抑えてる気持ち 

2005年06月03日(金) 0時03分
ホントは好きで好きで仕方なくて、すぐにでも会いに行きたいくらいだけど
どこにいけばいいか分からないし、てかストーキングだしそれじゃ。

すぐに会える相手じゃないんだな。
お金払わないと会えない実際。

分かってるんだけど、本気で想ってます。
気持ちは通じてる。
だけどそれを言葉にしちゃ駄目。
手紙とかも渡すけど、やっぱり好きな気持ちは隠したまま。

引かれるのが分かってるもんなー。
今、いい感じのバランスであの人といられてると思うので、
そのバランスを崩したくないもの。

でもでも!話戻るけど、ホントはすぐ会いたい。
髪に、顔に、腕に触れてみたい。
そんな風にしか見られない。

どうすればいいのか分かりません正直。
気持ちを抑えたままこのままでいるしかないのかな

カミングアウトします 

2005年03月10日(木) 23時52分
ずっと言いたくて言えなかった本音を、今度会ったら告白するよ。
私はとても緊張してしまって、普通に話す事ができない自分に自信がありません。
あなたに気を使わせてしまっているかもしれません。

思う気持ちは自信がある。
でもね、会って何も話できない自分には自信が持てない。
こんな矛盾を抱えているのはもう疲れた。

言葉にしなくても伝わる思いもあるかもしれないけど、
それでは前に進めない。
私は贅沢なので、もっともっとたくさんの気持ちが欲しい。

嫉妬? 

2005年01月19日(水) 0時00分
ホントにね、大好きなんだ〜。
好きすぎて苦しい〜。

もっと私を見て、かまって、笑って欲しいんだ。

私じゃない人たちの、「優しくしてくれてありがとう」な
報告があちこちの掲示板にあったり、私じゃない人の
ラジオの投稿に対しての話とか、そういうのに
面と向かうと、私だけ蚊帳の外にいるみたいで。

私がいなくても、ラジオに投稿しなくても、それはそれで
普通に前に進んでる。

絶対必要な存在?そんなのになんてなれない。
でもなりたい。
これ以上前になんて進めないよ。
分かれよ、自分。

愛とか夢とか 

2005年01月10日(月) 23時32分
なんか切ない。
私ってなんなんだろう?
ずっとずっとあの人を応援して、見続けて、サイトもやって。
おかげでいろいろ優しくしてもらったりしたし、名前も顔も
知っててくれるし、息子の事も自分の子ってくらいかわいがってくれたりするし。

あの人がたくさんイベントとかやるようになって、ファンの人も増えて
それであの人が覚えたり知ってるファンの子も増えて、普通に
話してたり。

私は、いまだにあの人の前では普通に話もできなくて。

それに、あの人も最近はあんまり話かけてくれたりはしないようなきがする。
もちろん、普通に優しいけど。

ドキドキする視線や、リクエストした歌を歌ってくれたりとか。
そういうの、すごく嬉しいんだけど、でも思う。
私に気を使ってるんじゃないかなって。

私は私。
こういう風にしか好きでいられない自分は仕方ないんだろうけど。
でも気を使わせてしまってるんだったらイヤだなぁ。

それにホントは普通に話したいよ。
胸が潰れそうです。 

気遣える大人 

2004年12月03日(金) 1時04分
ここを読むと、この半年でどれだけ私がイッちゃってるか分かるな(笑)
来年であのひとを好きになって10年になりますが、今年は
あのひとに恋をした年です。

妹みたいな存在でありたい、そう願った。
だけど今はまだ恋なので、ドキドキで胸がつぶれそうで
普通に話すことすらできません。

けど、ネットやラジオを通じて伝わってくる気持ちがあって
そこに愛を感じてしまったり

当然あの人を好きで気持ちを私みたくぶつけている子もいっぱい
いるわけで。
あの人はきっとそういう子にも、こんな気持ちを運んでいるのかも、だけど。

そんなとこも好き。
気遣いが嬉しい。

かまってほしい 

2004年11月17日(水) 0時22分
なんか足りない。
毎日息子に気持ちを求められて求められて。
私だって誰かに寄りかかりたいよぅ。
誰かっていうか、一人しかいないんだけど。
オットじゃないよ、オットは私を甘えさせてくれるタイプじゃないもの。
私が選んだ。甘えるのが苦手な私だから。

あの人だけが今は私を甘やかしてくれる人。
私にとって、やっぱりどんなに近くにいても
あの人は遠くの超憧れの完璧なひと。

けど今年はあの人に支えられすぎました。
また頭をなでてほしい。
また特別がほしい。
もっと、もっと。
求める気持ちが尽きません。
寂しいなぁ。

遠くなりたくなる 

2004年11月02日(火) 22時59分
私の気持ちの大部分を占めているあの人。
あの人を思っていると気持ちが暖かくなるけど、
だけども自分の中のキタナイ部分が見える事もあって。

当たり前な事にも、ちょっとした事にも嫉妬してしまう。
人に優しい言葉をかけてただけで。
ラジオで「この曲を●●さんに贈ります」って言ってただけで。
そんな風に言葉でみんなに優しさを表す人だって分かってるんだけど。

そしてそんな自分も事も見透かされそうで辛い。
あの人は人をよく見ているから。
一歩引いてるフリして実はすごい嫉妬してる私が1番恐いよねきっと。

時々ふと遠くなりたくなる。

やはり不安定 

2004年10月28日(木) 0時53分
ちょっとしたことで凹んだり、かと思えばラジオでメールを
読んでもらえただけですごいハッピーな気分になったりします。
知ってか知らずか(って多分知らないよな)こんなに
人の心を揺さぶっているのよアナタって人は!(笑)

やっぱり大好きです。
ラジオから流れてくる、アナタの世界観、とても自然に感情移入できる。

悩む? 

2004年10月13日(水) 23時35分
こんな事を悩みと言っていいのかどうか・・・。

あの人が私の事が嫌いではない、てかむしろ文章とか気に入ってもらえてる
っぽいのはなんとなく分かる。

でもそれってネット上の私でしょ?

リアルの私はあの人の前では緊張で話もロクにできない。
ネットでは冗談とかアホ話ばっかりしてるけど、リアルでは
意味不明な事ばかり言っている。

リアルの私もこれでいいよって、そう言ってくれれば。
なんて甘いのだろう!

「私」はどこですか?

決心 

2004年09月21日(火) 0時16分
自分の行く道が決まった。

あの人はとても弱い、それに驚いてしまった先週。
あんな風に泣くなんて思わなかった。

これから先、あの人は今回の辛い想いをずっと背負って
生きて行かなくてはいけない。むしろ忘れてはいけないことだ。
そのことに関してどうのこうの言えるほど私は大人じゃない。

私に出来ることを考えてみた。
私はあの人がこれから先の人生で、できるだけたくさん笑っていてほしい。
だから私は今のネットや自分の状況を利用して、あの人を笑わせよう。
バカだなぁって思われてもいいや。

●サトミ
●1975生まれ
●人妻・息子(年少)一人
●ちょいエロ、ちょいレトロ、音楽、手芸、モロモロ
●そんな私の脳内片思い日記
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サトミ
» サトミです (2004年06月22日)
アイコン画像クレォ
» サトミです (2004年06月22日)
アイコン画像サトミ
» GAPのサンダル (2004年06月21日)
アイコン画像クレォ
» GAPのサンダル (2004年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる