おっといけねえ 

August 18 [Mon], 2008, 16:38
























ジャーヽ(゚∀゚)ノーン

おもひでポロリ 

February 13 [Wed], 2008, 2:52
ご無沙汰してます


ROを始めて早5年半
思い起こせばたくさんの思い出が。
途中休止もしたけれど、結局まだ続けてます。
正直まさかここまでやるとは思わなかった(゚∀゚;)


今回は私の思い出話です!
別に面白いことは書いてないです!
自己満です!ヽ(゚∀゚)ノ




オープンβ。適正で剣士だったので伊豆生まれのファーストキャラ。
右も左もわからないのでひとまずその辺の人に話しかけた。
その人に色々教えてもらいながらPTを組んで遊ぶ。
今思えばギルドもなかったんだなー。
何もわからないから適当にシーフにした気がする。
何故か地面が白いww

ここで休止。

復帰したときはすでに有料になってた。
知り合いに連れられてギルドに入る。
ギルドってなんぞや・・・レベルの頭。


loki時代。モロク溜り場で毎日ワイワイ。
セカンドキャラとして生まれた†cherry†
のんびり育ち、アコ、そしてプリへ転職。
心機一転で出したG募チャットで拾ってくれたDFに入隊。
逆毛の世界へ突入wwwwww
そしてマイグレでheimdalへ。
ぜろぴ同盟としてGv参加。
うわすっげ懐かしいwwww
しかし逆毛の嵐が日常茶飯だったDFの解散。
Noc加入。

ここで休止

1dayで入りながら装備売っては枝折りまくって遊んでた。
もうやらない予定だったから。
もったいね。

金なくて暇つぶしに課金

これがいけなかった(`ω´;)
ひとまず寂しいからG募チャットをたてる。
今は無きfwに拾われる。
98のハムを殺しまくった。本当にすまなかった。今では反省してる。

ここから消えたり課金したりを繰り返す。

過疎Gなのが嫌で知り合いの紹介でいのしかGに入る。
あ、やべ、すげぇ楽しい。
Gに人がいるっていいなと改めて実感。
久しぶりにROが楽しいと思えた。
新しい仲間とも出会えた。
いのしかメンツ大好き。
しかしいろいろあっていのしかを脱退。
そしてまぐろ結成。(←今ココ



思い出はプライスレス




なんでいきなり思い出に浸っていたかというと
そのほとんどがこの子での思い出。
完全にメインキャラになりました。

そしてついに


発 光



いろんな人に助けられてやっと。
自分のキャラが発光するとは思いもしなかった。
みんな本当にありがとう!!




そして・・・・



またまた皆様に大変お世話になり
すくすくと成長し、ハイプリになりました。
ありがとうありがとうありがとう!!


こんなうんこうんこ言ってる私ですが
これからもよろしくお願いしますッッ!!><*

しっかり生息中 

August 12 [Sun], 2007, 3:12

絶賛ブログ放置中!ヽ(゚∀゚)ノ



皆様の熱い魂(ソウル)の篭った声援と

プリのレベルが97になったので


更新します!!!





えるさんがルナさんに捕獲されたらしい。


みなさんありがとう(*´;ω;`*)





最近はというと・・・・・・






6月・・・G集会の枝MOBレベル決定戦で見事最下位になったり




7月・・・花火行く予定が潰れて急遽参加したG集会で神殿に行ったり




ルナさんの殴りプリが猛烈な追い上げで光ったり

マキさんがべさまなんか誤って結婚しちゃったり




そして





はじけて














キラキラ購入( ´^u^`)ノ



暇な時ソロで狩れないのはイヤだ!!と思って
見事癌の罠にはまったのでした。



ちなみに気になってた方のために
ちぇりのスキルbefore&after(´・ω・`)
(job48転職)

-before-
ヒール10 IA10 ブレス10  
ルアフ テレポ2 ポタ4 ニュマ アクア ディバイン5 SPR4
リカバ LD5 LA リザ4 キュア
IM3 サフラ3 塩2 グロ3
マニピ5 アンゼ10 キリエ4 サンク5 速度減少1

-after-
ヒール10 IA10 ブレス10
ルアフ テレポ2 ポタ4 ニュマ アクア ディバイン5 SPR4
リカバ LD5 LA リザ4 キュア
IM3 サフラ3 塩2 グロ3
マニピ3 アンゼ2 キリエ10 サンク7 TU3


見ての通り最後の行しか変わってませんが。

愛着わいてしまったアンゼ10とサヨナラなのは悲しいけれど
ちょっとした時間にサッと狩り行けるのはとても良いです。


新生ちぇりをこれからもよろしく><

ピンクサロン いのしか 

June 28 [Thu], 2007, 4:23
更新しろと言われて重い腰をあげたばーちゃんです。


書き終わり直前に戻るボタンを押し、消えました。


だるいので手を抜きます、そして毎度ながら私は適当です(´ー`)〜@


それでは↓↓







RO復帰しました








エェッΣ(´д`;)その流れで言っちゃうの!?
というツッコミをぐっとこらえてありがとう・x・






エェッΣ(´д`*)こばわの次のセリフがそれ!?
きのこブログも見てます><
ありがとう!><







エ〜(´д`)絶対キノコ姫に便乗したでしょ!?
二人一緒にってのが手抜きだけど、まぁ今日はと、特別に許してあげるわよっ!
ありがとっ///
な、なによっべ、べつに赤くなんてなってないわよっ!!フンッお礼なんて言うんじゃなかったわっ







こんなつまらない日記を見てくれてありがとう(´・ω・`)






更新するにもSS取ってないよ〜と言ったところ





と言われたのでさっそくキノコ姫を品だし晒します。




最近のいのしかはピンクです

そう、その人間関係相対図は複雑!
三角関係、四角関係、多角関係、一方通行、相手にされn(´;ω;`)、などなど・・・
しかし真実はいつも闇の中!!
でも知りたい!ドロドロ大好き!昼ドラ愛してる!
そんなぱんついっちょの記者ちぇりは

とある証拠文書を発見したのです!!




先日こんな会話がありました。


いのしかのマスター、彦様&影の支配者、ルナさん夫婦。





彦火 : るなあああああああひまああああああああ?



と彦様が聞いたところ






楼 奈 : 今たまさんと亀いってるー



と、ルナさん。






しかしそこへたまさんの爆弾発言














メタさん : 寝取った





!?(゚Д゚)




それを聞いた彦様









彦火 : たまさんめええええええええええええ






ジェラシーの嵐!!!




そして








メタさん : あはは^^




笑ってごまかす




楼 奈 : w




否定をしない妻








どうですか!!
この複雑でドロドロな会話!!!!
これがいのしかです!!いのしかなんです!!!!
ワォ!!ヽ(゚∀゚)ノ☆


そしてちぇりはまたひとつ大人の世界を知ったのでした(´・ω・`)







うーん










何も更新しないのもあれなので 

June 16 [Sat], 2007, 3:06
リアル都合のため、らぐな休止しとります(´・ω・`)

あと半月ほどしたら復帰します(`・ω・´)


ウズウズしてきたので
久々にらくがき。
楽しかった〜ヽ(゚∀゚)ノ



描きたいとこしか描かないのがポリシーです
だって描けないんだもん(←


スッキリしたからこれで頑張れる気がする!!!

元気いっぱい!ぼくらのいのしか 

May 27 [Sun], 2007, 10:17
ブログめんどくs(ry



○25日


深夜。というか、もう26日になっている時間。
おそらく3時頃・・・



いのしか接続人数11人。寝ろよwwww


人多いな!ってことで



データル狩り(壊滅したけど(´・ω・`)







いのしかは今日も元気です(´ー`)








○26日


前にニブルで見かけて、ひそかに憧れてた村正LKが臨公広場に落ちてるではないか!(*゚д゚*)
ドキドキしながら拾ってみる。
そして騎士団へ行くことに。


ハァァンかっくいい・・・(;*´д`;*;)爽 快

うちの騎士がLKになったら村正使わせよう(*ノノ)と思いました
まず転生まで育てないだろうけどw



んで解散して次はハンタ拾って監獄1Fでマターリ狩り。
鷹が超頑張ってた><;



んで解散して次は何しようかなぁとブラブラプロを歩いてたら彦様に遭遇!
1hだけニブルに行くことに。

そこで私は思ったのでした・・・



ルナさんは偉大だ(ノ∀`。)



ニブルに着いた途端、彦様走る!!走る!!!!

マ・・・マッテェェ・・・・ェ・・・・
三(ノ;゜Д゜)ノ      mob→。。。。。。。三(*゜∀゜)9


やんちゃ杉wwwwww


すごい旦那様だなと思いました・・・




そして22時からG集会


今回は!


です!!ヽ(゚∀゚)ノ

もーいーかい 

May 21 [Mon], 2007, 16:43
楽しいけどめんどくさいのがブログですね!
私めんどくさがりやの日本代表なので(´ε`)
ネタはあってもすぐ書かないからたまるたまる@@;


○19日(土)


最近電車が熱い(*゚Д゚*)


※注:いのしかは良い子のギルドです。用法用量を守って正しくヴェ様を轢き狩りましょう。



夕方。ルナさん、ヴェ様、彦様、NJさんとジュピ行ってきました。
ヴェ様がお走りになられるなられる(`ω´*)
狩りは安定していたけれど、最近すんごい重いこのノーパソでSS取ると止まってしまうので取れず・・・ヴェ様の勇姿SSないですごめんなし(´・ω・`)


そして夜、少し前に味をしめた秘境。



思い出のアルバム-5月14日-

こるださん(ME)とたまさん(支援)と私(支援)で行った秘境。
私とたまさん、左上の角を反対側から責めていたら見事にどすこーーいヽ(*'∀)人(∀゚*)ノヽ☆


少々お転婆すぎたお婆ちゃん達。

--------------------------------------------


ってことでリベンジも兼ねて行ってきました!
今回は前回の3人+彦様、ヴェ様という強力助っ人が追加され、春の交通安全習慣なんてクソくらえ!あたしのゴールド返せー!・゚・(ノД`)・゚・と言わんばかりの飛ばしっぷり。
でもさすがに支援3人!しかもそのうち廃プリが二人もいるので、死者はでないだろうな(´ー`)

と思ったのが間違いだった(´・ω・`)

んで・・・うちのノーパソ最近重くてSSg(略



そして土曜日の夜はギルド集会!
わたくし、2回目の参加となります!
今回は――――

かくれんぼです

@ルール@

・隠れる時間は10分!(最初5分だったっけ?)
・探す時間も10分!
・スキルは×!(ただし隠れる時はIAOK)
・他に各MAPごとに決まりアリ。

同じギルドでも後からそのMAPに入った人は地図にギルメンマークが表示されない。という特性を活かし、隠れる人が先にMAPに入る。

すげぇ!頭いい!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚


会場はアユタヤに決定!

8人だったのでサイコロで4:4に

奇数チーム:ルナさん、きのこ姫ことミチルさん、たまさん、ちぇり
偶数チーム:えるさん、かおちゃん、こるださん、ヴェ様

んで奇数チームがまず隠れることに。
どこにしよっかな〜(`ω´*)と悩むがなかなか見つからない・・・
ああぁ時間もない!
もーいいやーっと思って隠れた場所。


カプラ(ポタ場所)のすぐ下(゚Д゚)
そして鬼役がやってきた。(MAPピンク矢印)
こええええぇぇ;;;
しかしヴェ様が期待を裏切らず華麗にスルーしてくださったので、
「よしこれはいける!!!(゚∀゚)」

と、思ったがその後即効かおちゃんに見つかったのでした(´-`)


あっさり皆見つかり交代


待機する4人。
若干1名、あっさり見つかったせいかウンコつけて不満げ。

そして負けじと全員見つけ、もっかい場所変えてやろーってことで次はリヒへ。
んでさっきと先攻後攻反対にしてスタート。

本社内限定ってことで、ココは結構あっさり終了。(´ー`)

あぅSSほとんどとってない・・・(´ε`;)


んでもっかいもっかい!ってことで一行はフィゲルへ


ちぇり イッキマース! 

May 17 [Thu], 2007, 1:07
ただいまブログ!!ヽ(゚∀゚)ノ


金欠&暇でもう完全にRO復帰しちゃってたりする・・・。

なんでせっかくだしブログ書いちゃえってことで、ひっそりとはじまりはじまり〜



最近新鮮さと刺激を求め製薬ケミ作っちゃおうぜ計画中(*ノノ)

ラウドボイスクエのため真珠を集めに騎士でおもちゃへ。


・・・いきなりっすか(`ω´;)

嵐から逃げつつミストケースを狩る!狩る!!

真珠なかなかでない・・・><;


それでもめげずに狩る!!狩る!!!


とかしてたら



レベルうーーーp゚+.(・∀・)゚+.゚



ジャカジャーン72!72!


その後ばったり会ったかおちゃんとルナさんのPTに入れてもらって、真珠とケーキ集めに参戦。

んで途中でかおちゃんが落ち。

あたいとルナさんはもうちょっと狩るか〜ってことで居残ることに。

んでしばらくして真珠が集まって、天使の時間だったので狩りにいこーと1Fへ!

先生!攻撃が当たりません!!!(;゚Д゚)ノ

むなしく空を切るぼくのツーハン。

ほとんどルナさんにお任せして終了〜。

白ハブしかでなかった(´・ω・`)



そして



やっとこさ覚えたラウドボイスにニヤけながら

昨日からマイブームの下水へ!!



ホホホホホ〜ヽ(゚∀゚)ノ♪

魚食いまくってあげるぜーホホホホホホホホヽ(゚∀゚)ノ


とか調子こいてたら


アッー!(;゚Д゚;)


お魚連打でなんとか生きたけど地獄を見たのでした。
ゴキきんもーっ!!><。



んで31→36まであげて今日はおしまい!



こんな感じに最近は過ごしております(´ε`)

うーーん。久々のブログ。このクソ重いのどうにかならないのか・・・・・っ

イェイイェイ 

May 16 [Wed], 2007, 20:30
お引越し

今度こそ復帰なるか・・・!?

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり
読者になる
ROのHeimdal鯖でヘラヘラ中(´∀`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cheri-tama/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる