バトンΣ(●≧Д≦) 

2006年04月10日(月) 21時29分
瑠智愛からもらったよ

●どっちが好き?
【東京or大阪 】
東京ヵなぁ〜 。。いや大阪かもしんない・・・。。わかんない。
●どっちが好き?
【沖縄or北海道】
沖縄ぁぁ海きれいだもん
●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルでそっとキス】
(。-`ω-)ンーぎゅっと抱きしめて頭ナデナデかなぁ●○●キス恥ずィもん(〃ノωノ)照
●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人or浮気相手】
浮気相手。。
●どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生】
保留しながらも長い人生!!長いほうが絶対いいコトも多いと思うし♪
●SとM。どちらかというと?
友達には両方っていわれるんだぁ(。-`ω-)ンーどっちだろぉ(´A`)
●生まれ変わるなら
【男が良いor女が良い】
今のままの女の子がぃぃ(^□‐)-☆
●好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった
【かくorかかない】
我慢する!!! アタボーよっ(●`・ェ・´)ノ★☆★゛
●さぁ一緒に行こう、と言われたら?
【昔好きだった人or知らないけどイケてる人】
昔好きだった人絶対に!!
●付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子】
うちは同級生がぃぃ(>∀<●)ノ゛
●告白の後OKされたら??
【抱きつくorキスする】
抱きついちゃう(*'▽`*)ノ♪
●必要なのはどっち?
【己を磨く向上心or人を思いやる優しさ】
人を思いやる優しさ 絶対に!!
●カレーに入ってなくてイヤなのは
【じゃがいもorにんじん】
両方。。うちって食いしん坊(◎>口<◎)ノノ*+☆
●告白されて困るのは?
【親友と思っていた人or親友の恋人】
親友の恋人・・・でしょう?
●死ぬ前に一言!
お母さん、お父さんそして兄弟。とってもおもしろくてパワフルだったよぉ(●/дx●).+☆*°
●どちらかとしか付き合えません
【自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員】
自分の事を好いていない想い人かな。。。
●エッチするなら
【相手の家orホテル】
ホテル。。とにかく誰かに見つかりたくない!
●大人と感じる飲み物は?
【ビールorブラックコーヒー】
ブラックコーヒーだよ☆★
●バトンを回す人
蜜柑☆瑠智愛 など
ほしい人はどうぞ(*'▽`*)ノ♪だれでもぉ●○●

今日はクラス替えεミ(ノ*≧∀)ノ 

2006年04月10日(月) 21時08分
今日はクラス替えでした!!
好きな人とは同じクラスになれなかったのはどうでもいいんですが・・・。。
仲の良い友達と別れちゃったのです(´A`)
なので、ちょびショックです!!
あ・・・!!
これを読んだ人は必ず頭の中がいなると思うので
いっときマツ●○●
私は、実は
      ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪恋愛より友情なんですヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

続きです(>∀<●)ノ゛ 

2006年04月09日(日) 22時03分
友達が・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

の続きです

みんな大好ゅき(●^▽^人^▽^●)

友達が・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

2006年04月09日(日) 21時53分
私のお友達が私の好きな人の仲の悪さを取り戻してくれました!!!
感激です
また涙がいっぱい出てきました・・・
本当によかったです
Tさんありがとう!!
それと、巻き込んだ蜜柑さんごめんさい
これからも仲良くしてください!!!

トラブル(´A`) 

2006年04月09日(日) 21時29分
私の決めていた好きな人を怒らせてしまいました・・・
本当に泣きたいです・・・てか
泣いちゃってます・・・
本当に仲は取り戻せるのか・・・
これからもずっと話せないのか・・・
そんな不安ばかりです・・・
誰か・・・助けてぇーーーーーー!!!!!!
考えると、涙がにじみます・・・

最高!!! 

2006年04月08日(土) 22時35分
蜜柑さんとプリとりましたぁ(●^▽^人^▽^●)
B機もとしました!!!
楽しかったです(>∀<●)ノ゛

髪の毛(○´∀`)ノ゛ 

2006年04月07日(金) 16時00分
髪の毛・・・切りましたぁ
重かった髪がものすごく軽い!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
私はいつも切りに行くと、ドライヤーが耳に当たって
こしょばくて・・・今日も少し暴れちゃいました・・・・

決めた?!(≧艸≦*) 

2006年03月21日(火) 23時17分
決めました!!(*≧д≦)
第一候補と第二候補を辞めます  第一候補第二候補
そして、第三候補一筋にします
理由は、友達とをしにいったら、常にいろんな男子と
遊んでて、常に見ることができるのです!!
私服もかっこよくて・・・
きゃぁ(≧艸≦*) って感じです
以上。報告終わります

LOVEな人が3人目?!(; ̄Д ̄)なんじゃと? 

2006年03月12日(日) 14時09分
私は、前に公開した第二候補第一候補。やめようと思っています・・・。
理由は第三候補ができたのです
他のクラスで、小学校のときに少し気になっていました・・・。。
その人は今モテモテなんです
だから、事情調査している最中です
蜜柑さん、七海さん、kazuさん。でくわしくお伝えします

腰が痛い・・・(><+) 

2006年03月12日(日) 13時57分
私は、おとといから腰の痛さに悩んでいました・・・
歩くのも、走るのも、笑うのも、何もかもだめ・・。。
とにかく、全ての行動に苦痛でした・・・
土・日の部活を休みました・・・
座るのもやっとのことです・・・
今。こうやってブログをうっていること自体ギブアップ
です・・・。。
なので今日はさようなら
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちぇりー
» バトンΣ(●≧Д≦) (2006年06月08日)
アイコン画像ウミ
» バトンΣ(●≧Д≦) (2006年06月06日)
アイコン画像ちぇりー
» バトンΣ(●≧Д≦) (2006年04月11日)
アイコン画像蜜柑
» バトンΣ(●≧Д≦) (2006年04月10日)
アイコン画像蜜柑
» 今日はクラス替えεミ(ノ*≧∀)ノ (2006年04月10日)
アイコン画像蜜柑
» 友達が・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  (2006年04月10日)
アイコン画像ちぇりー
» 続きです(>∀<●)ノ゛ (2006年04月09日)
アイコン画像ちぇりー
» トラブル(´A`) (2006年04月09日)
アイコン画像蜜柑
» トラブル(´A`) (2006年04月09日)
アイコン画像蜜柑
» 最高!!! (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheri-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる