オシャレは大事!!

October 10 [Mon], 2016, 9:53
かなかなです。
見てくれてありがとうございます!実際、見てくれている人がいると思うだけでもうれしくなっちゃうものですよねWWって冒頭から変な感じなので進めていkます。
早速だけど、きょうの出来事とかについて書いていこうと思います。
今日は、友人と一緒に車を見に行ってきました。
友人は外国の車こと通称外車が好きでいろいろと雑誌やインターネットで探していたようです。
近くに、自分のほしい車が置いてあるお店を見つけたようなので一緒に行ってきました。
わたしは車なんて全然わからないのですが、今回、みたらかなりかわいいしオシャレで感動しました!!
国産の車と違ってなんていうのかな?遊び心みたいな感じでワクワクするかんじでした!!
友人が外車が好きなのがなんとなくわかりました。
自分が必死に稼いだお金で好きな車を買うなんてすごいと思います。
あと今日は何があったかというと、ふらっと寄った本屋さんで、ずっと探していてなかなか見つからなかった本を見つけることができました。
とってもラッキーでしたね。しばらくは、この本を読むのが楽しみですね。
あ、あとそれから りんぱ ふむふむ、ためになる記事で興味深かったです。
ほかにまた、続報があったら、ブログで報告しようと思います。
今日はこの記事を読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
最近は、SNSが大流行ですが、自分はやっぱりブログのほうが好きですね。
明日が、読者様にとって、素敵な一日でありますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなかな
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cheril0f1/index1_0.rdf