連想バトン 

June 08 [Thu], 2006, 12:54
ルキさんとこから回収ーっ♪ノノ

追記からごうごうです。

リサイクルされたばとん 

May 25 [Thu], 2006, 9:37
るなちゃんとぜおるさんから戻ってきましたですよー。
因果応報というやつなのですね、(違う)

追記から。




さくら。 

April 03 [Mon], 2006, 9:54
春ですね桜ですね。
はいごほんとに桜らぶーな人なのでどきどきです
吉野山にいきたい…(ほわ

桜なあいこんができました。
むしろやるしかないと思いました。(何
みずの絵師さん頼んでみたかったのでわーいですv

桜と水晶の全身図ができました。
倉田さんの全身図は討ち死に2回でして…
リク受理に激しく感謝。
鉱石+花は一度やってみたかったのですv
群晶描ける絵師さんなかなかいらっしゃらないだろうなと
ネタ保留してたのですが。
…幸せー(*ノノ)

は。某所でソアさんはいごさんにお会いしました。
挙動不審ですみませ…(;ノノ)
Σ(゚□゚;≡;゚□゚)こんな心境でした。照れる…照れるよ!
ありがとうございましたーv

しーくれっとばとん2 

March 09 [Thu], 2006, 11:42
ルキさんとこからいただいてきましたv
だってきになるんですもー(笑)
しーくれっと・1は知らないのでイキナリ2ですけれども。


シークレットバトン2

A1:レアルさん。アルロさん。 
A2:ボギーさん。
A3:ユギさん。リーリエさん。オリエさん。いっぱい。 
A4:ソアさん(おや?) 
A5:王子ーv 
A6:ぢすちんさん。キヨミツさん。 (どこまでがナマなんでしょうか) 
A7:ゆーきちゃん。ドラゴてんちょ。 
A8:……るなちゃん。 (最初に思ったのはりっひーさんだなんてそんなことは) 
A9:……アレンさん。 (だったらむしろ素敵だなあと) 
A10:王子…(*ノノ) 
A11:サガちゃn (金ダライ飛来)
A12:らざたん (まって) 
A13:うちの猫 (ああしまったここだけはいごが) 
A14:ぜおるさん。 (体張りすぎですからという意味で)
A15:ミッフィーせんぱいv
A16:るなちゃんかなあ… (ライブでだとわたし怯えてものかげで泣いてると思います)
A17:シャナンさま。絶対そーだとおもうのです! 
A18:ルキさん。 (だったらおもしろいなあと)  
A19:しゅりさん…(*´∇`*) 
A20:お名前が版権のひと全般、そんな傾向ではと大予想(*ノノ)

独断と偏見とネタを大量に含みつつ答えておりますので
なまえ出されたかたはひろいこころでお願いしますー(逃げた)
問題が気になったりこたえてみたい方がいらしたらご一報くださいv
おてがみで問題お送りしますのでー。

ちかごろの旅団風景 

March 01 [Wed], 2006, 11:13
1:麟凱機動兵団
パオロさんがらぶりーでツボるんですが…(*ノノ)
依頼でごいっしょしたことなかったのですが、
あんな可愛いひとだったとは。

2:銀十字聖堂
フィリスさんと看板娘ユニットになってみたりしました。
結成最初のおしごとは「店長を表に出す」……?
看板娘であるからにはお店の宣伝とかしないとだめかな。
えーと(’’ らんららのチョコ余ってます。
賞味期限きれるまえにどうぞ。(既に危ない)

3:桜廃園
あいどるゆにっと「ノイズ&ソイル」結成(してない)
ちかごろのあいどるさんはけっこーお歳が(ザー)


色々大忙しな時期なはずなのですが
どこもなんだか平和です。(まったり)





はいご近況:
猫タワーとすれ違いざまに、猫に肩をたたかれます。
しかも3回連打です。
あと一回連撃がはいったら死ぬと思います。(=△=;
ねこめーねこめーうわーん

もしも?ばとん 

February 27 [Mon], 2006, 14:41
アレンさんからばとん回ってきました
きゃっちでごうー♪ ノノ

■貴方の性別が今現在と逆だったら・・・
 こころおきなくなんぱを…!(まって
 
■貴方の余命があと一日だったら・・・
 いつもとおなじこと、すきなこと、
 ちょっとだけまったり度増しつつ
 のんびりやってると思うのです。

■隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら・・・
 詳細について突撃いんたびぅ!
 世界征服えにっきvとかいう本を作ってみたり。(何

■恋人と入れ替わってしまったら・・・
 いないですけどもね(笑)
 うーん…(’’ 
 いくらなんでもわたしよりは相手のほが元は背が高いとおもうので
 つむじをぐりぐりしたのち我にかえって
 元に戻る方法を探すでしょうか。
 
■朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら・・・
 ……(、、
 まずは朝ごはんをつくるのですね。
 Σ(゜□゜;lll は。
 朝は絶対ごはん党!とか納豆には砂糖!とか
 お味噌汁はいりこだしでないと却下!とかだったら
 困りますどうしましょう!
 うちはカツオだしの赤味噌派です!

■友達の背中にチャックが付いていたら・・・
 とうーーーーーーーー!!
 (ひっぱった)

 ※ちなみにるなちゃんで想像しました

■殺人の濡衣をきせられたら・・・
 Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
 とりあえずちがうよという証拠をさがすです。
 真犯人もさがしちゃうです。
 じっちゃんのなにかけてー!

■会計の時、一円足りないと気付いたら・・・(後ろには沢山の人がならんでいたら・・・)
 ううーん(、、;
 レジとならんでるひとにごめんなさいって、
 何か返すしかないですよねー。 
 ……買おうとしたものがいっこだけだと
 すごい恥ずかしいかもー(;ノノ)

■貴方が電車で座っていて杖をついたお婆さんが乗って来たら・・・
 降りるフリして立つかな…
 譲ろうとしておこられたことがあるのでー(笑)

■これを5人に送るとしたら・・・
りひてぃあたんにはすでに回っているはずなので
まわすアテがいっこ消えてるです。

うーん。思いついたかたでおねがいしますorz

あいつからばとん・りたーんず 

February 07 [Tue], 2006, 9:53
ろーずさんから投げ返されてしまいましたっ(笑)
ちなみに「あいつからばとん」とゆーのはわたしが勝手に言ってるだけで
ほんとはタイトル知らないのですーorz



【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ローズウッドさん。
普段はろーずさんて呼ぶの。(はぁとは挨拶)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
(’’ ……<色々考える
バイト先(お煎餅やさん)の元同僚で、親友の弟さんで、タマさんのこじゅーとさん(何か間違えた)。

あ、それと。
わたしのこの鍛え抜かれたじょーわんにとーきんの
ライバルさんですねっ?!

2.あいつを色で例えると?
シュークリームのくりーむいろ。まったり。

3.あいつを四字熟語で例えると?
行雲流水。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとより場所みたいなところ。
こう、おいといて ノノ(謎アクション)
よっかかって寝るみたいな。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌ってゆか味だとおもいますが、
やる気がないところ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
くろねこのたんごーたんごー♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ねこ集会

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
しゅりさんの世話を焼く。
……おや?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ふたまたじゃないもんないもん!
ろーずさんなんて、
しゅりさんとタマさんとチキンさんとでみつまたのくせにー!
先割れすぷーんになっちゃえー!!(だだだ)<捨て台詞

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
(;´∇`)……
前回おねがいしたので今度こそアンカーで!

血液型ばとん 

January 31 [Tue], 2006, 11:40
りっひーさんからばとんそのに!
血液型占いとか星座占いとかは、
てんでわからないのですけど…(笑)
今回ははいご回答で。

○血液型ばとん
■自分の血液型は何ですか?
傍若無人のBですよ。

■血液型で合う合わないはあると思いますか?
基本的にはないとおもいます。
統計してみたら仲良しさんは偏ってるとかあるかも?っておもうけど
たぶん偶然の範囲内だと…(;´∇`)

■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
「天然だから」
「エキセントリックだから」
「発想が変だから」
だから、納得できるとかそんなこんな。

・゚・(ノД`;)・゚・

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
ないとおもいます(’’

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
知る限りなぜかAB。
あーるえいちマイナスのひともいたりして大変だなあと…。

■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A:犬
B:猫
O:はむすたー
AB :フェレット

■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
特に希望はなく…
ああでもまいなすABは輸血とか辛そうなのでやです。

■苦手な血液型はありますか?
ないですよー(笑)

■恋人(好きな人)は何型ですか?
ばらばらですなあん。

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手がないのであれですが…
仮に苦手なら、苦手ブツがいっこへった〜くらいでは。

■旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください!

(;´∇`)?
なかよしならなんでもいいですよ。

■次に回す5人以上
連続でまわすのも申し訳ないのでアンカーで。
ぶろぐネタないよというかたいらしたら回収どぞですv

あいつからばとん 

January 30 [Mon], 2006, 9:51
うっかりいっぱいばとんいただいてたですー(*ノノ)
ありがとございますで、ちょっとずつれっつごう。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
りひてぃあたん。もしくはリヒトさん。
(そっちが先か)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
哀どるなかま。
りひてぃあたんリーダーです、わたし末席です。

2.あいつを色で例えると?
リヒトさんは滅紫。
りひてぃあたんはオペラピンク。

3.あいつを四字熟語で例えると?
弱肉強食?(’’(ぁぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
綺麗を装わないところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
広い意味で責任感強そうなところ?

6.あいつに唄わせたい歌は?
完全メイド宣g(もご)
…えーと。だーじゅおぶけるべろすのアレとか。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ぢすちんさんちかきーすさんち。
れっつ着せ替えたいむ!(待てコラ)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
薔薇飛ばしてあそぶのですー(*´∇`*)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
和服とかシスター風味とかどうですか(何が言いたい)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
……(;´∇`)

・るなちゃん
・ぜおるさん
・ろーずさん
・アレンさん
・ルキさん

なぞばとん 

January 16 [Mon], 2006, 14:37
ふたたびルキさんから回ってきたのですが
タイトルわかんないのですね…
まあいいかでれっつごう。


・好きな言葉は?
すき。

・あなたの口癖は?
やっぱり「すき」かも(笑)
らぶー(*ノノ) とか。

・あなたにとって最大の褒め言葉は?
うーん?
言葉より、何を思って言ってくれたがだいじかも。
心からなら大抵のことが嬉しいですよー。

・なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?
欝。凹む。
最低限ステとかぶろぐでは言わないように。

・普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ツンデレ(ぁぁ
たぶんちゃんとわかってない…(´・ω・`)(はいごが

・プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
ぷぷぷぷろぽうず…Σ(゚□゚;≡;゚□゚)
ええとええとなんだろう…言いたいことならたくさん。
だいすきってたくさん。
言われたいことはよくわからない…

・もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?
たぶんなにも。
るなちゃんはサガちゃんにとっておけ!
しゅりさんはろーずさんにとっておけ!
と、いろんなひとをただおもうんだろうと。

・「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?
おなじくらいだといいなと希望的観測。

・次にバトンを回す5人
毎回アンカーなので…
被ること承知でひとつ。

しゅりさん
るなちゃん
りっひーさん
ぜおるさん
ろーずさん

お気が向きましたら拾ってくださいなー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheri-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる