*:.☆ご挨拶☆.:* 

December 30 [Fri], 2005, 21:54

皆さまこんばんわあぁ〜vv今年も残す所、あと1日!良い晩をお過ごしでしょうか?

・・・っと。明日は仕事や家の用事で、日記を書く時間取れそうにないので。
このようにご挨拶発信するのも、今晩で最後となります★そう思うと何だか緊張〜〜〜;;;
平常心!平常心!(唱)気負わずいつもの調子で参りましょーp(*^^*)q

先ずはvネオロマネタをば♪♪
3月のイベント(アラモード)、出演者がお二人追加されましたねーーーっ!!
4日に真殿さんで、5日にコニたんだなんて!!!なんて美味しい追加でしょ!?もう、美味しすぎて両日とも行きたくなるじゃないくわっっっ(T△T)Σ
ってゆーか。↑効果で、益々チケットGet難しくなりそうだ〜〜〜;;;
でも、前回、無念の大惨敗をしてるから・・・次はきっと優先予約取れる気がします(≧□≦)/=3←何!?この根拠のない自信!??いやぁ〜「夢や希望は口に出した方が叶う」って聞いたコトがあるからさ言った者勝ち?(笑)
※年明けの初詣時の願い事はコレで決定であります////

続いてお人形ネタをば♪♪
最後くらいイラストサイトらしく、友雅殿かアクラムの悪戯描き画像を用意出来れば良かったんですがねー(^^;時間的に無理でした<土下座;;
そんな訳でv我が家の愛し子達の集合写真をパシャリ☆頑張って5人詰め込んでみましたvvv・・・あー・・もう、これ以上は増やせないなのに、「やっちゃった////」(*/□\*)<何!!??
本当に、皆愛しくって堪らない=3=3来年は、もっと・もっとかまってあげられたらなvvって思ってますvvv

辛抱堪らず・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 23:45

悪戯描きしちゃったーーーぁっ!! ヒ ュ ウ ガ vvv

皆さまコンバンビ★今日もお休みでしたチェリコです♪♪久しぶりの連休が、嬉しくって嬉しくって嬉し(中略)〜・・●ヶ月ぶりにゲームのコントローラー握って熱くなってみたりv(notネオロマ/笑)
愛し子(SD)等を抱っこして、家中を徘徊してみたりv(???謎)

時間の許す限り、遊び倒しました!うん!一人遊び(*^^*)b-★

で。フィニッシュは、先日から気になって仕方ないお方を悪戯描きvvv
出来はどうあれ、お絵描き欲求は一先ず満たされました♪(悦)

・・・本当に。ネオ・アンジェの発売が待ち遠しい!!!
何やら、遥か3も新作の発売が決定したみたいね???←う〜ん・・・これって、どうなのだろねー(^^;
とにかく、春まで楽しみにしとこーと思います。

さてと!今年最後の休日も終了=3
一昨日、正式に職場の異動命令が下りました。年明け7日〜“2店舗掛け持ち”勤務ですって!わおっ!アンビリーバボーΣ(・艸・*)

早く本物に会いたいvvv

今日は何んの日? 

December 25 [Sun], 2005, 22:39

ドルパの日ーーー!!!(お人形祭り開催日)
あ〜・・・あと、『クリスマス』だ!<取って付けた(゚o゚

皆さまこんばんわv↑の理由により、上司のブーイングも聞こえぬふりをして。本日、無理矢理に指定休をとりましたチェリコでっす
( *´艸`))゚+.
うん!死に物狂い(?)で休日を勝ち取ったよ!私!



なのに



何故か



一日中家の大掃除してますぃた(TεT;)

朝も早うに起き、バリっと身支度終えて「いざ出陣★」って時に、家族が年末の大掃除を始めましてね。
両親・兄が汗して掃除する中、ワタクシ一人が遊びに出掛けるワケにもゆかず;;;(嗚咽)
唇噛み締め、掃除に励みましてございます。
掃除←最初は渋々やってたんだケド、途中から、綺麗になってくのが面白くなってvv終盤はお気に入りの音楽をBGMに、ノリ♪ノリ♪でした〜////
お陰で。予定よりも早くに、チェリコ家2005年度末・大掃除は無事終了/(*>∇<*)vV

んでv先程まで、愛し子達とクリスマスの思い出作りに精を出してましたvvv
予定通りには行かなかったけれど。こんなクリスマスも“あり”かもね!(笑)

実はヒナタは男の子////(THE★暴露)

今日こそは★ 

December 24 [Sat], 2005, 22:24

友雅語り決行!

先ずはご挨拶v
皆さまクリスマス・イブの今宵、如何お過ごしでしょ?
チェリコ家では慎ましやかにおでんパーチーを開催。イブの晩に家族でおでんをつつく・・・中々にオツなものですYO/笑(゚ー゚)bvvv

さて。今日こそは楽しげなバトンの回答をば!

先日『ケツゲノム』のスザンヌさんよりキャラ萌えバトンを頂戴しましたー♪♪
コレね、回して下さる方がキャラを指定してくれるとゆう面白いバトンでv
私の許には友雅指定でやって参りました〜〜〜ああぁ・・・ありがとう!!スーさん!!
ってな訳で、イソイソと回答〜☆☆☆

きっと、ずっと、大好きvvvvv

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 

December 23 [Fri], 2005, 23:02

ネオロマンス・アラモード

行く!!行くから!!私!!
(チケットが取れてから言うと良いよ?(・ε・`*))


・・・・・マジで。仕事辞めても良いむしろ辞めたいから5日の公演に何としても行きたひ〜〜〜っっ!!

っと。決意表明したトコで、皆さまこんばんわー!友雅語りをするつもりで日記に浮上したのに。日記綴る前に、お友達様の日記で↑の事を知ったものだから、さぁ大変<自分が

ス゛ コ゛ イ゛ よ゛ ! 5日の公演には、友雅殿が来るんだよ!?(※友雅殿は来ません。来るのは和彦さんです。)んでもって、ちょーーー・・気になってるヒュウガも来るんだよ!!??(※ヒュウガは来ませ・・/略)

そして、私は明日、仕事で本店に行くんだよ;;;;←「行く」ってゆーか呼び出しね★後ろ暗いコトてんこ盛りなので、ムチャクチャ気が重いです。ハイ(-_-;)
そんな訳で。今晩は妙なシャウトのみを残し、ベッドにダイブ致します=3友雅語りは、明日、改めて〜vvvvv

毎晩ピカピカ☆ 

December 20 [Tue], 2005, 21:51

今年は、クリスマス気分を味わいたいが為に。ツリーを購入vvv
毎晩無駄に光らせて独りで楽しんでおりますチェリコです〜〜〜(*>∇<*)ノ皆さまコンバンワ★
この時期は街中が煌びやかなイルミネーションに包まれて、キラキラキラ~.:*:・☆.:*:・'゜'・ホントに綺麗だなぁ〜vvって思うのよねvv
私が購入したツリーは50cm程の小さいものなのだけど、自部屋で楽しむのには調度良い感じであります/(≧ω≦)むふふvV

ああぁ〜////クリスマスまで、あと5日!!ドキドキvv
当日は自分的ビッグイベント『ドルパ〜人形祭り〜』もあるので、心底待ち遠しひ////

↑の様に、「待ち遠しい」ものではないケド。カウントダウン、もういっちょ行きますか!?

サイト閉鎖まで、あと10日程!!ドキドキ;;
よーやっと完成したキリリク絵は、昨日の内にゲッター様に送らせて頂きました(安堵=3)
本来ならば、翌日にはサイトUPするんですが。色々と考えるところがありましてね(^^;もう、Web上で私が作品を公開するのも何んだよなぁ〜・・ってね★
今回UPはしない事に致しました。
楽しみにしてると言って下さった方々には申し訳ないですm(_ _)m;;;←最後の我侭だと思い、笑って許して殴ってやって下さいまし;;;わはっ!

おっと!そろそろ明日の準備して眠らなきゃ!
先日、『ケツゲノム』のスーさんより頂いたバトンの回答は、後日時間のある時にお前、黙れってな位に暑苦しく語らせて頂きますvvvvv

それでわ。皆さま良い夢を☆

※心霊写真じゃありません。

行ってきました〜vvv 

December 15 [Thu], 2005, 21:57

お芝居を観に!新●演舞場まで(≧∇≦)♪♪♪

先ずはご挨拶v
コンバンワ★★★このところ尋常ではない(と思うね;)寒さが続いておりますが、皆様、意気軒昂にお過ごしでらっしゃいますかー?
寒さには比較的強い私でも、この冬の寒さはチト堪えます。いっそ、仕事とか仕事とか・・やっぱり仕事とかしないでお家にプチ・こもりしちゃいたいチェリコです!<ダメ発言だって分かってるよー(='m')

・・・スンマセン。日記書きの途中ですが。寒いのでお風呂で温まって来ます=3

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ただいまですvはあぁ〜////お風呂入ってぬくぬく〜3////(極楽♪)
では。続き語りをば!

そうそう、今日観に行ったお芝居。←母がチケットを頑張って電話予約してくれたんですよ!!私が大・大・大好きな歌舞伎役者さん(市川笑也さん・市川春猿さん)が出演されると知って・・・
桟敷席を!!!(ボックス席だと思って下さい)
花道側の席だったので、間近で笑也さん・春猿さんのお姿&演技を堪能〜vvvvvお二人とも男性とは思えない程艶やかにお綺麗でしたっ(T∇T)////
今まで、歌舞伎の舞台でしか彼等を観たコトがなかったのだケド。今回は「喜劇」だったので、新たな魅力を沢山発見!普段と違う面を見られて、とっても得した気分♪♪

本当に。母に大感謝です!!(合掌)

で、帰宅後はコツコツとイラストの色塗りを進めております!現在進行!ってな訳で。今晩はこれにて〜☆
皆さま、温かくしてお休み下さいねvグッナイ!良い夢をKiss

今日の画像=今月頭にお迎えしました“ヒナタ”ですvv

!!!ふぅ〜〜3 

December 12 [Mon], 2005, 23:45

↓で宣言しましたので。日付け変更前に何とか再浮上♪<間に合って良かった〜////
本日2度目ましてv皆さまこんばんわ(*^^*)

さて・・っと、昼間語り切れなかったコトをちょっとぱかし綴っちゃおうと思います。

そう!アンジェの新作ゲームについて!

先程オフィシャルサイトで登場人物を改めてチェックしたのだけど〜・・

いらっしゃる

いらっしゃりますよ

ワタクシの超・好みなタイプ




ヒュウガ
vvv(*´∀`*)vvv


イベントの会場で発表された時からスッゴク気になってたけどv
やっぱりイイよ////ヤバイよ////どうしよう???

久々に恋の導火線に火が点いたYO★

来春に発売されるとのコトで、今から楽しみ〜vvv

と。ネオ・アンジェに懸想しつつも。本日はキリリク絵を真面目に描いておりました♪(笑)
やっぱり着物の柄を描くのって楽しいなー♪♪♪
今日は完成には至らなかったけれど。明日以降少しずつ描き進めますわv
でわ、今晩はこのへんで。皆さま良い夢路をvvv

柄のアップ(笑)

とりゃあぁっ!! 

December 12 [Mon], 2005, 12:51

気合入れて昼間に浮上してみました☆★☆(昨晩の日記、前置きだけで終了してるし/苦笑)

どうもv(*´∀`)┘
皆さまこんにちわー♪今日は休みのチェリコですvv嗚呼〜〜〜いい!いいね!休日って!(幸)
〜・・って。実は一昨日も休みでした。←で、例のアレにこっそりと参加して来ました////

ネオロマンス・ライヴ 2005 Winter

お友達の理真たんが頑張ってチケGetして下さったお陰で、な・な・なんと!昼&夜の両公演に参加するコトが出来たのです〜〜〜////もう!!マジで愛してます!!理真たんvvvvv<聞き飽きた?笑

当日、遅刻常習(前科●犯)の私は「今日遅刻したらアトはない」とゆう意気込みで、朝、出立★
で。待ち合わせ場所に7分遅刻で到着<手打ちにしてやって下さいm(_ _)m;;;
その後、戦(?)の前に腹ごしらえvvとお気に入りのア●ナミラーズで美味しく&楽しくランチ♪♪
デザートが欲しくなる前に店を後にし(笑)、会場入り〜!会場入りと同時に始終ソワソワ)))←だって、右を見ても左を見ても、素敵なレイヤーさんが大勢いらっさるんだもの〜〜〜〜〜(*/□\*)=3
レイヤーさんウォッチングは、ネオロマイベントの楽しみの一つですvvv
今回は、突撃激写はせずに。おとなしく・慎ましやかに遠目で眺めさせて頂きました!ホントに美麗コスされてらした皆さまー!眼福有り難うございました!!(合掌)

LIVEでは、出演者皆様の素晴らしい歌と振り付け(←宮田@弁慶さんが凄かった〜////)に酔いしれvミニドラマ&トーク(←王崎@コニたんLOVEvvv)に笑いv愛のメッセージ(←神奈@ランディさま!!ヤバイよ〜〜〜(T∇T))で悲鳴をあげ・・・・・あっとゆう間に昼夜公演終わってました〜3
何だか、今でも夢見心地であります////

ここでチョイ私信>>
Sーさん!あの広い会場で偶然にもお会い出来るなんてっ!!何か運命感じました(←上書き推奨/笑)
・・・サイト閉鎖は〜〜〜うーん;正直今になってチョイ悩んでたりするですよ(^^;新作出ますしね♪


尚、本日の画像は・・いっぱいの愛と感謝の気持ちをこめて理真たんに捧げます////

あまりにも。 

December 11 [Sun], 2005, 21:36
日記をサボり過ぎて、浮上するタイミングを逸しておりました。

こうゆうのを自業自得ってゆーんだよね。とほほ。
・・・今、思ったんだけど。自業自得の4文字って、自給自足に似てるよね!お黙りなさい

改めまして。
皆さまお久しぶり&こんばんわでございます〜〜〜<(_ _)>
ぼんやりしてる間に、今年も残すところあと20日!(ひぃ!!)今頃になってドキドキしておりますチェリコです★

〜・・っと。前置きだけ先に投稿v
今晩は、ちょっと悪戯描きしてから再浮上致します(お辞儀)