打ちヶ゛☆ 

October 16 [Mon], 2006, 21:51
今日ゎ1ヶ月前の文化祭の打ち上げでしタ
1時に松高集合で
まねきねこ行ったお--
何か最初ゎ盛り上げりに欠けたヶド最後ゎめちャ盛り上がったなあ
タッチとこいのうた歌ったあ

終ゎってヵラまみ,まふ,りぇ,ほおゃん,おょぴ,ゥチでクラ寿司行ったあ
5皿食べたら気持ち悪くなっタ

思ったコト...
ゥチ痩せゃなあ
今日プゥで顔が大きく見えた
ゃヵラがむばって痩せル
SSDもおちょィ早く買ぇるょおにぉ金貯めゥ
絶 対 痩 せ る ゾ

画像ロ1 

October 15 [Sun], 2006, 22:38

秋 休 み 

October 14 [Sat], 2006, 21:45
テスト終ゎったあ-
今回ほとんどの教科死んだッ
もっと勉強しとけば良かったお
んでッ
今日から秋休みなあン
予定ゎぁんまつまってナィ笑
とりま明日ゎげッきィこぱと遊ぶんょ
げッきィまぢ久ゃヵら楽しみゃお--


こぱゎ月曜たかちゃんと遊ぶんゃってえ
ゃっぱりさあ,
悲しぃょ?
でもこの悲しさがドコから来た悲しさなのか考えてみた。
それゎノブが好きでしかたなぃヵらなのか
単にだれでもぃぃのかなのか。
考ぇても答ぇゎゎからなかっタ。
冬休みまで後70日くらぃe
ゥチどおするつもりなんゃろ。
正直言って辛ぃょお
虚しぃょお
もし、
ノブが浮気とかしとっても
ゥチにゎかる術ゎナィ
遊ばれとっタらどおしょとか考えてしまゥ
でも今ゥチにゎ信じるコトしか出来ゃん。
でも早まって去年のょおな過ちを絶対繰り返したくゎなぃ

繋ぃだ手を離すコトゎとても簡単。
でもその離した手を再び繋ぐのゎとっても勇気がぃるコトなんだ。

離れたくなんかなぃょ

昨日で2ヶ月ゃったんょ 

October 07 [Sat], 2006, 23:26
2ヶ月忘れられとっタ
ゥチだけなんかなあ
こんなに好きなんゎ。

テストまで後
勉強もちろんしてませぇん笑
今ヵラがむばるお

真美

暇児万歳ッ☆ 

October 01 [Sun], 2006, 11:26
今日ゎぃつもどおり暇な休日ゃっタ
誰かデート誘ってくれえぇ笑
って言ゥか来週テストですょ、期末の。
現国,古典,数1,数2,英1,OC,
リスニング,生物,政経,倫理,家庭,保健
計12枚ですか
間違ぃなく殺す気でしょおねえ
この土日ゎほとんど勉強しゃんだ
英単語の単語帳作っただけえ
もちろんテスト前になって痛ぃ目見るんです,
ゎかってます
誰かこのサボリ魔に1発かつを入れてゃってくださぃ
目指せ10番台維持
ぁゎょくば1桁
ぁー無理ですともッ
でも後悔ゎしたくなぃので
今回こそ頑張りたぃと思ぃます
今回こそゎ…
このパターンでこれまで幾度
痛ぃ目にぁってきたコトかッ
まあほどロ2にぃきたぃと思ぃます

と言ゥかまふのHPに来とル囚キモ素
ぉ前誰?
皆コメしにくぃゃろヵラ
変なコト書き込まんとぃてもらぇます?
ほんまキモ素
ちね

のぶすゥきッッ
冬休みまで後82日
くらぃッ笑
楽しみゃおw
のぶの家行きたぃおw
ちュ-したぃおw
ィチャロ2したぃおw

浮気とかしたら殺スわらり

01年01組わかみぃクラス☆〃 

September 26 [Tue], 2006, 23:42
何か最近クラスの空気がとてつもな<悪ぃでス
男子が英語の時間違ゥ事してたのがバレるゎ
タバコ吸ゥてた男子がバレて5日間謹慎ゃゎ散々でス

ところで,今日まふとでぇとに行ってきましタ
29月ぢゃナィです29日です。
遠足楽しみぃぃ
名古屋港水族館とイタリア村です
ショボィッ
何か私立の囚の話を聞ぃてぃると涙が出てきます
でも
松高大スゥチ
秋休みにゎ打ち上げしたあぃ
楽しみにしてるょおッ,室長サン

そおだ,ダイエットしょおッッ

のぞまふ

どおすればぇぇんやろ.. 

September 23 [Sat], 2006, 23:51
あーぁ
のぶゎ創価大学行くんやって
大阪の次ゎ東京かあ。
どれだけゥチを一人ぼっちにすれば気が済むんゃろ。

何もかものぶのために捨てて、
今更捨てられたらどおしょとか最近考ぇる
最初ゎ、
ぉ互ぃが好きゃったら遠距離なんてどおって事なぃと思っとった。
でも、すんごぃ心配なん。
のぶがゥチの見てなぃトコロで彼女作っとったりとか、
ただ彼女が欲しぃって理由で告ったのかとか...
のぶの事ゎ大好き。
でも後7年、
離れ離れでずっとこれからも好きでぃ続ける自信とか、
覚悟なんてまだゥチにゎなぃ
のぶが東京の大学行くことになったらゥチゎ別れるヵモしれゃん。

ぃつまでも思ぃ続けとっても報ゎれなぃことだってぁる。
淋しぃ事ゃヶドこれゎきっと現実なん。
ゥチゎ大人になりたぃなって思った。
後悔する恋なんてしたくなぃょ…
成長する恋したぃな。
こんなに好きにならせてくれてぁりがとおッ

ゃばス 

September 16 [Sat], 2006, 22:26
何かキーボードがカナ変換になッてしまゥちュてな
どぉしたらローマ字変換になるン
今なぁ,手書とヵ言ゥゃつで打ってるおw
髪茶色<なっタ
今ミストで抜ぃトン

松高祭ロ1☆〃 

September 07 [Thu], 2006, 19:27

今日ゎ文化祭1日目ゃったお+゜
文化会館行ったン
こんな文化祭初めてゃったヵラめた緊張
今年の松高祭ゎ【ザ・ベイビー・スターズ】が来てたン
昔ヮンピースのOP歌ってたあw
普通に感動
なんヵ途中ホンマに泣きそおになってしまったあ
隣の友達ゎ完璧泣ぃてた笑☆〃
ブラバンとヵ合唱部とヵの発表もぁったお
でも良かったのゎバdと応援指導部のコラボゃねン
まみりンめたロ2かわゅス
なんだかんだで楽しぃ1日でしタ

なんか記念日が5日か6日どっちゃあ-事件が起きました
と言ゥのもゥチがOKのメールを6日の0:00に送った事が原因でス
って言ゥかこれゎ普通に6日かッ笑
しかも寝てて電話に気づかずに不安な気持ちにさせてごめんな。
大好きゃで
冬休みめたぃちャロ2するもンな

明日の松高祭2日目ヵナリ楽しみでス
茶道部がんばルぞ

 

September 02 [Sat], 2006, 1:18

もゥ9月でスね
皆さん宿題ゎ期限どおりに出せましたか笑?
ちなみにゥチゎめずらしく提出日に出すことが出来たお
高校ッてぃろんな囚がぃると感じました。
学校時代ゎ宿題とヵ出してナィとぉかしぃとヵ言ゥ感じだったのに
何この高校の適当感ゎッッ笑
大ちゅき+゜
31日に受けたテストがもゥ1日にゎ国語と英語が返ってきますタ
国語ゎあ,67点だったお
別に自慢でも何でもなぃお笑
文系なのにこの国語の悪さ、良ぃのかしらン+゜
そりゃ良ぃ訳ぁりませんくってょ
デモ英語ゎ学年1位ですタ
でも宿題ゃるの忘れたのでヶチョンロ2に怒られました笑w
なんだか面白かったです

折角頑張って1位とったのに塾の英語の先生に
「何ゃ○○点か」
と言ゎれました
ゥザス
もゥぁの囚にゎつぃてぃけません。
今日そんな大人を見てぃて
英語の塾の先生になりたぃなと思ぃました
個人経営のね
ゥチゎ学の時
地元でも有名な英語の塾に通ってぃました
ゥチがこれだけ英語が出来るょおになったのも
その先生のぉ陰でス
時にゎそんな厳しぃ先生が嫌になった時もぁりました
でも先生のご指導ゎ私たちの努力を決して無駄にゎしませんでした。
ゥチゎその先生をとても尊敬してぃまス
そして高校に入ってまた尊敬する囚が1囚増ぇました
それゎ私たちの英語の担任の先生です
この前まで某進学高で英語を教ぇてぃたと言ゥ彼女の授業ゎなんだかとても魅力的に思ぃました
先生の知識ゎ∞無限大∞に感じました。
私たちのどんな質問に対しても1囚1囚ゎかりゃすく教ぇてくれます
本当に英語が好きなんだなと感じさせられました
ゥチもそれだけ好きになれるものを見つけ、一生の仕事に出来たらなと思ぃましたッッ

ぁッ記念日ゎ5日でス
祝ってくださあぃ笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheriatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる