オレンジデイズ デイ 

2006年03月12日(日) 1時58分
今日は病院から帰ってきて、昼からさっきまでオレンジデイズ全話まるまる見ちゃいました☆
いいなぁあんなキャンパスライフ!やっぱ大学は共学やねって思ってしまう!!

そんな事を考えてたら元彼のことを思い出してしまいました。
やっぱ、友達期間が無いと友達関係には戻れへんのかな?
てか、戻りたいって思わへんねんなぁ。。
借りっぱなしのDVDも返さなあかんねんけど、なんだかなぁ、会う気せん。
あれだけ幸せやったのに、嫌悪感ていうか、なんか、もやもやしてるんよなぁ…。
なんなんでしょう?この気持ち。誰か教えてください。。

ところで、ずっと家にいるからジャージにトレーナー、髪はひとつくくりで顔はすっぴんなんやけど、鏡の前に立ったらまるで小学生に戻ってしまったみたいです。髪も黒くなってきちゃってるしね(笑)

この休養期間にいろいろと成長しようと思ってたんやけど、まだまだ何もしてないやぁ。
成長どころか小学生に逆戻りやからね(笑)
3月後半から4月にかけて、会いたい人が何人かいます☆
その人達に自信持って会えるように、しっかり進みだそうかな。

あんびりばぼー 

2006年03月09日(木) 11時45分

まさかのまさかのまさかで、ケガしました↓↓
後向きに滑ってたら上からものすごーーーーーーーーーい勢いで滑ってきて、
コワイから止まったら突っ込んできて、右足ぱっくり切れました。。
で、速攻病院直行。
骨で止まったらしぃ。
スネじゃなくてふくらはぎの方やったら大切な血管とか筋があるから大変やったらしぃ。
膝の上やったら即入院やったってさぁ…。

病院行って、レントゲンとって、麻酔して、傷口じゃぶじゃぶ洗われて、ハブラシでお掃除されて、18針も縫ってもらっちゃいました(*□*)
加害者は韓国人留学生で、ホテルでバイトしてる人やったぁ。
むこーがぶつかってきたのにあたしがぶつかってきたって言ってきて、しかもゼンゼンあやまらへんしで大変やった。
しかも日本語けっこうしゃべれるのにしゃべれへんふりしてるしさぁ。
ほんま無いわ↓↓

一応ホテルの人が仲裁してくれて、治療費もらったけど、ほんま、どうしていいんか、自分がどうしたいんか、めっちゃパニックなって泣いた。

お金余分に欲しいとか思ってへんけど、でもバイトできへんぶんのお金もらうべきなんかなぁとか、とにかくどうしていいんかわからんくて辛かった。。
でもとにかくあたしが悪いって言われてるのはすごい納得いかんかって、それだけは認めさせた。

縫った跡残るやろうし、あたしもうスノボもスキーも無理やし、ボードの板見るだけで恐怖やし、料理番組の包丁もつらい。。目閉じたらあの時のシーン繰り返される。

最初は「相手のほうが辛いはず」と思って責めんかったけど、
自分から「自分がやった」って言わんかったり、日本語わかるくせにわからんふりしたり(←友達が普通にしゃべったって言ってたし)、謝罪がなかったりで、めっちゃは?!ってなった。

事故やからしょうがないって思ってるけどさ。

スノボ☆☆ 

2006年03月05日(日) 15時34分
今晩からスノボの旅に行ってきます
1年ぶりの2回目
もぉなぁ、めっちゃ楽しみっすよ

まってろ雪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おさななじみFくん。 

2006年03月01日(水) 19時54分

彼氏がいなくなったので、久々に幼なじみ兼元彼氏くんと遊びました☆
会った時、かっこよくなってるー!と思った!!
飲んでる時、正直友達じゃなく男としてみてた。。
けど、「女の子って全部恋愛にもってくるから嫌や」って言ってて、
それから男としてみるのはやめることにしました。
次あたしが好きになって、ふられてってしたら、もう友達に戻れへんかもやし。
むこうもあたしを友達として大切に思ってくれてるから、この関係を壊すわけにはいかん!!

飲んだあと、地元の公園で夜中までしゃべって。
ちょうど1年前も同じ場所でしゃべっててんけど、
1年前では話さんかったような、将来のこととか、家庭の事情のこととか、いろいろ話せました◎

おとといも夜中までしゃべってた。
むこうが誘ってくれて。
あたしも飲んだ日から「会いたいなぁ」って思ってた。。
けど、恋じゃない気もする。。。。。

まぁ、なるようになります!

オークション 

2006年02月24日(金) 18時16分
買いはせんねんけど、ヒマな時はヤフオクみてたりします。
今、コブクロで検索してみてんけど、ほんまテンション下がりまくった↓↓

当時たしか5000円くらいやった限定のフィギュアが50000円になってる・・・・
あのフィギュアを買った人って、やっぱ純粋にコブクロが好き!!
って人やろうに、めっちゃめっちゃめっちゃ残念や。。。。
コブクロもチームコブクロもコブファミも、絶対誰も願ってないことやのに。

さらに、インディーズ時代に許可を得て撮りましたーとか言ってDVD作って販売してる。
ほんま、びっくりすぎるわ!!理解できん。
コブクロファンは絶対こんなことせんって信じてたのに…めっちゃショックや。
正直、人気でるんやっぱ嫌やわ・・・・

