ふるさと祭り

August 08 [Mon], 2011, 21:27
 
8月6日はいのっちとゆう君とあきほちゃんと小学校のふるさと祭り行ってきた
 
まず家から歩いて行った時点で汗だらだらになったw
 
 
祭りの風景
逆行すごすぎて何がなんだかよくわからんくなってるけど(笑)
 
 
調子乗ってチューハイ飲んだら座り込んでしまう事態になりました。
 
たぶん立って飲んだ+暑い+人混みで駄目になった…
居酒屋行って1杯でダウンとかなったことないのに(T_T)
 
 
並んだのに買えなかった焼きそばをいのっちから頂いて体育館の側に座って食べました
 
 
したら近くの子どもが蝉で遊び始めて非常事態に…(笑)
 
 
なんで子どもってあんな無邪気に残酷なんやろね(´ω`)
おばさん死ぬかと思ったわ(´ω`)
 
 
そんなこんなで楽しく解散しました
 
 
あきほちゃんほんま可愛い(*´ω`*)
二人目も楽しみやね!(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cheriish/index1_0.rdf