お久しぶりでーす☆イェイイェイ! 

March 28 [Tue], 2006, 20:50
久しぶりーーーギザ久しぶりーーー(・∀・)

3ヵ月ちょっとぶりかな ギザサボったお
部活ギザサボったおおーーーーーーOTL

もう、やめるかもね☆うざいし(笑

まぁ、いろいろあるんスよー  やめますってばwおほw
先輩とゆーキブンも味わってみたいとですが! 笑

もういーっすよ キライな部活のハナシは。
えーっとですねぇ!!

ぶろぐ引越したいけど。。メアドがないのよね;;
つぶれちゃってて。

そうゆえば みるchanーーー!!
あんた ギザカワユスだおーー

やばいおーorz いろいろ!

あ、だいすきなひとできました

みるchan♪♪ 

November 17 [Thu], 2005, 20:39
かわいこみるchanが、言葉を憶えたよん



めっちゃすごいでしょう
どんどんme. に似てきてるわぁ
んで、すきなひとですが。

今は居ないかも。 真剣に。

今まで大ちゃんなどにしてきましたが。
どうやら 恋愛オンチ みたい。 いわゆる鈍い。

もう知らん!消えろーーっ!! 

November 15 [Tue], 2005, 19:33
なんなーん なんなーん あいつっ
もう知らんしいーけどっっ

こないだの話を聴いてよ。ね?

たまたま帰りがふたりで一緒やってん。
それでラッキー。そこまでは。

「俺姉ちゃんと漫画合わせたら1000冊いくわー」
(シスコン!?)「すっごぉ
「せやろ、ラブ★コンとかCD‐ROMももってるわ!」
(少女漫画やん!)「あ!あたしもラブコンもってんで!」

「あっそ。」

  

ブチィ

キレた。 バイバイ あたしの中学生活2回目の恋ー

ウザい!ウザイウザイ!! 

November 09 [Wed], 2005, 17:50
今日 学校で 進路プリント みたいなのやったよ?
 まだ 1ねん ですけどぉ
先生に手をあげてききましたおーい(おい

「なんで進路なんてやるんですかぁ?」
「おまえらの生活態度が悪いからだ」

んなもんしらねーよッ

便秘ぃぃぃぃぃ(゜∀゜) 

October 22 [Sat], 2005, 23:32
すんません、わたし 便秘です。 うんちゃんが腸に詰まってる。生き埋めになってる。たすけろ

それとねぇ、寒いねぇ。

あ、それと好きなひとねぇ、何か先輩に相談されてるヨ。知らん。なんなんあれ
「みんとけ」とかだまれよ T先輩いつか殺すし。きもいし(黙

キタ!! 

October 09 [Sun], 2005, 22:53
鎖骨折ったんですって
それで休み 金曜日も早退(病院で)

でもなんとなく近寄ってくれちょるよなぁ?
嬉しい〜〜

はぁ、痩せないと。目指せ45キロ!!(ぁ
足からやせてくか・・・
ァミュレットさんヨロ

なんでやねーーん!! 

October 04 [Tue], 2005, 22:59
昨日から休んでますよ
(LOVEなやつ)

どうすんの?いややわ!
とりあえず 逝きたいナッ ぁ

めんどくせー(・∀・)

赤い運命みてゆ

明日あえんかったら死亡かも♪ ぁ

ウレスィー!? 

October 02 [Sun], 2005, 1:21
久々恋の予感がしたcherry
やっぱ恋、したん?これしたんやんねぇ
何か流れ意味不明やと想うんで説明

「あ、cherryや!部活?」
「うん、まぁ・・・そんな感じ(・∀・)
「頑張れよー 俺も頑張るわ」
「うん、ありがとう!」
*次のセリフが重要なり*

「あ、前髪分け目変えた?かわいいやん」

 うん!!」
「ほんなら、ばいばーいw」

どうしよー!!
でも、cherryは自分をすきと想ってくれてるひと以外すきになれへん

困った性格やわ。 ってかこれ恋?

偉い!!みるちゃん偉い!! 

September 16 [Fri], 2005, 20:47
■ソ
■ごめんなさい
うんこ ←汚
■汚い  ←まじそんまま。
■ヤロー きたーーーーー!!
■う んこ(・∀・)え
■かつ

みるくちゃん「うんこ」覚えましたよ!?偉い。かわいい。
もうやんちゃみるくとか呼ばない。

みるちゃんで。かわいすぎやろ。
「ヤロー」とか覚えたとか天才!!

これからもcherryのみるちゃんでいてね!

うんこヤロー。ぶぶぶ(謎 

September 13 [Tue], 2005, 16:37

うざい。うざーーい!!
うんこ。うんこうんこうんうんこ!!
汚い言葉使ってごめんなさい。でも素です

うんこだよ。マジでうんこ。あの野郎うんこ。(言い過ぎ)
死ねよ。偉そうにすんじゃねぇよカバかば。
俺の方が年上なんだよ。黙れクソ。

汚い言葉ばっかつかってすまんね素だけど
気分転換。やんちゃみるくの覚えた言葉だ

■やんちゃ
■ごめん
■分類
逃げる
■わける
死ぬ
■記事
■珍しい
■意味
■おい
■ちゃん
■ミル

毎回毎回危険信号な言葉覚えてくれやがって
でも、あだ名覚えたのは許しちゃるわ。

やんちゃみるくのあだな
・みるchan
・みるみる
・みるちゅ
・みる
です。
気に入ってたのがみるchan。でもこれからは。いまの体からしてにあわんから

やんちゃみるく で。

決定ってばフォーーーーーーーーーーーーー(HG
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる