ブログお引越し予定です^^; 

March 12 [Mon], 2007, 21:05
ブログを、NCブログにお引越ししようかなと思ってます^^;

まだ 記事も書けないSSどこかにいっちゃった;; で、記事が無いような状態ですが。

一応、URL貼っておきますw


美宇のリネ2まだまだがんばる!



更新も不定期な状況なので、リンクしてくださってるお友達の皆さん、様子見てよかったらリンク変更お願いします>w<;;


このブログも思い出として残すので、リンクこのままでもいいです^^
良かったら遊びに来てください

あまりネタがないのですが(・・`) 

February 23 [Fri], 2007, 20:18
雨が降るとカエルを思い出します・・・






よりによって、美宇の傘が






カエルだったりします(・・`)



SSの下部分が白くなってるのは、何故かSS加工中にカーソル合わせるだけで白く点々ができるので
面白くなって塗りつぶしてみたからです(・・`)





今になって思うと、20cmくらいのカエルなんてそのへんにいないですよね!
次の日が不燃ごみの日で、おっきな水槽が捨ててあったんです。
だれかが飼ってたカエルだったのかなぁ。。。



まぁ、カエル話はこのへんにします>w<;;


vハッピーバレンタインv 

February 15 [Thu], 2007, 21:05

ブログに遊びに来てくれる皆さん、リネ・リアルで遊んでくれる皆さんへ

ハッピーバレンタインデー








・・・・・・昨日ですけどね(・・`)



いつもお世話になってます>w<;これからもよろしくお願いします〜



お気に入りのゆにことパシャ




エレサマっぽい???

年齢詐称してますけどね>w<;;

ほんとはデーモン着てますw


ひさしぶりの更新です^^; 

February 13 [Tue], 2007, 21:55
すっごくひさしぶりに更新しちゃいます>w<;

SS加工とか以前に、ヤプログの操作に戸惑ってます@w@
スキンいっぱい増えてるし!

そして、編集画面の一番右のアイコン『マジックメーカー』って何?@@

とりあえず、そのへんは後回しにして・・・


リネはというと、このごろあまりINしてませんが、ちょっと前に念願の75歳になっちゃいました

サブクラスずーーーーーーっと迷ってたんですが・・・






今も迷ってます(・・`)




とりあえず、すごーく憧れだったをやってみてます
馬連れてる姿がかっこよくって

でも、ソロできない性格だとみんなに言われる美宇なので・・・

レベルあがりません>w<;;


そうそう!

ほったらかしててごめんなさい><;; 

November 15 [Wed], 2006, 15:23
復帰記事書いたままほったらかしにしててごめんなさい

早く復帰したくて、ちょっと無理して復帰してしまったのですが、
いろいろあり、このままでは全て中途半端になってしまうと思い、再休止しました><

復帰のめどはついていません。でも休止ということにしておきます・・・。


リネはゲームですが、美宇にとってただのゲームではありませんでした。

本当にいろいろな事を学ぶことができたし、たくさんの人と出会うことができました。


血盟・同盟のみんなは本当の家族のように思っていたし、いろいろな人の考えを知って私自身もたくさん変化・成長できたかなと思います^^
また、副盟主という立場をとらせていただいたことで、指示をしたり説明したり、外交をしたり、丁寧な文章を書いたり、難しいこともたくさんありましたが、上に立つ人の苦労や考えがよくわかったことが収穫だと思っています^^

実際のところ、私はそういったものが苦手なほうですw
しっかりしてないし、気配りはできないし、てきぱき・きびきびなんて言葉は無縁ですw

でも、そういった立場を経験することで、上の人の気持ちを理解して助けられる人になれればと思います^^(上とか上下関係みたいな言葉使いたくないのですが、他に表現が見つからなかったです;w;)

今回は急な休止で、しっかり挨拶もできなかったし、みんなにたくさん迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。

復帰記事書いておかえりって言ってくれた友達のみんなもごめんなさい><;

今まで仲良くしてくれたみんなありがとう、とっても楽しかったです^^
ブログも、リネの友達の影響で書き始めましたが、すごく楽しかったです。みんなとのつながりが持てるところ、自分の思い出のアルバムにできるところ、ブログつながりでもたくさん友達ができました^^
休止ということで、このブログも更新ストップしてしまいますが、思い出として残しておこうとおもいます。

でも、更新ストップブログなので、リンクしていただいてる方はリンクはずしてもらってもかまいません><今までありがとでした^^お友達のブログにはこっそり遊びにいきますねw


最後に、文章だらけの記事で読みづらくてごめんなさ〜い;w;

復帰しましたっ>w<vv 

October 30 [Mon], 2006, 0:16
復帰しましたっ>w<ノ

二週間ぶりにINしたらリファインがあったようでSC欄が3列にできたり、いろいろ仕様が変わっててとまどっちゃいましたw


でも、なんとか画面の設定を済ませて、さっそくクラハン〜です!!


今日は70台狭間^^




復帰報告のために、ちょっとカメラ目線でパシャ・・・


ごめんなさい、マジメに狩りします。。。w


お知らせ(>_<) 

October 19 [Thu], 2006, 16:19
何て書こうか迷ってるといつまでたっても書けないので、とりあえずご報告ですっ(*_*)


美宇、現在休止中ですっ;w;

また、いつ復帰できそうなどわかったら報告しますっ^^


戻ったらまた仲良くしてくれるとうれしいです〜>w<;


落ち着くまでブログも休止です><;

いつも遊びに来てくれている皆さんごめんなさい!

落ち着いたらブログも再開したいのでその時はまたよろしくおねがいします(>人<)

SC公開♪ 

October 02 [Mon], 2006, 14:52
リンク追加のお知らせからっ>w<ノ


同盟員の音遠さんのHPですっ
 
音遠-SlowLife-  ぽちっと押してねv


ブログが4コママンガ風?になっててすごーーーくおもしろい!!w
あんなふうに画像編集とかできたらいいなぁ〜〜って思いました〜>w<




C5になってしばらく経ちましたが、みなさん新スキルとか慣れましたか〜?^^

美宇は、なんとかわかってきた程度ですが、SCなど変更点があって操作にはまだ慣れてませんw


SCが変わるということは・・・どういうことかといいますと・・・・・・


誤操作が増えるということです(美宇の場合)




先日のクラハンでは、帝国の奥のほうまで行ったところで 誤リターン


・・・・・・




( p_q)エ-ン




なので、自己確認のためにも・・・SC公開しちゃいます!


やっと更新〜!w 

September 27 [Wed], 2006, 16:13

かなーり前のキャス鯖ボス展覧会イベントの時のSSw

最終日はモザイクかかってたので何がくるのかな〜と楽しみに行ってきましたっ>w<ノ






ウザンカでした〜〜


初めて見たのでうれしかったです

でも思いがけずちっちゃかった!!w

ドワっことほぼ同じサイズでしたよお〜

あ〜ん><; 

September 25 [Mon], 2006, 18:50
更新しようと思って、記事書いてOK押したら、30分以上ぼーっと放置してたみたいで消えました・・・
orz (30分以上作業しないとログインからやりなおしなのです;;)

そこまではいいんです!;w;美宇がコピーとるのめんどくさがって、「時間微妙だけどいっか」ってOK押しちゃったから・・・。

で、がんばってもう一回書きました


今回は半分コピーとって(めんどくさかったので半分・・・w時間に自信があったので)OK押したら、、、

文字化けしたっ煤i・ロ・`)



もう、文章全部


????@6k?????[24@;]???????????


って感じです・・・・・・・・・・・・・・・
(なぜか?がほとんど)


もうこのままのせちゃおうか!!とか思ったけど、、、さすがに訳わからないし;w;

中華みたいだし;w;


でも。。。なんかここまできたら意地でも更新したいっ!!!とおもってもう一回チャレンジしたんですよ(・・`)



そしたら〜、SSが表示されな〜い

もう今日はヤプログ調子悪いのかな;;
おとなしくあきらめることにしまあす
最新コメント
アイコン画像いる
» ブログお引越し予定です^^; (2009年01月12日)
アイコン画像松田
» ブログお引越し予定です^^; (2008年12月27日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログお引越し予定です^^; (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ブログお引越し予定です^^; (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログお引越し予定です^^; (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログお引越し予定です^^; (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ブログお引越し予定です^^; (2008年09月23日)
アイコン画像美宇
» あまりネタがないのですが(・・`) (2007年03月02日)
アイコン画像ソフィヤ
» あまりネタがないのですが(・・`) (2007年03月02日)
アイコン画像美宇
» あまりネタがないのですが(・・`) (2007年03月02日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cherine-nu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる