バスマット

June 28 [Tue], 2016, 15:04
少し前ですが、スコープさんからバスマットも届いています。
1枚しか購入しなかったので、勿体なくてまだ使ってないんですよ(笑)
そしてスコープさんの粋なサービスも楽しみの一つです。
この大きさのクリアファイルがとても重宝するのです。
ポケットティッシュも溜まってますッ





そして一番のお気に入り。
何を購入した時か忘れましたが、頂いたモノです。
ポストカードより全然大きく、しっかりした素材のカードです。
額に入れて飾りたい。
素敵です

お届け物*

June 27 [Mon], 2016, 9:58
スコープさんからのお届け物。
私もしっかりバグ企画にw
フラワーベース(クリア)のロングは以前から持っていたので、これでコンプリート。
個人的にはスモークもとても好き。スモークはショートのみ持っています











ヘアアイロン*

June 24 [Fri], 2016, 10:18
先日、美容院に行って来ました。
私の髪は、毛先に癖がありカールしてしまう事、そしてこの時期湿気で広がってしまう事、そんな悩みを話すと「ヘアアイロンがいいですよ!!」と勧めてくれました。
ヘアアイロンは持っているのですが、髪の毛が傷むと思い避けてきました。
先日たまたま楽天セール時にレビューも良かったこちらを即決。
専用のポーチも付属していて便利です。
早速使ってみました。
サラサラのツヤツヤになり気に入りました。
かなり使いやすいです!!
これからは、クリームタイプとオイルタイプのダブルトリートメントしますw



***
今日のモカ




↓次男、「学校行って来るね〜」とご挨拶。
モカちゃん嫌そうだけどねw




ベルト

June 23 [Thu], 2016, 15:51
モカの首輪を変えました。
私の時計のベルトも変えました。
モカとお揃いのようにしたかったから
私もDaniel Wellingtonの時計を愛用しています。
去年購入したのですが、とてもシンプルで大変気に入っています





kukuclara*

June 22 [Wed], 2016, 15:43
ここ数年忙しく、なかなか以前のようにお人形に触れる時間もなく、もちろんお迎えする事も少なくなりました。
が、今年は一目惚れでこんな子をお迎えしていましたよ。
団子っ鼻でポッテリしたお口がどことなく自分に似ているようなw
この足も可愛いんです。
そろそろ暑くなってきたし、着せ替えなきゃね





紫陽花*

June 21 [Tue], 2016, 15:22
今年も綺麗に紫陽花が咲いたので、お気に入りのハナドキに。
この紫陽花、何と言う紫陽花だったかな?「おたふく紫陽花?」だったかな。。



↓こちらの紫陽花も綺麗だけど、部屋に飾る程は咲いていません。
来年はもっと咲くと思うので楽しみです

アプリコット*

June 20 [Mon], 2016, 16:47
杏子ときゅうりをたくさん頂いたので、キュウちゃんとジャムを作りました。

梅仕事

June 19 [Sun], 2016, 16:54
今年は梅仕事をお休みしようと思っていたのですが、職場の人が梅をたくさん持って来てくれたので
1kgだけ頂く事にしました。
梅シロップを仕込みました。
私は毎年冷凍した梅をシロップにしていたのですが、冷凍しない方が風味も旨味もあるとの事でしたので今年はそのままで。

重箱*

June 18 [Sat], 2016, 8:09
少し前にTIME&STYLEの重箱を追加注文しました。
私的には絶対に選ばないであろう柄も注文。
実物はとても素敵で、一番のお気に入りになりました。
右上二段の「四角ちらし」おススメです。
お正月以外、日常の食卓でも大活躍!!
子供達もお気に入り。



***
我が家の中3のお兄ちゃん、昨日修学旅行から帰って来ました。
気の利いたお土産をありがとう。

*

May 07 [Sat], 2016, 10:27
お気に入りの場所でリラックスw
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像LaLa
» お着物* (2012年01月21日)
アイコン画像ジュンとおでんのママ
» お着物* (2012年01月20日)
アイコン画像LaLa
» コスモス* (2011年10月18日)
アイコン画像ジュンとおでんのママ
» コスモス* (2011年10月17日)
アイコン画像LaLa
» コスモス* (2011年10月17日)