聖剣〜 

2008年01月04日(金) 12時46分
昨日聖剣伝説COMを買いました〜。
聖剣4の未来。どんなのかなと買ってみたら。
これが難しい。
どうやったらでかい障害物を壊せるかとか、人により、頭を使うかも…
やっとトップルの星の湖クリア・・・
つ…疲れたっ・・・OTL
これからも着々とクリアしていきたいと思います。

ワンポチお願いしま〜す

銀魂〜 

2007年12月23日(日) 14時44分
銀魂!ついにミツバ編〜!!
蕎麦屋での土方の発言が超笑える&恥ずかしくなるww
ミツバ終わったら、真撰組動乱編希望!

明後日から・・・。 

2007年10月14日(日) 17時17分
明後日から中間試験だ〜!!!!うげ〜
何とか高得点とろうと思ってます。はい。
後、私のホームページを更新しました。見てみてね。
空想の世界
上からいけます。
只今嫌われ夢が大好評のようです。
最近拍手レスをどうしようかなと考えてるこの頃。

このごろ 

2007年09月25日(火) 15時40分
この頃現実で、友達と一緒に混合書いています。
そしてその一冊のホームページに乗せました。
もち、友達の許可貰ってね。
そしてユーチューブでいいと思った銀魂MAD。
お気に入りは、紅桜が倒せない。とか。
曲だけなら静寂はヘッドフォンの中にと神楽の無く頃に癒月とか落日とか。
一回聞いてみて下せー。
とまぁ久しぶりのブログでしたー

銀魂 

2007年08月31日(金) 9時04分
昨日の銀魂の「芙蓉編」、最初は普通「柳生編」じゃねーのかあぁぁぁぁ!!!??と思ってましたが、これもいいですな。
後、ふと思ったこと。銀さんが泣いた姿見たことない。
次は柳生編希望!
ハボホテルですが、出ないかもしれない。最近なりきりチャットにはまってます。

今度の銀魂のゲーム 

2007年07月17日(火) 16時42分
今度の銀魂のゲーム
腐女子に大人気だと思います
確か題名は
「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」
ちょっ・・・マジで欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!‖8(>▽<)8‖
でも買えるのは何時の事やら・・・(遠い目)
頼み込んでも無理だろうし
でもマジで欲しぃぃぃぃ(ry
そのゲームの公式サイトを見たらこれがますます欲しくなりました。
っていうか予約特典がちょー欲しいのね!これが!
んじゃここらへんで

期末試験 

2007年07月01日(日) 9時20分
終わった〜!!!
昨日で終わったよ期末試験!
成績悪かったらパソコンとかできなくなる・・・
しかも社会の名前記入し忘れていたらしい・・・・

久しぶりの 

2007年04月29日(日) 15時56分
ほんっとうに久しぶりの更新です。
携帯ホームページフォレストでHP作りました。右からどうぞ空想の世界
去年携帯買いました〜。ソフトバンクです。
よろしく〜

おいでよ動物の森 

2006年12月24日(日) 9時30分
昨日おいでよ動物の森をもらったよー(クリスマスプレゼント?)
早速やって,アルバイトしゅうりょー
そして弟と一緒にローンを払って生きたいと思いまーす
友達と早く通信したいな~

ポケモンダイヤモンドパール 

2006年12月23日(土) 8時43分
↑買いましたよーww
19日に(遅)
もうポケモンリーグだし
でも勝てないし
でもバグ技で殿堂入り出来るし
とまぁ色々ですよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cheribara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-小説とか・・・
    ・テレビ-アニメ!銀魂やポケモンとか
    ・ゲーム-聖剣伝説Lomとか幻想水滸伝とか
読者になる
最近銀魂を見るのが待ち遠しいです。 こんな奴だけど宜しくお願いします 話し合う人大募集!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる