そうじゃない 

2007年03月02日(金) 19時54分

 

 待てるだけで もうだめです
 
 自分に言った ”そうじゃない” !

 でも もう 戻らない......

ひとりでもいい 

2007年01月26日(金) 19時25分


最近、 マーギのことはどうでもいい
ケンカしたから、ただメールで ”sorry for the call”言ってくれたけど
もう ぜんぜん 連絡する気がない、 自分も無理しない そのままでいいと思う

シュくんの方、 多分嫌われるかもしれない。もしかして 友たちの関係が悪いか?
ムカツク !!! やあな気持ちになった、残念だけど もう知らない!

仕事の方、大した事がない、 いろいろ 頑張ってね!
ちゃんと 自分の責任を理解する 
やりたいこと ひとつ ひとつ 実現してね

この前の日記 

2007年01月11日(木) 1時29分
2006.11.23

最近. 金馬映画祭の映画よく みにいったんだ

あした よいよい 最後の一本”松鼠自殺事件”です

窪塚洋介さんに会見のチャンスよ!!! すごく楽しみ!!!

さっき ムカツクのことがあった お金で そんなに大事だか?

お金返しれば!!!

じゃ ここで



2006.11.06

きのう 陳定南さん 亡くなりましたことが とても かなしくさせました.

今日 Janieちゃん 一緒に晩ご飯食べた.

いろいろなこと話した 楽しいわ.

とにかく 前向き ちゃんと 頑張ってね!


2006.11.02

もう半月に過ぎた......

あたらしい生活も だいたい なれた。

金馬映画祭のこと 大興奮!!!

YA! 

2007年01月10日(水) 4時35分
  始まりましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherie1217
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる