2007夏 

2007年10月12日(金) 18時48分
長いようで短いようで…
でもやっぱり長かった、今年の私の夏が、嵐のツアー終了とともに終わりました。

学生生活最後の夏休みだったから、仕事始めたら出来なくなる事、今しかできないことがいっぱいあるだろうなぁと思ったので、欲張ってやりたかったことを全部やりました。


学生のうちに、ヨーロッパ一周するというのが、ずっとずっと私の夢で。
お金が貯まるか微妙だったけど、貧乏旅行する最低レベルのお金は貯まったので、友達と二人、一ヶ月行ってきました。

色々と、将来のこととか、人生について考えさせられる、私の中で大切な旅行となりました。

今回行ったのはフランス・スペイン・イタリア・ドイツ・ベルギーの5ヵ国。
もっと行きたかったんだけど、どこも魅力的で、これだけでも精一杯、時間が足りなかった。
航空券だけ取って、宿は一泊も予約せずに、行き当たりばったりで計画を立てるという、若いからこそできる旅をしてきました。
大きなトラブルは無く、小さなハプニングはいっぱいあったけれど、でも思い出すと楽しかったこととか良いことばっかりが思い出されて、向こうへ帰りたくなって涙が出そうになります。
それくらい、たくさん素晴らしい人に会って、素晴らしいものをたくさん見て、心が震えるような思いをいっぱいいっぱいしました。

言葉なんてカタコトの英語しかしゃべれませんが何とかなりましたし、食べ物のお酒も全部本当においしくて、ノリの良いあたたかい人ばかりで、街の空気とか景色とか、私はこっちで生活するほうが合ってるのかも…って、何度も何度も思ったんです。
日本に帰ってきても、外人さん見ると思わず話しかけたくなったり、寄ってったり、あっちが恋しくて恋しくて。
就職活動する前に来てたら、もしかしたら私、就職せずに世界を放浪する人生選んでたかも…とか、真面目に考えたくらいでした…。


でも、でも、どーしても越えられない壁がひとつあって。
それが嵐だったんですね〜。
嵐のテレビが見られない、雑誌も見られない、にののニッキも読めない、コンサートにも行けない…。
嵐の情報が入ってこない…。
そのことが我慢ならなくて、オマエどんだけ嵐に依存してんだよ!って、旅行中に痛感しました…。


そして帰ってきてから参戦したドームコン。
楽しい!最高!
やっぱり私にはこれが無いと生きて行けないなーって。


コンサートにもいっぱい行けたし、念願かなって旅行にも行けたし、いっぱいいっぱい詰め込んだ夏、本当に楽しかった。

そのうち、旅行の写真アップできたらいいなぁ!
旅の思い出はやっぱり残さないとね♪♪♪

石川観光!!! 

2007年08月13日(月) 11時44分
今回はゆっくり泊まりで行ってきたので、石川観光もしてきましたっ!



金沢21世紀美術館のレアンドロのプール(これ面白かった!)


もう1枚レアンドロのプール(下から見るとこうなります。)


兼六園(死ぬほど暑かった、てか熱かった!)

美術館でやってた展示は、「パッション・コンプレックス」「我が文明:グレイソン・ペリー展」のふたつ。
現代美術って難しい…って改めて実感したわけですが、後者の方は凡人の私が見ても、あーこの人はこういう事を訴えたがってるのかなとか、こういう信念を持ってる人なのかなとか、作品からわかる事もたくさんあって面白かったです。

あとこの美術館ってたぶん、建築やってる人とかすごく面白いんだろうな〜とか思ったんですけど、それも私はよく分からず…。
「わ〜建物がまん丸だ!スゴーイvv」なんていう、小学生並みの感想しか持てませんでしたわ。(チーン…)
スケスケのエレベーターとか、面白いものがたくさんありましたよ。(雑な感想だなぁ)

資料室みたいなのもあったり、小学生の作品が展示されてたり、ちょっとしたホールがあったり、市民の憩いの場としてすごく機能してる感じがして、とっても良い雰囲気の美術館でございました!
近くにこんなところがあったら、毎日ふらっと立ち寄ってちょっと本でも読んでこうかなって思うようなところ。
良かったです。

兼六園はとにかく暑くて…。
途中でへばってカキ氷食べてました。(笑)
やっぱり綺麗でしたけどね。
兼六園自体の景観だけじゃなく、ここからの眺望も素晴らしかったです。

本当はもっと行きたかったんですけどね〜。
前日2公演でブチ上がったし、暑いしで、これで限界でした。

あ〜でも楽しかったなぁ!
これから先も、色々行きたいけど、働き出したら土日で予定組むしか無理なんだろうな〜。
来年からも変わらず、コンサート行けるといいなぁ(/_;)

石川! 

2007年08月13日(月) 1時39分
こんなにも、コンサートが待ち遠しかったのって初めてかもっていうくらい、待ち遠しかった8日の石川公演…。
一週間くらい前から、ベタに、一緒に行く方と「あと○回寝ると嵐に会えますね…!」なんて、数えてましたから。(笑)
うぅ〜。楽しかったよぉ!
相変わらず、かわいくてかっこよくてキレイでキラッキラしてて面白くておバカで…。
でも、あっという間だった…。
こんなにもこんなにも待ち遠しかったのに、あとはもう、私の夏は終わりに向かってゆくだけです…。
ハァ〜。
帰ってきてからも、ラブシチュが、ラブシチュが…!って、そんなやりとりばっかり。
はやく来い来い、名古屋公演♪

にの!おめでとう!! 

2007年06月17日(日) 11時41分
24歳、おめでとうございます!

とっても、24には見えないかわいらしい24歳ですが、中身はすっごい大人で、物事を見る視点や感じ方が人とちょっと違ってて、繊細で、寂しがりやな天邪鬼なところがすっごい好きです。
何よりも、嵐が大好きなにのが好き。
これからも、いっぱいいっぱい、嵐を愛していって下さい。
そして、面白いことやって、いいお芝居もできて、人を感動させて、なんでもできちゃう、素敵なアイドルになってください。

どんな誕生日を過ごしてるのかな〜♪
やっぱドラマの撮影かな…。
メンバーと会えてたらいいなvv
で、潤くんに直接「カズ!おめでと!!」って言ってもらってたらいいなvv
末っ子ズの関係が何か素敵すぎて、他の人がカズって呼んじゃいけない気がしたよ、ホント。
カズ呼ばわりできるのは潤くんだけなんでしょうね〜ああ素敵!(笑)

今年の夏はいつもに増して忙しいかと思いますが、頑張ってください。
そして、にのにとってまた今年も、素敵な一年でありますように!!!


やばいやばいやばい。 

2007年06月05日(火) 23時43分
嵐さん!
アルバム出すんですねっ!
やたー
毎年毎年、本当、律儀に出してくれますね〜…。
うれしいです♪ありがとう。
7月11日ですか…。今から予約しときますか…!

潤さまのソロが本当にやばそうで、今から妄想がとまりません。(爆)
どんな曲なのか、あー早くコンサートで見たいよ!
そしてもうちょっとで、当落発表ですか…。
コレで今年の夏が決まると言っても過言では無い!
どーかどーか、無事取れてますように!!!


相変わらず時間があればAAA見てますが、本当、みんな可愛いし綺麗だし…カッコイイわ!
なんだかね、繰り返し見るところが決まりつつあるんですよね。(笑)

・アラシックコンダイジェスト(特にJAMとかラブパレードとか…)
・衣装合わせをする男前二人
・小龍包を囲むちんまりした5人
・二宮さんのお宅訪問!(みんなべっぴんさんだなーコノヤロウ!)
・旅立ちの朝
・COOL&SOUL
・I Want Somebody
・らとるめんた(出だし、この二人には何かが降臨していると思うの、絶対!感泣)
・カーニバル
・台風
・Blue
・潤さまソロのちゅってところ(そのあとにペロってやってるよー!)
・RIGHT BACK 〜PIKA☆NCHI
・感謝カンゲキ
・ファイトソング(みんな、振り切れちゃってるよね、可愛いvv)
・WISH(あらしー!ってやってる時の5人、とっても素敵…)
・であと、このへんから最後まで…


宿題くんもみんな可愛いし、伴ちゃんは本当素直でがんばり屋さんだし、王子二人は冠が似合ってるし(←ただ今わたくしのケータイの待ちうけ)、毎日が幸せ。

うん、頑張ろう。

素直でまっすぐ。 

2007年05月31日(木) 23時20分
旅立ちの朝って、あんなにいい曲だったっけかなぁ…。

5人の表情とか、会場の雰囲気含め、とっても素敵だ!
浸ってるリーダーとかあいばちゃんとか、目をうるうるさせてる翔くんとかにのとか、ありがとうございましたって丁寧に何度も何度も頭を下げる潤くんとか、本当にみんな素直で真っ直ぐな子たちなんだなーと再認識。
本当にステキ。


ただやっぱりアラシック部分には納得がいかないところが多々、多々あるので!
アラシックコン完全版を希望いたします。

…あ!
Oneコン完全版と2枚組みでもよくってよ?(←あきらめ悪いですね。)
……あ!
ドームコンもつけちゃって3枚組みでもよろしくってよ??(だってさー涙の流れ星とか超良かったし、Cool&Soulはドームバージョンをやっぱり残しておきたいしLove so SweetとWe can make it!は凱旋にしか入ってないわけだしさ〜ブツブツ…)

あとね〜、何度聞いてもCool&Soulはトリハダが立つなぁ!
これが初回版にしか入ってないってどういうこと…。
ご新規のファンの方とか見れないかもしれないじゃーん!!!

とはいいつつも、DVDが出るというありがたさ!ありがとう、Jストさん!(散々言った不平不満はどこへ…。笑)
今の楽しみは、実家に帰って大きいテレビで家族と一緒にこのDVDを見ることです。
あ〜はやくじっかにかえりたいよ♪

ほんとに、もう、 

2007年05月22日(火) 22時21分
リピートがとまらなくってね、どうしたらいいんでしょう!ってかんじなんですよ!!!

きっと、じっくり見ていくと言いたいことっていうか物足りないところも出てくると思うんだけど、とにかく、DVD出してくれてありがとう!
色んな人にありがとうと言いたい!!!
世界中にいるファンの人たちにもね、ありがとーダイスキだよー!って叫びたい気分!

いかん!これはしばらく引きこもりになりそうだ!!!
もー何十回でも何百回でも見たい!

ドラマのこととか、色んな番組のこととか最近全然書けてないけど、今は!今は!!!
とにかくDVDを見続けたい!!!

この辺で失礼します。

ん〜。嵐のこと見続けてきて本当によかった…。

 

2007年04月24日(火) 20時49分
凱旋追加公演、大阪二日間、行ってまいりました。


楽っしくて楽しくて仕方なかったです。

最近、嵐きてるね的なことを言われることがよくあって。(私自身もそれを感じたりすることもあり。)
ビッグになる?ってあんまり良い意味で使われないこともあるけれど、でも、広い広い広い会場で見る嵐も、いつもの嵐でした。
もちろん成長してるんですけど(最近の色んなテレビや言動や雑誌やもちろんライブでも、もう本当にひしひしとそれは感じる)、してるからこそあんなに大きい会場でいつもの嵐みたいなライブができるんですけど、でも、いつもどおりの、見るだけじゃない、魅せるライブでした。
一緒にライブつくってる!参加してる!って、やばかったです。
気持ちが高ぶって高ぶって!
ドームクラスのライブって今まで、本当に豆粒見る経験しかしたことないので、やっぱ嵐は嵐だなって嬉しくなりました。

色んな場所で、言葉で、今の嵐の、メンバーそれぞれの気持ちを事あるごとに言ってくれてるので(潤くんの言うように全ては語って無いんだろうけども)、嵐ファンはいつでも安心できるし、幸せな気持ちになれるし、本当に色んなことに恵まれてるなとかみしめることばかりです。

今、私の部屋はグッズやらであふれ返っており(笑)、部屋にいるときは、嵐が出たテレビをビデオで見返し、開きっぱなしのパソコンは常に嵐関係のサイトが表示されてて、ケータイではファンの方とメールしてて…っていう、嵐にあふれた状況になっていますが、「こんなんでいいのか!?」と思いつつ、「これがいいんだ」ってすごく満たされた気持ちになっている自分がいます。
本当に、すべての原動力、元気の源なのでね。

パンフレットに櫻井さんが、嵐から連想するワードとして「誇」って書いてましたけど、私からすると、嵐のファンやってることが「誇」です。

東京ドームのステージに立つ5人も見たかったなぁ…。
行かれる方、楽しんできてくださいっ!!!


最後になりましたが、お忙しい中何人の方かにお会いできて良かったです!
ありがとうございました〜!
また次の機会を楽しみにしております♪

卒業までにやりたいこと。 

2007年04月14日(土) 15時27分
・夏のコンサートに出来る限り行く(あるのかな?あるよね!?)
・ヨーロッパをバックパッカーでまわる
・先生をうならせるくらいの卒論を書く
・金融の勉強をする


突然なんだ?って感じですが、まぁ、決意表明みたいなものです。
公言すると良いとか言うじゃないですか(笑)



就活を終えることが出来ました。
だから、残りの学生生活、限られた時間を、いろんなことにあてたいなぁと思ったので。

以下、「続きを読む」は就活について振り返ってます。
無駄に長いです。
読み返してみたら何が言いたいの!?って自分でも思いましたが、自分の中で気持ちの区切りをつけるために書いたと思えばまーこれでもいっか、みたいな。

私にCOOL&SOULを下さい。 

2007年03月11日(日) 0時03分
3/10(土)14時〜、大阪城ホールにて行われました、にゅうすこんに行ってまいりました。

あらち、浮気しちゃってゴメンね!
でも、…本気になってないから許してね!(←必死;;)


時間がないので簡単に、箇条書きチックに感想を。
P R
BlogList
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーみ
» 2007夏 (2009年02月22日)
アイコン画像ぷるん
» 2007夏 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 2007夏 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 2007夏 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 2007夏 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 2007夏 (2008年09月23日)
アイコン画像いおり
» 2007夏 (2008年06月10日)
アイコン画像ちぇりこ
» 石川! (2007年08月26日)
アイコン画像ちの
» 石川! (2007年08月18日)
アイコン画像ちぇりこ
» 石川! (2007年08月16日)
ちぇりこ
*香川出身、一時東京都民、現在京都市在住。末っ子ズの1コ下。
*嵐が大好き。特に櫻井さんが好きらしい。旅行、世界遺産、アンコールワット、インターネット、チョコレート、自転車、デジカメ、本、ピアノ、ホラー、喫茶、東京、京都、も好き。
*時間があればデジカメ持って自転車乗って、京都市徘徊中の大学生。1浪したため今4回生。今は卒論とバイトに精を出してます。
http://yaplog.jp/cherico-amnos/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherico-amnos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる