終わったよ 

2011年04月09日(土) 22時03分
 
誕生日公演無事終了しました。
 
 
今まで入ってきた中で一番近くて、すごい楽しかったです
 
 
本当一緒に誕生日のお祝いができてよかった
 
 
サイン色紙触ったのに隣の人がとっちゃった(´・ω・`)
 
今日はいろんなことがおしかったな
 
 
 
本当楽しかった
Pちゃんの笑顔が見れて本当に幸せ
 
 
仕草もかわいくて仕方ないよ
 
 
早くまた会いたい

4月9日 

2011年04月09日(土) 5時43分
 
さぁ福岡帰りますよ
 
 
Pちゃんソロコンですよ
誕生日に会えるよ!!!!!
 
 
 
遂に26歳
 
おめでとう
 
 
初めて見たときは13歳
 
 
時間の流れってすごい!!
 
 
これから先も応援し続けます
 
 
ずっと好きなのは変わらないよ
 

大阪 

2011年04月04日(月) 23時03分
 
土日で大阪行ってきました
 
1ヵ月ぶりのやまぴー
 
 
イケメンだよ!!!!!
 
 
大阪も迷わず電車乗れたしたこ焼きと串あげも食べた( ´艸`)
 
 
大阪満喫
 
 
一緒に入った子のうちわがかわいくて写メらしてもらった
 
 
今週は福岡

(無題) 

2011年03月24日(木) 21時00分

すべて対応が遅すぎて本当いらいらする


てか修正する部分多すぎやろ
載せちゃダメ内容くらい自分で気づけよ

頭悪い人ばっかりで本当腹立つ


確認作業に時間が掛かりすぎて仕事できないよね\(^o^)/


この1週間いったい何やってたんだよ


すべて矛盾だらけ

この期間であの会社に不信感を抱きました。

名古屋 

2011年03月10日(木) 9時09分
 
名古屋が終わってもう5日
 
 
早いよ
 
 
名古屋が楽しすぎて大阪も行くことにしました(・∀・)
 
大阪チケットないけどなんとかなるよね
 
 
初めての大阪!!!!!
 
 
大阪の次は待ちに待った福岡
 
 
楽しみ

あと1日 

2011年03月04日(金) 9時13分
 
遂に名古屋公演まであと1日になりました!!!
 
 
 
行く準備は全くしてないけどうちわの準備はようやくできました
 
 
今日帰ったら準備しよう
 
 
名古屋楽しみだよ
スタンドトロッコあるみたい!!
 
 
 
同日にイベントなのでこの前みたいに電話がかかってきませんように

3月5日 

2011年02月20日(日) 10時54分
 
名古屋行きの旅行チケットが届きました(^^)
 
 
あと2週間!!!!!!
 
 
握手会ぶりの山下さん
 
 
 
3月から私のツアーは始まります
 
 
 

(無題) 

2011年02月11日(金) 7時12分
 
ディズニーシー!!!!
 
 
 
今日は雪
 
 
この前の経験を生かして
準備は完璧です
 
 
 
久々だな

(無題) 

2011年02月08日(火) 17時34分
 
折り込みやっと終わった!!
 
 
お腹すきすぎて気持ち悪い(´・ω・`)
 
 
足がぱんぱん
 
 
 
でも行きに出会った嵐さんたちに癒されたので頑張れました\(^o^)/

(無題) 

2011年02月07日(月) 23時07分

あんなひどいものを観たの初めてです。


カメラ動きすぎて完全に酔いました。


イメージダウン。


結局何が言いたいかさっぱりわからない



絵面がきつすぎる
1時間も観てられない



久々に酔って気持ち悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS
    ・マンガ-シャーマンキング
    ・ペット-イヌ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こい
» 金曜日が終わりました (2010年08月14日)
アイコン画像まり
» (無題) (2010年06月09日)
アイコン画像なつは
» (無題) (2010年06月05日)
アイコン画像こい
» (無題) (2010年06月05日)
アイコン画像こい
» 愚痴ブロ (2010年03月13日)
アイコン画像こい
» (無題) (2010年02月27日)
アイコン画像ころ
» HappyBirthDay (2010年01月25日)
アイコン画像ころ
» 年明けに (2009年12月18日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2009年12月03日)
アイコン画像ころ
» (無題) (2009年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる