"P" 

2008年03月04日(火) 22時51分
今 "P" 英訳してん♪・゚




つかーれた(∵)

2日エ 

2008年03月04日(火) 1時54分
最近無題とか多いー!

真面目にやろ(^ω^)!




ソ2日ソ

お引っ越し二日目`

ゆたも行くかなあと思って、アテーナ行ってからゆたん
寝てたのに起こしちゃったm
でも一緒に来てくれるって(´∀`)x
やりぃx

ゆるりと準備N

ゆーたが珍しく南イオン行きたいとか言った橦

ちょーっと嬉しい

お腹すいたし南イオンでご飯食べよ゙

ってなって出発揮ヘ
今日は新津バイパスから行っちゃいます


でー南イオン!
超混んでんの
車泊めれねかと思ったし
まあなんとかなったけど...

中入っても人人人
人ばっか
二人してゲンナリk

それでも楽しくうろちょろエ
リズリサあったけどあのリズリサは無理い
あと、裕太はせっかくいい感じの店あったのにサイズなくて着れず…O
てゆーか大きすぎて着れない、ってなんかずるくね賑[

ご飯食べようにも人ばっかでやる気出ないから退散することにA

しかし帰り渋滞O
ゆーたごめんねm
なんとかバイパス行けてよかったホ
やっぱバイパスはいーわっx



そうして新居へ〜★

…の前にお腹すいたK

だからご飯x
悩んだ挙句もんじゃに決定Q
すげーメニューいっぱいあって悩んだホ
でもどれも美味しかった。フ
ブルーシール食べれたし~
もう二度と食べれないかと思ってたから嬉しかったなあmy


で、ようやく新居へシ

荷物運び大変だったけどまあなかなか!
だんだんよくなるだろあの部屋~
早く一緒に住みたいわy
ゆたずっとコタツでジャンク見てたし笑イ
寝るかと思ったのに寝んかった(´_>`)イ


ジャンク見終わって21時頃出発揮ヘ

帰りに万代書店~
服見たりーCD見たりゲーム見たり!
何でもありすぎらっけねあっこ(・∀・)~
FFのフィギア...クラウドがかっこすだったあmフ
マルディーニのカード半端なく高かった樢Q
万代書店は色んな発見があるト!


まあ結局何も買わないで三条まで行って、ファミマだけ行って止めた!

家帰ってゆーたもうちもねむエM
風呂入る予定が結局入らずソ
二人で爆睡でしたー!
つってもゆたのが先downしたんけどね~

明日へ続く

2月のはじめエ 

2008年02月28日(木) 22時52分
またまたゆたくんとラブホですん


きょ-は奮発
トマトさーん状拍手ァ~

しかもトマトの一番お高い部屋に宿泊ですのん(b'v`$)x

もおー...
2000円引きクーポンのおかげやね笑肉





一番高いお部屋はなんと

ラブチェアー付きy
フラワーバス付きy

す-ばらしい

そいでトマトさんは全室...


Wii貸出しy
オモチャ付きy
コスプレ付きy


んさすが値段だけのことはあるフ








まずWiiとウェルカムサービスのオーダーQ

ウェルカムサービスはアップルパイとスウィートポテトパイx
と、ミルクティー付きエフ

よいねえよいねえ(pq′∀`)イ


WiiはWii sportsオーダーQ
ボウリング楽しい
コスプレボウリング笑

よいなあー










でっ、お風呂K~

フラワーバスだよよ(艸∀・)c

ちょっと夢だったのねえTフ
夢叶っちゃいましたよタ~
しかもお風呂にテレビが橦
あとローションもQ
すーげえなあ~

楽しかったイ








そしてお風呂上がりイ


ついにラブチェアー使用



うん...
あれいいね笑x
好きだなあ(´∀`)

ちゅかなんかJKコスのまま座らされたよ(^ω^)[

その状態で舐められて入れられてバックまでしちゃたよ(゚∀。)[




おみゃは変態かあっ笑y


まあちゃんと最後はベッドでイ



んー楽しかったxxx




…起きてうち裸エプロンで襲っちゃた


うちもへーんたーい笑x


つうわけでもう一回戦x笑






いっぱい寝たから朝ゆったり準備でゆるゆる

トマト超いいねー

また来なきゃっy



ゆたくんだいすき-「y

無題 

2008年02月28日(木) 20時06分
暇でマルイとか来ちゃった




あー…暇だなあ

あと3時間もあるよO

何してよソ

無題 

2008年02月28日(木) 12時31分
毎日いろんなことがあるのに


毎日日記書いてないじゃんO



昨日楽しかったなー~

新潟デート




てかただ寺尾行ってアピタ行っただけだけどねタ

無題 

2008年02月27日(水) 0時57分
だいすきだいすきーx





って言いまくる奴嫌いだと思った(^ω^)




てゆーかやりちんとかゆうわりに全然かっこよくねえ(´∀`)_



彼女もせっかく別れたわりにはかわいくねえ(゚∀゚)O










りなちあんはかわいかったなmフ


傷付けるとかまじ最低




…でも別れてよかったのだよ(´_`)y



だてアレきもいよK

ギャル男になりたいとかまじないよK






もっと素敵な人がいると確信を持って言える~


かわゆすなあx

 

2008年02月25日(月) 17時57分
LIZ LISAを可愛いと思う今日この頃。

無題 

2008年02月24日(日) 17時05分
つまんない






















そんなに私といるのはつまらないですか




























どーせちげーよ
死ね

無題 

2008年02月19日(火) 20時28分
気に入らなーい

全部気に入らなーい



つまんねえな




人生これだけなんでしょーか
もうやることないんでしょーか
意味が見出だせないものなんでしょーか
この無力感は何なんでしょーか
全てが気に入らない感覚何なんでしょーか


何でこんなにイライラするの?

なんかイラつきすぎて泣きそうだし

気に入らないことばっかでぐちゃぐちゃだし

気に入らなくてつまんなくて死んじゃえって感じだわ








可愛くない自分うざい




もう死ねばいいと思う



何のために生きてるのかと思う



どうせこの国にいたって仕方無いのに








どうせ裕太だってずっとそばにいてくれるわけじゃないのに









どうせいなくなるのに






行かないから、なんて言ってくれないんでしょ?














どこにいるのも嫌だな

















ほんとずっとイライラしてさー…

何なんってかんじよね


こんなの誰に言えるの?





明日お出掛けするのかなー


多分しないんだろうなあ


あたしとは出掛けてくれないんだな…





イライラし過ぎよ





死ねばいいと思う







生理こねーし





まじで死ねばいいと思う







消えちゃえばいーのにと思う


全部なくなればいーのにと思う


家にいるの嫌すぎる





裕太があたしのことほっとくのも嫌





会えなくなるのも嫌




親がいちいちうっさい、嫌





弟うざい、嫌






何もかも気に入らない、嫌








いいことなんかあるのかよ






死ねばいい





もう嫌だよ

























どうせいなくなるんじゃん


どうでもいんじゃん







結局悲しくさせるじゃん






あたしのしあわせってなんだろー






つまんねーつまんねーつまんねー



やってらんねえなこんな世界








何もわかってくんないじゃん

無題 

2008年02月19日(火) 15時09分
帰ってこなきゃよかった



つまんないどころの話じゃない



いる意味ねえ



目覚ましかあたしは



送迎バスか?



そんなためにいると思ってんの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheren
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