ココロガワリ 

2006年02月13日(月) 21時37分
えと、2月2日に5ヶ月半付き合ってた彼氏にフラれました
めーーーっちゃ好きやってね、結婚もしたいなぁーとか考えてたし。
運命感じてた。
フラれた理由は「人間的には好きやけど異性としては…」ってことでした。
めっちゃ悲しくって、しばらく落ちてた↓↓

で、その落ちてた時に別のとこに記してた日記を載せてみました◎

別れたんやけど、11日(土)にお互いの友達呼んで彼の家で飲むことになってて。
別れたからてっきりなくなるんやと思っててんけど、開催されることに。

木曜に友達とお茶してる時は、ほんまにもう次行こうって気持ちになってたんやけど、
家帰って1人になったら、やっぱりまだ好きで、会いたくて会いたくて。

土曜は、みんなでイキナリ行ったら気まずいかなぁと思って友達と二人で少し早い目に行くことに。
なかなか気まずいまま、飲み会始まって、ずっとずっと気まずくて。
そしたら彼が、あたしたちが出会うきっかけになった花火の時の幹事くんを呼んで。

彼がうまーいこと買い出しとか誘ってくれて、話聞いてもらった。
「ちゃんと話さな!」って言われて、頑張ったんやけど…
なかなかうまくいかず。
「とりあえずおまえは今日ここに残れ」って言われて、
友達が次々帰ってく中、1人残った。
結局終電もなくなって、彼の家でトランプしてて。気まずいまま。

そしたら彼がカラオケ行こ!って言い出して。
結局行った。男4、女あたし1人で。気まずいまま、、。

あたしがトイレに行って戻ろうとしたら幹事くんがトイレの前で待っててくれて、しばらく2人で話した。
しばらくして、幹事くんは部活あるから帰るってなって。。
引き止めたんやけど、結局帰ってしまった。
めっちゃ心細くてどうしようって感じやったけど、頑張って彼を呼び出して話した。
少しだけやったけど。
バイトまで彼の家で仮眠とることにして、家行って、彼が寝てしまう前に聞きたかったこととか、全部聞いた。
すっきりした。

この日を境に彼への未練はなくなった。
ちゃんと話できたっていうのもあるかもやけど、、、、、、、

もやもやもや 

2006年02月10日(金) 21時33分

今日友達としゃべってる時は、もう付き合わんとこうって思って、いろんな人と遊ぼうって思った。

けど今、すごい気持ちがモヤモヤしてる。何がしたいん?って考えてみた。何か食べたいわけでもなく、寝たいわけでもなく。ただ、ものすごく会いたい。いつもみたいに笑ってウソって言って欲しい。

好きって何なんかなぁ。付き合うって何なんやろ。人間的に好きとか、異性として好きとか、結婚とか、もうわけわからん。頭の中パンク寸前や。
てことで、頑張って布団まで行って寝ます。
おやすみなさいませ。

一人のプー 

2006年02月05日(日) 21時28分

ピグレットまでとれた。
もうプーしか付いてない↓↓
あたしみたい↓↓
さみしーな。

後悔 

2006年02月05日(日) 9時30分
なんであの時スキって言えなかったんやろう。
なんであの時あんな態度とったんやろう。
なんであの時手を繋ぎたいって伝えられなかったんやろう。
なんでもっと素直になれなかったんやろう。

もっといっぱいしゃべりたかった。
もっとぶつかり合いたかった。
もっと会っていたかった。
またカラオケ行きたかった。
サッカーしてるとこ見たかった。
一緒にサッカーしたかった。
ごはん作ってあげたかった。
お買い物行きたかった。
実家行ってみたかった。
暖かくなったら遊園地行きたかった。
夏には花火をみたかった。
またドライブ連れてって欲しかった。

もっと幸せになれたのに、全部わかってたはずやのになんでできなかったんやろう。
後悔ばっかり。

時間 

2006年02月05日(日) 9時25分
時間
今日何日やろう?と思ってケータイの日付みたら、もう5日になってた。
あれは2日の夜やった。もう5日が始まってる。
一人で生きる時間を認めたくなくて、信じたくなくて、時計の針が進むことすら嫌で、なかなか起きようとしなかった3日の朝。
今から寝て起きたら5日の朝。
すごい速い。

今はただ、淋しさに耐えて、時間が経って気持ちのざわつきが澄んで、ちゃんと見えるようになるまで答えは出さない。

今何を考えてるかな?テストのことでいっぱいかな?
彼の中にあたしがいなくなったことがすごくすごく悲しい。淋しい。
ついこの間まで、幸せやったのに。幸せやったあの場所に戻りたい。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント☆thank you!!
アイコン画像えりこ☆
» あんびりばぼー (2006年03月12日)
アイコン画像ゆきんこ
» あんびりばぼー (2006年03月11日)
アイコン画像えりこ☆
» あんびりばぼー (2006年03月11日)
アイコン画像ふみペコ
» あんびりばぼー (2006年03月09日)
アイコン画像えりこ☆
» スノボ☆☆ (2006年03月09日)
アイコン画像ゆきんこ
» スノボ☆☆ (2006年03月08日)
アイコン画像えりこ☆
» おさななじみFくん。 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆきんこ
» おさななじみFくん。 (2006年03月03日)
アイコン画像えりこ☆
» オークション (2006年03月01日)
アイコン画像えりこ☆
» オークション (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheriko5296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる