パンスト・靴・脚足物 

February 25 [Mon], 2008, 19:54
'''フリマSHOPはこちらからどうぞ♪'''

パンスト・靴・脚物の他にも写真集や動画集もあります。

'''フリマSHOP入口'''

アクエリの洗脳 

February 15 [Fri], 2008, 14:56
いや〜今日来てみてビックリしましたよ。ファン登録してあったじゃありませんか!
ありがたいです(ペコペコ これからもよろしくお願いいたします((

今日もとくにありませんね。最近何も起きないです。

そういえば・・・明日、K.Kと遊ぶんだ。
テスト週間なのに遊んでていいのか、とか言う突っ込みはなしの方向で(死

最近、あぐりさんがはまっている「アクエリオン」にはまってます♪


 ♪1万年と2千年前から愛してる〜
  8千年過ぎたころからもっと恋しくなった
  1億と2千年後も愛してる〜
  君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない〜


「アクエリオン」のサビです。ここしか歌えません。改造もあります(ちょっと違う


 ♪1万円と2千円くれたら愛してあげる〜
  8千円過ぎたころからもっと恋しくなった
  1億と2千円くれたら結婚してあげる〜
  ※君を知ったその日から僕の財布のマネーは絶えない〜  欧米か!


確かこんなのですww「1億と2千円」の所は差がありすぎるので「2千円」を「2千万」にしようとかもめてる(?)途中。※の所は友人S.Kと一緒に考えた所。「欧米か!」は・・・気まぐれですね(笑

何かついつい口ずさんでしまうこの歌。なんかいいんですよ、これがww

この歌(上のやつ)を歌っているとサソリの顔が頭に浮かびますw
       
           サソリ様・・・愛しています

今日明日には・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 23:56
上司がフランスに来ているので、なかなか更新できなくなってきました。みなさん、元気にえっちしてますか。

あたしはというと、お友達のうちに遊びに行ったり、映画を見に行ったりと、妊婦のくせに、遊びまくっています。お医者様から、ちょっと注意してね、なんて言われちゃったりして。

なので二人とも疲れちゃって、なかなかえっちってわけにもいかないの。そてに、あたしのほうも、おなかがめだってきたから、なんだか恥ずかしくて誘いにくくなってきてるの。

だけどそんななか、今日明日には、えっちするかもって感じになってきて。


今朝、だーりんを起こしにいくと、ベッドのなかに引きずり込まれ、後ろからぎゅぅぅぅって抱きしめられたのね。
あたしってば、すっかりうれしい気持ちになってきて、

きゃぁん、だーりん、大好きよぉ

って、腕に頭をぐりぐりっておしつけたりして甘えていたんだけど、そういうわけでもなかったみたいで(^^;

というか、だーりんのJr君、すっかり大きくなってたの。もうねぇ、ぱんつからはみだす勢いで。
そういうえば、あたしたし、えっちの回数へってきてたから、たまってたんだぁ、なんて改めて思いました。

でね、だーりんってば、あたしのこと抱きしめながら、あちょこもなぜなぜしはじめちゃったりして。
あたしも、体をくねくねさせながら、だんだんとその気になっていたんです。

だけど忙しくて、今朝もそれっきり(TT)

ひどいよ、ひどいよ

ってだだをこねてたら、明日はゆっくりしようね、だって。

ってことは、明日に朝えっち?
それとも、今晩かな。

なにはともあれ、何か報告できることがあればいいんだけど。

食わず嫌いはやっぱダメや 

January 30 [Wed], 2008, 0:19
今日は天元突破グレンラガンを一気に見ています。

今まで見ずにいて見ず嫌いで、少し馬鹿にしていましたがグレンラガンメッチャ暑いっスね今折り返しの13話まで見ましたが、テンポが速く一気に見るには最高かも。

気合万能などアニメらしいリアルのなさが、また最高でした。

今日は友達と遊ぶ予定もバイトもないのでこのままラストまで突っ走ります。

しみは消えたか? 

January 17 [Thu], 2008, 2:42
トランシーノが発売されて1ヶ月が過ぎました。
最初に買った人が再来局しました。

「効き目はどうでしたか。」
「う〜ん、いまいち。」
「まだ飲みます?やめます?さてどうします?」
「2ヶ月間は飲んでみます。」
「2ヶ月飲んだら2ヶ月以上飲むのは休んで下さい。大変なことになるかもしれませんよ。」
「大変なことになったら、しみのない白い顔で化けてでるわよ。」

トランシーノ(トラネキサム酸)は止血剤の作用があります。
つまり長期に使うと脳血栓、心筋梗塞、静脈血栓症などを起こす可能性があります。

あと1ヶ月飲んで効果がなかったらあまりにもかわいそうです。
昔こんな歌がありました。
♪トランシーノの場合はあまりにもお馬鹿さん〜
違ったかも。
いずれにしろ効いて欲しいです。
彼女は希望を捨てない後姿で帰られました。

うわーおもしろ・・!>< 

January 10 [Thu], 2008, 6:08
今描いてる絵の線画をUPしておきます汗;
あ、これは線画書庫にも入れて置きますね(ああそうですか(゚∀゚)



線画はこちらから見れますw




今回は微妙にペン入れ風になってますね!(私的に
めちゃくちゃ楽しかった・・!
ペン入れレイヤーでしたっけ?アレは使っていないのですが(使えないの間違い
線おもしろ!!!(゚∀゚)





ああ!!このキャラの紹介をしますね(イラネ

右下の女子が 神斬ロジコさんです! お嬢様ですよ なんかダークな感じのお嬢様ですよ(゚∀゚)
んで上の方の人は執事のアシドですね! 
ロジコの執事ですロジコの事を「ロジコ様」と呼びます笑

神斬っていうか髪切ですね・・
設定は髪の毛を切るみたいなのだったのですが・・いまいちワケの分らんものになってしまいました笑




着色後報告




やっと塗り終わりました〜〜
今回は私は普段使わない 鉛筆ツール のみ使って着色しました^^w
カチューシャは黒か黄色にしようとしたのですが結局黄色に・・(どうでもいい



あと今日?からテスト勉強をしますので更新停止します〜〜!汗;;
私の更新など楽しみにしてくださってる方はいないとは思いますが申し訳ありません〜〜^^;;



そして明日にでも音を上げて戻って来そうな自分がいます笑
っていうか私テストの日知らないんですよね・・(え



約2週間くらいで戻れるかと!
っていうか試験最終日分ったら一言メッセージにでも書いておきますー(別にいらんけど




長くなってスイマセンでした〜〜^^;

書店 

December 22 [Sat], 2007, 21:26
書店へ行ったら、もう来年のカレンダーや手帳が並んでいました。
早いものでそんな時期になりました。

毎年の犬のカレンダーは、まだ良いものが有りませんでした。

最近は、職場にもカレンダーが集まりません。
以前は山の様に集まっていたんですが。。。
手帳も最近は減りました。

毎年、野球の日本シリーズが終わるとそろそろ、
なんとなーく年末の雰囲気が漂ってきます。

年末と言う言葉はまだ早いのでしょうけど、
そろそろですね。

さきいかのコチュジャン炒め〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 15:49
韓国でも定番のおかずのさきいかのコチュジャン炒めです〜〜★



さきいかのみでなく、干しえびやじゃこなんかでも代用できますよ^^



おつまみにも いいかも 〜〜〜♪









■作り方■



1.さきいかはさっと水に浸しあげて、水分を切っておく。



2.フライパンに油をしいて、弱火でにんにくを入れて香りをだす。
  (にんにくはスライスでもみじん切りでもOK)



3.香りがでてきたら、1.をいれて炒める。
  (火が強すぎるとすぐに焦げてしまうので注意!)



4.コチュジャン、水あめ、マヨネーズ少々を入れて炒めながらあえていく。
  (コチュジャン1に水あめ2の割合くらいかな。その辺は好みで調整してね^^)



5.最後にごま油をひとふりし、ごまをたっぷり入れて出来上がり〜〜〜♪




好みで、ナッツ類をみじん切りにしていれてもいけますよ〜〜〜★

M16 

December 12 [Wed], 2007, 13:36
   

 双眼鏡で、天の川を南から、M8、M20、M17、M16と順番に眺めるのが好きです。
M16は、望遠鏡での印象が残ってません。M17に比べて眼視では、淡いんですね。
 これだけガイドがずれてても良く写ります。
    

日ハム戦☆ 

December 07 [Fri], 2007, 8:49
今日は、
負けちゃいましたね。。。


でも、まだ1戦だけ。


明日は、とられた分
取り返せますよ(^o^)


里崎選手、
明日こそ絶対勝てます。


頑張ってください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherga333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» パンスト・靴・脚足物 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パンスト・靴・脚足物 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» パンスト・靴・脚足物 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パンスト・靴・脚足物 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» パンスト・靴・脚足物 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パンスト・靴・脚足物 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» パンスト・靴・脚足物 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» パンスト・靴・脚足物 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» パンスト・靴・脚足物 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» パンスト・靴・脚足物 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる