N906iμ 

June 19 [Thu], 2008, 17:07
samantha thavasaとのコラボケータイだよ



Check! 

February 26 [Tue], 2008, 3:28
今日歯ブラシを買ッてみた

いつも使ってる歯ブラシゎブラシ部分が大きくて磨きにくいから



実ゎこの歯ブラシ
だいぶ前の事ですが
森きみちゃんがCMしてた歯ブラシなんですよね





女の子専用
との事で色もみんな可愛い

そしてなによりブラシ部分が小さく磨きやすい




駄目になったらまた今度買おう

ボーリング★〃 

February 25 [Mon], 2008, 17:06
今日ゎ友達と遊んだ



ボーリング行ッてきた


名前ゎ【タクヤ】で

もちろん本名じゃないです


意中の彼の名前よ←キモッ
片思いだけどね




2ゲームして
146だッたかな
うちにしてゎいい


卓ちやんパワー





愛ゎパワーだよ

ほしいー★ 

February 08 [Fri], 2008, 23:55
今めっちゃユニクロのピンクのパーカが欲しい

ユニクロのサイトで見たんだけど

薄ピンクがめちゃめちゃカワユスなんです

ボーイフレンドデニムも欲しいなあ


って欲しいものたくさんです

一度欲しいと思うと買わずにはいられなくなっちゃうんですよねぇ

洋服なんかだとなおさら

もしかして浪費家

放置、、、 

February 08 [Fri], 2008, 15:37
うわぁ、、、
我ながらひどい放置っぷり

もともと自分の日記をつけてみようって事で始めたけど全然だわ


とりあえず
覚えている限りの出来事を今からUPしていきます

本試験 

February 05 [Tue], 2008, 22:42
今日ゎ朝の6時半に起きて
水戸に本試験受けに行きました




1日に受ける人ッて結構
たくさんいるんですね







とりあえずいろいろ手続きしてから教室に行ッて
おじさんらの説明を聞いて50分間の試験開始





で、見事合格


とりあえず免許とれたし
教官と写真が撮れるー
やッたあ

ひどい。。。 

December 09 [Sun], 2007, 23:49
今日また彼氏が怒りました

もう嫌。

私だって就職先の課題で忙しくて会えなかったんだから仕方ないじゃない

「課題って1日かかるんだ 教習所が忙しくて会えないんだと思ってた じゃあね」

はいこの通り全くの絵文字なしでメールが来ました

いい加減に彼にも大人になってほしいです。

確かに明日は課題を済ませなきゃいけないから、、、ときちんと話しておかなかった私も悪かったかもしれません

けど、普通こんな事で怒るもんですか

もう腹が立ってしかたないのでは返信しません

教習所 

December 06 [Thu], 2007, 21:59
きゃぁーーーーーーーーー

今日の教習は約一ヵ月半ぶりのイケメン教官です

今日は結構会話弾んだ

ドラマの話とかあいのりの話なんかもした

「リョウってチャラ男いるじゃん?あの人どう思う?」

「嫌ですー

「だよね!あれは男の俺から見ても嫌だもん!」

的な話をたくさん





あとは恋バナですね

「彼氏いるの?」って聞かれたんで

「いますよ」って答えたら

「意外だなあ」と言われました

なんか私って男嫌いってイメージがするみたいです

てかめっちゃ当たってます

いろんなこと当てられてビックリしました



最後に「今度来たときに指輪(彼に貰った)見せてね鑑定してあげる

って言われちゃいました

きゃはっまた話すキッカケが出来たあ

めがね 

November 26 [Mon], 2007, 0:08
堂兄やばいわー

剛の髪型
めがね姿


どストライク(丿∇`*◆)+.

Music Fair 

November 17 [Sat], 2007, 18:21
銀色 暗号 フルッすか?!
やべぇ、、、(*◆'u`◆*)b
良すぎるよー☆☆☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ENDLICHERIENDLICHERI
かなりリスペクトしてます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» N906iμ (2009年10月09日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» N906iμ (2009年09月14日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» N906iμ (2009年09月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» N906iμ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» N906iμ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» N906iμ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» N906iμ (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» N906iμ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» N906iμ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» N906iμ (2008年09月30日)
elouai's doll maker 3
Yapme!一覧
読者になる