お久しぶりです

November 30 [Wed], 2011, 0:20
KinKiKids32枚目のシングル「変わったかたちの石」2012年1月11日リリース!!

KinKi Kids 32枚目のシングルは、前作「Time」から一変、年代、性別の枠を超えて人々の心に訴えかける KinKi Kids ならではの珠玉のバラード。
作詩に「SNOW! SNOW! SNOW!」の秋元康氏、作曲に「Harmony of December」のマシコタツロウ氏、そして編曲に「全部だきしめて」の武部聡志氏を迎え、ここに後世に残る名曲が完成!!
初回限定盤は、「変わったかたちの石」MUSIC CLIPを収録したDVD付き。通常盤は、ボーナストラック2曲を収録。

◎初回限定盤[JECN-275] ¥1200
 3面6Pジャケット仕様
 DVD付…「変わったかたちの石」 MUSIC CLIP
M1.変わったかたちの石
M2.ナミダ 空に輝く
M3.変わったかたちの石 -Backing Track

◎通常盤[JECN-277] ¥1000
 3面6Pジャケット仕様
M1.変わったかたちの石
M2.ナミダ 空に輝く
M3.輪郭 -l'e contour d'amour-
M4.ユキムシ

時期的には微妙なカンジですが、年末年始コンで披露されますよね〜きっと。
ハモDのマシコタツロウ氏のメロディがどんなんか楽しみです。


で、
最近ですね〜
ちょっと。
ちょっとですが

浮気?

みたいなことしてます。

浮気、ほんの浮気だから〜 本気じゃないからね光ちゃん!(^^ゞ

かわいいの。
韓国人の16歳の双子ちゃん^^
土曜日に会いにいってきますBOYFRIEND〜

11月7日

November 07 [Mon], 2011, 14:41
昨日の堂本兄弟で気になってこと、


光一さんのブレスレットと


プニャリン

SHOCK!

October 28 [Fri], 2011, 0:29
制作発表会見の光一さん、笑顔全開

今朝の新聞にチケット販売の情報広告が掲載

博多バージョン

帝劇バージョン

どっちもかっこいいけど、私は断然博多派です(≧▽≦)キラレタイ〜

明日奈良へ

October 23 [Sun], 2011, 15:33
昨夜、東大寺と西大寺と海龍王寺のお坊様が連れだって剛さんのライブへ行かれたそうです。
終了後には楽屋でお話もされたそうな。

剛さん坊さまに大人気^^

詳しい様子はtwitterでどうぞ。
今後またみんなに会える何かがあるとかなんとか。
国内版のアルバムもでるでしょうし、そろそろ新作が聞きたいし。

光一さんはGP特集で〜来年の鈴鹿はスケジュール的に観戦できそうにない〜
って発言!
来年の今頃はある程度の期間拘束されるような仕事が決まってるってことですか?
2008年みたいにKinKiのツアーだったらうれしいんだけどな。

オリスタ読んでたらソロもあり?!とも思えたし、何か決まってるならはやく教えて下さ〜い(><)

あと、ど〜しても気になるのはあの左手のひも状のブレス?ミサンガ?お守り?
あれは何なんだろう。
気になるぅぅぅぅ〜

サンシャイン水族館

October 20 [Thu], 2011, 21:53
今日はお友達4人で池袋のサンシャイン水族館に行って来ました。





なぜだ?
画像が回転できない・・

平日なのにけっこうこんでたかな〜
遠足の幼稚園児がたくさん!
でもアシカのショーはすっごい盛り上がってました。ワ―!キャー!ワー!キャー!


明日大阪&東京のチケット代金振り込みに行こうと思ったけど、
お家をきれいにお掃除して、神社にお参りしてそれから振り込みすることにしました。
神さまにお願い〜
大好きなふたりに少しでも近くで会えますようにって。

冬の予定とか

October 19 [Wed], 2011, 15:25
大阪 25(日)26(月)18:00〜

東京 30(金)31(土)1/1(日)17:30〜


まさかの九州北海道なし!
しかも大阪は両日18時スタート(-_-)

一緒に行く予定だったお友達が行けなくなってしまいました(T_T)
せめて日曜だけでも17時スタートだったらよかったのにね・・・・


futariのソロ活動がふえるとfurari担の私達仲間にも悲しい影響が出てくるという事実に気付きました。
みんな個々にあるでしょ?
キンキが好きでもどっち寄りっていうのが。
ソロ活動ばかりだと会わなくなるんですよね。
自分とちがうほうの人達に。
そしてどちらも活動が盛んなほど資金的にも大変になって、KinKiコンにかけられるお金が少なくなってしまうようです。
あぁ悲劇の悪循環。

5年に1回くらいでもいいから、ふたりががっつりKinKiKidsやってくれる年があるといいのにな。
2008年再び!
最高だったよ2008年。ず〜っと一緒だったもん。


私はKコン全ステする予定です。
だって5公演しかないんだもん。

東京最終日に追加で海外!!!なんてお知らせ来たりして。
なくもないよね〜にやり。





Family~ひとつになること

October 17 [Mon], 2011, 13:32
やっとゆっくり動画みれました。

Family〜とってもステキな曲です。
す〜っとすいこまれてふわっとあたたかくなって気持ちよ〜くなって
嬉しくなってそして切なくなって。

furariに会いたい・・・(T_T)

PVではありません。
是非購入して聞いて、見て、下さい。
チャリティですし、たくさんの方に協力していただけたら被災地域に親戚縁者を多く持つ
私にとってもとても嬉しいです。


光一さんの名言@台北〜オリスタ密着24時〜これ見て思い出した!

また海外出張だった!?

間もなく来るであろううれしいお知らせに海外出張なんてびっくりなオプションはついているのでしょうか!?
ちょっと怖い気もする(-_-)むぅぅ

今夜のどやでKアルバムの曲が聞けるそうですね。
起きてられるかな〜(-_-;)


Family動画

October 16 [Sun], 2011, 23:07
Marching Jのチャリティ動画、
昨日とうとう来なかったリターンメールがやっと来て、
手続き済ませてパスワードをまたまた待たされて、
や〜っとアクセスしたら楽しみに楽しみ〜にしてたFamilyがブツブツ切れ切れ・・・
も〜ぉ!プンプン!
ちゃんと見たいから今日は諦めよ(/_;)




5分でわかる♪

October 13 [Thu], 2011, 16:43
endless SHOCK

明後日が試聴期限?
忘れないうちに!と思いPCのほうでまた購入しました。
スマホより画面が大きくて若干見やすいです。
PCで再生してスマホで録画しとけばいいんだね^^

Kアルバムのジャケ写。
Kの中にTとKはたしかにいます。
51と24KinKi?Kids?はいまいちよくわかりませぬ。
実物が手元に着たらじっくり観察します。

初回盤も赤青萌えなのよね。
そんな2種類のジャケットをデザインしてくれた気持ちがうれしいです(^−^)
かみしめて受け止めます^^

今日もお知らせ来なかった・・・

明日はオリスタさん、BPM台北のブックインブックです。

K al ジャケ写

October 12 [Wed], 2011, 21:39
webとnet、それからJEで見れますよ!

通常盤がいいかな〜ふたりが並んでるから^^

それにしても豪華な作家陣ですね。はやく聞きたいな〜
いろいろなことが明らかになっていくのに冬コンのお知らせまだか〜い!
はやく日程が知りたいです。
あんまりビックリさせられるようなサプライズないりませんから(-_-;)
普通に国内で、4か所くらいで土日にやってもらえたらいちばん行きやすいですから。

北海道、17、18あたりかな?
去年ど平日だった福岡がまた初日かな・・・・土日でお願いしますよ。土日で。
たぶんクリスマスの大阪は行けません。
職場の人が2人休むらしいから。
台湾行ったし、資金が苦しいので大阪はがまんです。

大晦日もおせちお渡しの仕事しようかな。
カウコン行ったら帰りの電車がないし、今年はもうキンキが司会じゃないだろうしな〜


どやは公開録音ですって。
前回当選者は若いこばっかりでしたっけ。
今回もそう?
あんまりおばさんばっかじゃふたりがかわいそうだもんね。
でも会いたいです。
ふたりに会いたいんです。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像後藤由香理
» 9月11日 (2011年09月13日)
アイコン画像後藤由香理
» 9月11日 (2011年09月13日)
アイコン画像後藤由香理
» 残念なお知らせ(T_T) (2011年09月12日)
アイコン画像miho
» 8月19日 (2011年08月20日)
アイコン画像リカ
» 8月19日 (2011年08月20日)
アイコン画像後藤由香理
» 7月11日 (2011年07月13日)
アイコン画像後藤由香理
» 7月11日 (2011年07月13日)
アイコン画像後藤由香理
» デイリー! (2011年06月19日)
アイコン画像後藤由香理
» スマスマ〜!!! (2011年06月03日)
アイコン画像S
» 来た!! (2011年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheri244
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる