すれ違い通信

January 25 [Wed], 2012, 22:57
 
貪欲会から帰ってきて3日間、体調不良でダウンしてました
東京が名古屋に比べてすごく寒かったのと疲れが一気にきたみたいで・・・
 
熱はなかったけど体がだるくてヤバかったです
 
 
ブログもサボり気味だったから貪欲会の思い出書いてくお
 
 
しょこたんと3DSのすれ違い通信すんなり出来たお
すれ違いなかなか出来ない人がかなりいたみたい
 
 
 
 
 シェリー

アイルーとラプンツェル

January 20 [Fri], 2012, 16:19
 
夏祭りのDVDもう何度見てもイイネこの時はラプンツェルのコスして参戦したんだけど、しょこたんがラプンツェルメドレー歌った時は本当に感動してラプンツェルのコスして本当に良かったって感激して思わず隣にメェちゃんもいたのに泣いちゃった
 
 
UOの光がラプンツェルのシーンそっくりで・・・本当に感動したよね
 
 
アイルーもカワユスすぎて、ここでも涙
夏祭り、まじ最高だった
 
 
しょこたんの最初のピンクの衣装コスしたくてキーボードのデコもしたくてしょこたんと同じキーボード検索したら6万もした
 
 
 
 
 シェリー

SHOKO NAKAGAWA LIVE TOUR 2011 今こそ団結!〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャルDVD

January 20 [Fri], 2012, 16:08
 
少し遅くなりましたが、やっと夏祭りのDVD買いました
初回限定版です
 
 
今日朝からずっと見てるんで、もう4周目という
夏祭りは、本当感動したしDVD見てるだけでもまた涙出てきます
 
 
 
 
 シェリー 

KERA

January 20 [Fri], 2012, 15:56
 
KERAの表紙にしょこたん
ロックな感じでカワユス
今月は、マガジンに続いて雑誌の表紙にしょこたんとは嬉しいっすなぁ
 
 
KERAでは、ロックなアリスって感じで本当にカワユス
ボーイズなしょこたんもなかなか
 
 
 
 
 シェリー
 

マガジン

January 18 [Wed], 2012, 23:05
 
しょこたん10周年記念のマガジンをゲットしたよ
しょこたんのオパーイの谷間ヤバスつい、ニヤニヤしてよだれ出ちゃうわ 
 
 
10年前のしょこたんもカワユス
QUOカード応募しようかな
 
 
 
 
しぇりんつぇる

中日スポーツ

January 17 [Tue], 2012, 23:35
 
会社の人に、15日と16日の中日スポーツ新聞のしょこたんの握手会の時の記事いただきましたぁ
 
 
アスナルの時の写真がほとんど知っている人が写ってて吹いた
しかもアスナルの時のしょこたんの服カワユスで好きだなぁ
 
 
土曜日は貪欲会でまたしょこたんに会える幸せ
 
 
 
 
しぇりんつぇる

味仙

January 16 [Mon], 2012, 0:01
 
さっきの、セトリ間違えました
 
ホロスコープ
僕らの未来
空色デイズ
涙の種、笑顔の花
 
でした
 
握手会イベント終わった後に、しょこたんが名古屋でご飯食べるかなぁと思って大須の味仙へ
 
しょこたんは、いなかったけど味仙うまいー
 
 
台湾ラーメンとチャーハン、青菜炒めウマシャス
台湾ラーメン辛くてうまかった
 
 
 
 
しぇりんつぇる

アスナル金山

January 15 [Sun], 2012, 23:40
 
中川翔子15th single「ホロスコープ」発売イベントのミニライブと握手会にアスナル金山にて参加してきましたぁ
 
 
今日は、しょこたんが中野ブロードウェイのライブで着てたヒョウ柄衣装コスで参加
 
 
ミニライブのセトリはこちら
 
ホロスコープ
 
僕らの未来
 
涙の種、笑顔の花
 
です
 
ホロスコープは、本当にいい歌
最後のナミエは、しょこたんがむせちゃって歌えなかったところをファンの人たちが歌ってすごく感動した
マジカルツアー、追加公演の時の喉を痛めたしょこたんを思い出した
 
 
握手会は、6回握手してしょこたんに何度もありがとうって言われたよ
なぜか、おでこツンツンしてきたしカワユス
 
 
本当にしょこたんは、ファンに優しいなぁ大好き
 
 
 
 
しぇりんつぇる

ニコ生厨

January 12 [Thu], 2012, 23:29
 
ニコ生おもしろかったぁ
しょこたん暴れすぎだしやりたい放題やったなぁ
しょこたんらしいけどね
 
 
今日は、残業3時間して帰宅したらギザぴんく!からしょこたんのポストカード届いたぁ
癒やされます
 
 
 
 
しぇりんつぇる

ハーフウィッグ

January 11 [Wed], 2012, 21:34
 
注文してたハーフウィッグが届いたのでさっそく装備してみた
前髪だけは地毛だから楽に装着できるし軽いから便利
 
 
サングラスも装備してみたwww
ただすっぴん隠したいだけだけど 
 
 
握手会は特攻服の刺繍が間に合いそうにないからヒョウ柄の衣装だけでコスするお
彼に特攻服借りようかな、絶対デカいけど
 
 
貪欲会は、特攻服装備で参加するお
 
 
 
 
しぇりんつぇる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェリー
読者になる
アメブロもやっていますヤプログと同じですがこちらもよろしくです
→http://ameblo.jp/cherie-donyoku-mmts/
しょこたん大好きなヤプミーまたはアメンバー募集してます


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニュコ
» ミッキーサンタ (2011年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cherie-mmts/index1_0.rdf