ブログのお引越し 

2008年05月31日(土) 22時16分
まだみたいかたは・・・こちらまで

http://x112.peps.jp/cheria117/

真面目な感想 

2008年05月30日(金) 22時04分
今日はバレーの試合を見に行きました。
初戦突破才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
素晴らしいものを見せてもらいました
みなさまかっこよかったです

んで、帰ってから自分を振り返ってみた
小学生の頃、俺はサッカーをしていた
正直先生に怒られないようにと必死だった^^;
嫌いな人と近くのポジションで正直良いプレーができなかったと思う
やはり、小学生の俺はまだまだ蒼かったな・・・・

中学に入り、サッカーをやろうか迷った
理由は、
@附属はサッカー弱いと思っていた
A集団プレーは嫌いだった
ということなどだ。
@の理由は今思えば逃げていただけかもしれない
自分ひとりが努力しても周りが真面目じゃなければ勝てないのだ!と・・・
Aの理由は、今も継続していた・・・
つい最近まで・・・・

って、ことで中学は卓球をした
そのころはがむしゃらだった。
ただ純粋に楽しんだ。
卓球はほとんど皆が初心者だったから、ちょっと練習すればぼちぼち勝てた
そのせいで、卓球は勝てるからおもしろいと感じるようになっていたのだろう・・・
人より優位にたって優越感に浸るためだ
やはり、蒼かった

高校になり、学校によって差が開く
わかっていた、だから俺も努力をした
できるかぎり・・・・
だが、俺にはその根性が無かった
俺の持論は中途半端は嫌!という主義だ・・・
卓球を一生懸命するならば、勉強の時間をつぶして練習する覚悟だ
そうしないと、勝てない・・・・そう!勝つことにこだわりすぎていたのだ・・・・
だから、もう卓球の楽しさは味わえることはないだろう・・・
だが、!卓球をしたことで、色々学べた。精神的な+になったのだ・・・

さぁ、ここで学んだこと!
卓球を始めた理由の@について
周りが弱いのではなく、一番弱いのは自分だったと言うこと・・・
A集団プレーはたしかに嫌なやつが居る
しかし!その人と関わることで、自分の闘争心がでたり、気遣いをくばったり・・・
それに、優しいチームメートもいる!自分がくじけそうになったなら、支えてくれる
自分が苦手な部分は相手がカバーしてくれる
仲間に迷惑をかけないように頑張れる
今思えば、嫌だった経験も自分を成長させていてくれたことに気づいた・・・・
チームプレーだったら、一緒に泣いたり笑ったりできる!(俺は泣かないけど・・・)

あぁー正直このことを中学生で理解していたのなら・・・
だが・・・・過去にはもどれない!
反省は素晴らしいが後悔は無駄な時間だ!
だから、今までの経験を俺は+にしたい!

今回、バレーをみて感じました・・・・
人にはそれぞれ自分の役目がある!
自分にできることはなにか・・・それを考えながら実行したいと思う!
まだまだ蒼い俺だけど・・・・温かく見守ってくれ

んじゃ

「お」よ!明日頑張れよ!
バレー部のみなさま!も頑張って!

体で表現することは苦手で、のりが悪いけど・・・・
心の中ではしっかり応援してます

あぁー久しぶりの長文・・・・
もう書くことはないのかな?かなぁ?

では、健闘を祈ってます

やってきますよ、限定の人 

2008年05月29日(木) 19時28分
明日は俺にとってはかわらぬ一日がくる

部活をやめて後悔はしていない

ただ、卓球部の皆さん本当に迷惑をおかけしました

ごめんなさい

明日から一生懸命頑張って

ということで、明日大きな価値をもつ日になるという人がいますね^^

マネージャーからミサンガやお守りもらって浮かれてる人もいますし

やってきましたよ、高校総体・総文

正直、興味ありません

というのも、俺は何も頑張ってないからね

ただひとつ!勝ち負けじゃない、くいが残らずせいいっぱいやればいいのだ!

今まで練習してきた成果のお披露目会なのだから・・・

明日、応援しようという気持ちになっているかわからないけど、今だけはしっかりガンバレ!っと思ってます^^

では、GANBARE

今日は面白く日記を書いてみよう♪ 

2008年05月28日(水) 21時55分
流れるような雨、ゴーッゴーッとNの涙が落ちる

みな、迷惑

いったん静まる(かわいい女の子が近づいてしゃべりかけたから)

俺は安心する

そのため、勉強を学校ですることに

30分後、ポツッポツゥ

俺は思う「ん

また、Nが泣き出した

理由は簡単

塾があるからだ

俺は溜息

やれやれ、今回はやみそうに無いよ

思ったとおりやまなかったからずぶぬれで帰ることに

気持ちい

なにもかも流されるようだ

風邪も悪化しめでたしめでたし

明日もだ。

Nは泣きすぎだろ

しかも、明日は逆ギレしまで・・・

だれか、なぐさめてあげて

では、最後になぐさめかたのご紹介

@女の子

Aだじゃれをいう

Bてきとう

ってな具合です

おもしろく書くにはおもしろいことがないとね

やっぱおもしろくできねぇー

では、Nよ

お手本よろしくw

ブログは・・・ 

2008年05月26日(月) 20時59分
書くより見るものですね^^

はぁ〜疲れた

なにしよぉ〜

ふふふふふふふふ ^3^ 

2008年05月25日(日) 15時28分
明日・・・あるものをもっていこうw

超おもしろいよ^^

もうふきだしそうだw

まぁ、興味がある方は声をかけてくだせぇw

まじ、おもろw

ってか、一応風邪引いてますけど・・・

 ̄O ̄)ノオハー 

2008年05月25日(日) 13時05分
熱も下がり後はのどの痛みがひけば完治という今日この頃

みなの会話に勉強の話題がでてて、おいていかれないかどうか心配だ><

昨日と今日は勉強しまくろうと思ってたんだけどね

昨日は1日中寝込んでたし、今日無理して勉強して、明日学校にいけなくなったら逆に効率悪いからね・・・・

だから、今日はぼちぼち勉強します

昨日の病院での会話

A:「今、高校1年生だっけ?」

C:「3年生です^^;」

A:「え??嘘でしょ?」

C:「いえ、本当です

A:「!!いつのまに!!中学生の頃の記憶しか・・・・俺もおじさんになったもんだ・・」

看護婦さん:「はい」

C『ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ はいって・・・・』

それにしても・・・俺が高校1年って・・・やっぱり身長変わってないのがいかんとか><

さぁ・・・今日は、ヘキサゴンをみて(ただ今見てるけど)、後アベレージを聴くという楽しみをもってるからねぇw

じゃぁ、またぁ

病は気から>< 

2008年05月24日(土) 13時52分
といても、やっぱり勝てねぇ・・・

まじきついっす><

せっかくの2連休が・・・

はぁ

あ!でも、ドラゴンボール楽しいよ

せめてもの、救いですな

今日は・・・ 

2008年05月23日(金) 17時45分
THANK YOU VERY MUCH U君^^

フラスト・・・ストレスは解消されたかい?w

U君名言「感じる桃!」

ということで、u君と一緒にBOOK OFFにいってきました^^

いっぱい買えたよぉw20冊

ただねぇ・・・家に帰って気づいたことが・・・

ドラゴンボールの7巻めっちゃ汚い!!

また、買いなおします

7巻はあられちゃんが出演しているのに・・・

でも、いっぱい買えたからよしとします

ぎゃぐまんはさすがに100円では売ってませんね

でるまで待ちますわ

結局まだ雨降ってませんよー TAさん

では、ばいばい

おはよう♪ 

2008年05月22日(木) 21時46分
今さっき起きました、そしてお風呂はいりました〜

今から片づけします

んで、勉強もします

たぶん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheria
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP & AVRIL
    ・マンガ-ブリーチ & オーバードライブ
読者になる
ブログ見た人はコメ
★⌒(@ ̄− ̄@)v ヨロシクデス
リンク大歓迎なのでコメのときにURLをよろしくぅ~↑↑
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログのお引越し (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ブログのお引越し (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログのお引越し (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ブログのお引越し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブログのお引越し (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ブログのお引越し (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログのお引越し (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログのお引越し (2008年09月18日)
アイコン画像α〆β
» 真面目な感想 (2008年05月31日)
アイコン画像
» 真面目な感想 (2008年05月30日)