(無題) 

July 24 [Thu], 2014, 14:00
羽入SA鬼平江戸処なう!

(無題) 

July 24 [Thu], 2014, 12:47
日光氷のかき氷とちおとめ味!やっぱイチゴシロップとは違うわ笑

iPhoneから送信

(無題) 

July 24 [Thu], 2014, 12:46
道の駅しもつけきたー\(^o^)/

iPhoneから送信

(無題) 

July 19 [Sat], 2014, 10:34
左手:自分。右手:旦那
……要修行(・ω・)

(無題) 

July 12 [Sat], 2014, 21:00
久喜の提灯祭りにボランティア参加してきました(・ω・)ノ
>
>
>
>> iPhoneから送信


(無題) 

May 03 [Sat], 2014, 7:15

ふと鏡を見たときに自分の白目が青くなくなって黄色ぽくなってきたのに気付くと『…年取ったなぁ』ってしみじみする今日この頃。


赤ちゃんの白目って青みがかっているんですよ、それを毎日見てるせいもあるのかしら……

非現実的だと思ってた 

April 18 [Fri], 2014, 11:30

モラージュで見知らぬオジサン(オニイサン?)に道聞かれたから答えたら、

『今日はお休みですか?お礼はするんで、良かったら友達になってもらえませんか?』

って言われた(゜ロ゜;<怖っ!!
……なんだったんだ?(^q^)

(無題) 

April 06 [Sun], 2014, 20:04
今日1歳になったので一升分の角餅と丸餅ウサギに詰めて背負わせてみた(゜ω゜*)

(無題) 

April 05 [Sat], 2014, 8:11


なう!!\(^o^)/

(無題) 

March 25 [Tue], 2014, 19:20

アナと雪の女王見てきた!!
めっちゃ良かった(´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
コスプレ