかこっちすごいよーーー(゚Д゚)
もうC月になるのに・・・寒すぎる!
新潟だから雪はしょうがないンだ`ねえ・・・
しかし外やばいよ!猛吹雪!(;゚Д゚三゚Д゚;)

そうそう(・∀・) 何  最近あたしがかなりハマってる
クリック募金!
みんなにしてほしいのよ
  ↓↓↓↓
 
   
Posted at 13:40 / 休日(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
お姫様から(18)個の愛*'З`* 
なんなんだこの暇さは⌒! / 2006年03月28日(火)
暇やねン!
ありえねー(゚Д゚)
まぢ助けてよーーーー!
暇すぎて高校の宿題しちゃったンだから!
しかも宿題全部終わっちゃったンだから!
すごくね?? え
別にすごくないか。 ウム

あ、今日都立水商!始まるね('ω`)
見ようかどうしようか迷う え
よし、見よう(゚ω゚) 謎
てかギャルサーってドラマも始まるぢゃん??
あれとかぶるンです`・・・!
あたしもそろそろお婆さんか。 何

そしてそしてそしてそして(★'`$)⌒%
あたしの大ー好きな
世にも奇妙な物語(ノ'∀`ヽ)あへ
あれはある意味ホラーよりも怖いよね。
あたし怖いのめっっさすちやから楽しみ(・∀・)
早く夜になれなれー (ならないから。
 
   
Posted at 15:43 / 休日(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
お姫様から(4)個の愛*'З`* 
離任式ですた。 / 2006年03月27日(月)
さっき離任式行ってきたぁー('`)
8:20からだったンだけど
早くて9:30ごろ終わった*'ε`*
あたしのクラスの担任と3年の主任と
事務の女の人と管理人さんの4人だけだった(・∀・)
別に泣くとか全くなし!! え
みんな何事も無かったかのようにすぐ帰ったよぉー ワラ
てか面倒臭いから来ない人もいっぱいいたから
3年の人数は半分くらいだったよ。(゚Д゚)


んで、ネタないのでもらったバトンしちゃうー(・∀・)♪
続きへGoです'ε°★
 
   
Posted at 10:19 / 学校(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
お姫様から(9)個の愛*'З`* 
今、中学行ってきた! / 2006年03月25日(土)
今ね、吹奏楽部の三送会行ってきた(゚ω゚)
朝っぱらからケーキ作ってきたよ♪
けどすっっごく美味しかった(・∀・)

黒板に3年全員の似顔絵描いてあったのよ(゚Θ゚)
嬉しかったね、あれは♪♪ ウフフフ
最初みんなで歌うたってー
そのあとすぐケーキ作りー¥¥
あたしの班はホルンパートとクラリネットパートが一緒で
チョコケーキ作ったねン(゚Д゚)
クラのYちゃンは高校一緒だし仲良いからよかった♪
2人でチョコのクリームを手で持って混ぜるミキサーで混ぜてたら
Yちゃンがミスってチョコクリームがオルガンとか壁に飛び散った!! ぇぇ
びっくりした・・・(゚Д゚)
で、で、で、で、でも!!ちゃんと拭いたからね! 何
他の班は抹茶ケーキとかショートケーキとか色々☆
みんな意外と豪快に作るのね!!! え
なんだかんだ楽しかったよ(・∀・)


てか昨日帰ってきたらおなか痛くてやぷ書けなかった;;
すんまそーん。 ちね
あのねー。ドラえもん意外にも面白かったよ(*゚Д゚*) え
ピー助(恐竜)可愛いかったし'v`
てか、あの涙もろいMちゃンが泣かなかったよ! ぁそ

ドラえもんとピー助(なんかタダでもらっちゃった! ワラ)
  右のはキティちゃンの財布'ε`可愛かったから思わず・・・3000円です。

あとブルーグラスでTシャツ買ったりとか!
楽しかったああ(・∀・)
お昼はかき揚げうどん食べた゚ε゚
おいしかったー。腹いっぱいになったぞ。
たくさん買い物してまァぢ楽しかったぁ(`・ω・´)
 
   
Posted at 14:04 / 休日(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
お姫様から(6)個の愛*'З`* 
痩せます宣言(゚Д゚)ノ え!? / 2006年03月23日(木)
今日は12:00起き(・∀・)
起きたら「♪お昼休みはウキウキウォッチング〜」だったからねbb

てかてかてかてか(゚Д゚)
ささささ最近ちょこっと太ってきたかもしれない!?
という事でダイエットしまーす。 ぇ
目標は2`減!!'ε`
といって本当に減るのか分からンけど・・・ ぉぃ

とりあえず今日のメニュー
・腹筋50回!!
・間食はしない!! (メニューなのか?

これだけです(・∀・) ええ
こんなんぢゃ続かないかもね¥¥

これでも前は腹筋130回したのよ!?
こんなあたしでも!!
王JAPANくらい頑張った!!゚Д゚ ちね
あれは頑張った・・・しかし次の日辛かった・・・ ぇ

明日はドラえもんの映画(゚ω゚)
久しぶりに動くからちょっとは痩せるかなー
とかなんとかいって結局痩せないンだよ、きっと(;゚Д゚三゚Д゚;)
新幹線も久しぶりだし♪
明日帰ってきたらまた書くねー(*゚θ゚*)
 
   
Posted at 16:01 / 休日(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
お姫様から(4)個の愛*'З`* 
あ、ども(・∀・) / 2006年03月22日(水)
昨日は2:00で、おとといはまた2:30に寝た。
けど今日は頑張って9:45に起きたぞー(゚ω゚)
ホントだったら12:00だったと思うよ ぇ

てか!!昨日可愛いトレンチ見つけたから買った(・∀・)
これこれ'ε`b
てか早くタグ取らないとだね ワラ



4000円だった(・∀・)
はい自腹ー¥¥
いっつも黒ばっか着てたから-
たまには白もいいかなって(゚ω゚)

てか金曜日Mちゃんとドラえもんの映画見に行くンだーっ♪ ワラ
久しぶりに旅に出るから楽しみだよ☆
ドラえもん泣けるのかな?
あたしはともかくMちゃんは泣きますねー
涙もろいもンこの子(゚Д゚)(゚Д゚)
 
   
Posted at 11:08 / 休日(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
お姫様から(7)個の愛*'З`* 
(゚Д゚)ムキーーーッ!! / 2006年03月20日(月)
高校に教科書とか取りに行ってきました(゚ω゚)
Eちゃんと帰りに駅に寄りたいって言ったから
じゃあ買い物しようって事になって
大荷物をロッカーに入れたわけですよ(・∀・)
2部屋(?)使ってなんとかロッカーにあたしたちの荷物入ったンです。
1部屋が300円だったから600円入れて・・・
で、お互い携帯と財布だけ持って買い物してたのね。
ロッカーに戻ってきてカギさして開けたけど
・・・600円が戻ってこないぞ?!?!
なんと戻ってこないやつでした。 ぇ
てっきりあとでお金戻ってくるやつかと思ってたっていうオチ(゚Д゚;) ぁそ

昨日はすまっぷブッ通しだったね(゚ω゚)
剛の司会はやっぱしだめだね〜笑
上戸彩のことあやとさんって言ってたしね。爆笑
みんな西遊記の最終回見たあ!?
悟空も八戒も悟浄もお師匠さまもボロボロだったね('`)
なんだかかわいそうでしたよ・・・
しかしさぁ、あの終わり方はどうかと思った(・∀・) ワラ
しかも堺正章ちょっとしかでなかったし(゚Д゚)

てか!!女王の教室の第2夜を録画したままで、まだ見てない!!
早く見たいのにいっつも忘れてる!!('`)



やぷこん
参加ちうですけンよろしく(゚Д゚)
 
   
Posted at 23:45 / 休日(゚Д゚) / 〒この記事君の住所
お姫様から(5)個の愛*'З`* 
P R
 あたしのこと

←詳しく知りたい人はAbout!
 おともだち 相互
 ありまと
  | (前・∀・n)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.