Computer 

July 28 [Mon], 2008, 8:42
別に誰も悪くないけど
僕はもう限界なんだ――― (コンピューター/メトロノーム)

いや、今聴いてるのはバクホンなんだけどね(笑)


マジシャラクかわいい…。
そして、メトの曲はみんな切ない。心にしみすぎる


一言叫ばして。
準備おわんない―――!!

ヤバイどーしよぅ…。
決めた。

旅行代理店には就職しません


それにしても、もしかしなくても昨日、ばっちりツェッケにかまれた…
どうしよう、かゆすぎる…。

KENDO 

July 27 [Sun], 2008, 9:52
騙されたとおり、剣道の試合をライプツィヒでやってきました
といっても、結局は練習試合だったんだけど…。

疲れきっているので、箇条書きにだけ。

・しょっぱじめから迷う
・イエナからの参加人数、まさかの二人(自分含む)
・今日はドイツ珍しく猛暑
・にもかかわらず、「今日は湖のそばの砂浜で稽古よ!」von Katrin
・バレー+砂浜=ビーチバレー
・剣道+砂浜=これなんて死亡フラグ??www
・結局暑すぎるとのことで、室内に変更
・なんと!7人中(すくね)、2位!!
・小手が不評でした。ああ…残心が足りない……
・90キロの男の人を無理やり場外に押し出したところ、とても評判が良かった
・つまり、反則技が一番好評だった
・彼を押し出した君の体重は?
・全員の前でちゃんとさばを読みました。
・アンドレアスが、神棚が欲しいそうです。
・日本から持ってきて欲しいそうです。
・(´・ω・`)こまった

こんなかんじかなぁ?
あ、あと
・犬の名前がワッキー

疲れました
でもやっぱり、勝ったのは嬉しかった
Ich bin tottaaalll fertig,aber gleichzeitig hat es mir Spass gemacht

今日は 

July 26 [Sat], 2008, 15:20
剣道の試合(?)です

こないだ突然、剣道のメンバー(ドイツ人)から連絡が着て、

「土曜日時間ある?ライプツィヒに行って遊ばない?(・∀・)」

「ライプツィヒ?行く行く

「じゃあ防 具 と 竹 刀 持って、1 4 時 に 街 に集合(・∀・)」

「………(・ω・`)」

は め ら れ た ・・・・・・


ただ行く前に、旅行の予定立てないと

旅行代理店は辛いぜッ



Heute ...gib's ein Kampf beim Kendo.

Zuletzte hat ein Freund in einem Kendo Verrein mir darueber auf einmal gesagt.

"Hast du Zeit am Samstag? Wollen wir zusammen nach Leipzig gehen?"

"Nach Leipzig!? Seehhrrr gern!!"

"Abgemacht! Also , mit Ruestung und Shinai sammeln wir uns so um 14Uhr in dem Zentrum der Stadt"

"........."

Oooo neeeiiinnnn!! Ich bin totaalllll reingefallen!!!!!


Bevor muss ich fast die zwei (genannte) Reise plannen.

Na ja...ich will bei keinem Firma ueber ne Reise arbeiten...viel zu anstregent...

音楽バトン 

July 26 [Sat], 2008, 2:20
Q1 今から言うものに連想する曲を答えてください
おk(・ω・)ノ

Q2 春
東京病(cali≠gari)

Q3 夏
夏の日(cali≠gari)

Q4 秋
哀しみブルートレイン(メリー)
いや、すごいなんとなく。

Q5 冬
冬の日(cali≠gari)

Q6 赤
アカ(ムック)

Q7 青
ブルーフィルム(cali≠gari)

Q8 緑
海原よ(グルグル映画館)
いや、どっちかって言わずとも青なんだろうけど…

Q9 黄
魔法(メトロノーム)

Q10 黒
ズタズタ(ムック)

Q11 白
雨のオーケストラ(ムック)

Q12 嬉
君が咲く山(cali≠gari)

Q13 怒
スイミン(ムック)

Q14 哀
雨の日(cali≠gari)

Q15 楽
空っぽの歌(メリー)

Q16 愛
大好き。(仮題)(kannivalism)

Q17 恋
彼岸花(ドレミ團)

Q18 笑
黒い球体(cali≠gari)
ナッハッハー

Q19 眠
断絶(ムック)
眠りをこちらに捉えた場合。

Q20 夢
前へ(ムック)

Q21 我
エスカピズム(アンカフェ)

Q22 誰の曲が1番多かった?
ムックかカリガリ?

Q23 お疲れ様でした!!
ふぁーい(・ω・)ノ

よくあることです。 

July 25 [Fri], 2008, 13:38
昨日で、ようやく両親が来る大体のプランが立て終わった!!
しみじみと思うのが、旅行代理店の人って、すごいんだなぁって…。
私10日間の予定しか立ててないのに、既に大変だとか思っちゃったもん。

にしても、やっぱりドイツはどこも面白い!
日本でのヨーロッパツアーでは外されること多いけど…。
魅力的なところたくさんあるから、一回じゃ決めらんないッ!!

さて、今日は語学学校、今週のラストだ!!いってきます

Erst gerstern konnte ich endlich ne Reise fuer meine Altern planen...
Ich dachte ehrlich , dass alle Angestellte beim Reisenfirma SUPER ist!!
Trotzdem bau ich nur die zwischen 10 Tage auf , bin ich schon angespannt...

Aber ueberall in Deutschland ist doch geil!!:)
Leider neigt Deutschland dazu, ins Europareisenplan nicht verplanen zu lassen...
Es gibt jede menge reizvollende Plaetze , deswegen kann ich nicht auf einmal das entschieden:( Seufz

Nun , heute ist ein letzter Tag der Sprachschule in diese Woche!!
Mach ich weeeiterrrrr!!!!!

ブ然たり 

July 24 [Thu], 2008, 14:22
いつの間にか、ミクシィに自分の意見を書けなくなった自分がいます。上原です。

やっぱし、一人ひとりに見せてる自分は異なるわけで、ミクシィも100人規模にでもなっちゃえば、180度とは言わんまでも120度くらいは自分と言う幅はみんなの中で開いているわけで。

それでも書きたければ我を書いてしまえばいいのだろうけど、そんな勇気も自分も無い21歳がここにいます


閑話休題。

タイトル、かっこよくない??自画自賛ではなく、これ、グルグル映画館の曲のタイトル。

グルグル映画館のvo.天野鳶丸が、天野さんが大好きです

このサボテンも枯れる(注1)イエナの中の、オアシスでござい。


イエナにはもう4ヶ月いるけど……自分がこいつおもしろい!とか日本帰っても友達だ!と思える人は残念ながらここにはいらっしゃらないようです。

一ヶ月いたベルリンの方が面白かったなぁ…。ドイツ語は延びなかったけど……。

おお、気を抜くと愚痴になってしまうぞ。

その人がいないところで、その人を非難するな。

これ、正論だけど、なかなか難しい。でも、こうありたいとは思う。


しかし、どうして皆、その人がいないところでその人の話が出来るのだろう。

もし自分が、自分の話が、誰かの間で一人歩きして、それでその人に会ってもいないのに、勝手に”自分”を想像されたり決め付けられたりしたら、きっと嫌な思いをするということが、分からないのだろうか。


そういう一人歩きしちゃった自分の姿を見るたびに、

がっかりするのは今に始まったことではないけれど。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kyoko_ao
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ヨーロッパが好き。アジアにも行きたい。
    ・語学-ドイツ語…趣味と言うより、いつの間にか必修になってたッ(・ω・;)
    ・ファッション-洋服大好き(o^皿^o) 日本の服を買いだめしたいよぅ…。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント