オールインワンジェル アカデミー※美容部員が教える本当に使えるコスメは?

June 14 [Thu], 2012, 1:38
メイクといえば、美容部員ってイメージが私の中にはあります。

知り合いに美容部員の人がいて、けっこう私たち友人にいろんな情報を教えてくれるんですよ。
たとえば、この化粧品はこういうところがよくて、こういうところは他のに負けてるかもしれない、とか。
そういう情報を教えてくれるから、いつも助かってます。

だって、教えてくれなかったら、絶対に買っちゃってるうたい文句とかがある商品についても、教えてくれるからね。
あと、総合的にこういうところがよくて、ここはちょっと惜しい、みたいな。
決して、その商品の悪いところは言わないんですが(笑)

そんな友人が教えてくれた最近の一押しアイテム。
それがオールインワンジェル。
化粧水だったり、クリームだったり。
いろんな肌ケアに使うものがひとつになってしまったものだと。
基本的に、めんどくさがりな友人は、めっちゃ食いついて話を聞いていましたね(笑)

ギズモビーズ

その場で、試食会とかならぬ、試用会みたいなことが行われてました。
美容部員の友人が特別に持ってきてくれてたものをみんなで使ってみて。
思ったことを口々に言っていきました。

みんなね、けっこう使えると思ったらしくて。
めんどくさがりな友人は、「絶対に買う」とか言い出してたりして。
でも、その気持ちはわからなくもなかった。

使いやすかったし、本当にこれひとつで済むんだったら、いいかもって思ったもん。
値段を聞いてみたら、ちょっと高いかな?って感じはしたけど、いろいろと考えるとお得かもしれないなって思った。
それに値段相応の価値があるような気もしたし。

だから、継続して使ってみるか、私はお悩み中です。
めんどくさがりな友人は、その場で即買うのを決意して、ネットで注文したらしいですけど(笑)

オールインワンジェル

June 07 [Thu], 2012, 1:38
最近、めっちゃくちゃ重宝しているメイクグッズがあります。
それは、オールインワンジェル。

普通の化粧水とかも、まだ使ってるんだけど、朝早くからでかけるときなんか、メイクに時間かけらんないじゃないですか。
そういうときの化粧下地として、使ってたり。
夜遅くに帰ってきたとき、早く寝たいんだけど、メイクを落として、ケアしてから寝たい人なんですよ。
だから、そういうときにも使ってます。
基本的には、オールインワンジェルを使うのは、そういうときだけですね。

だけど、本当に普段使い用でもいいかも、って思うほど便利で。
まぁ、化粧水とか新しいのを買ったばかりなんで、しばらくは普段使いに出来ませんけどね。

普段使い用として続けて買うんだとしたら、オールインワンジェルの中で、一番いいものを選びたいと思うんですよね。
オールインワンジェルとかにも、その人に一番あったものがあると思うし。

別に今使ってるものが自分に合わないと思うって言ってるわけじゃないんだよ。
合うんだけど、もうちょっと合うものもあるんじゃないのかな?って思ったわけで。
もし、今使ってるものと似てて、ちょっと魅力的なものがあるんだったら、試してみる価値は十分にあるからね。

まぁ、それはまた今度の話ですよ。
まだ普段使いにするかは、決めてないし。
それに決まったとしても、今使ってる化粧水とかがなくなるまで。
もったいないからね(笑)
それから、使ってみたいと思うのがあれば、使ってみるのみ(笑)

オールインワンジェル

May 24 [Thu], 2012, 1:35
最近、私の周りでも使っている人が増えて、ひそかに気になっているのが、オールインワンジェル。
友達いわく、朝忙しいときなんかに、めっちゃ使えるんだって。

友達の一人に、朝がめっちゃ弱くて、朝早めの時間に待ち合わせしたら、けっこうな確率でギリギリにくるか、ちょっと遅れるか。
そんな感じの時間につく子がいるんだ。
朝寝坊しかけても、メイクはしないと気がすまないようなタイプだから、化粧水とか化粧下地をひとつずつつけるのは、大変だったらしい。

そんなときに、私と彼女の共通の友達から、オールインワンジェルのことを紹介されたらしく。
その日のうちに注文して、「今度届くんだ」ってメールが来た記憶があります(笑)

オールインワンジェルを使い出してから、彼女が待ち合わせに遅れそうになったりする回数は減りましたね。
それでも、時間に余裕があるからって、メイクのほうに時間をかけちゃったりしてるから、遅れそうになってるけど(苦笑)

私もどちらかといえば、あんまり朝が早いほうじゃない。
だから、そういうのを聞くと、ちょっと興味が沸くよね。

それで、友達にどういうのがいいのかを聞きながら、お試しでも買って使ってみようかな?って思ってます。
というか、すでに友達に少しだけもらって、使ったんだけどね(笑)

使わせてもらった感想を言うと、かなり楽だよね。
いちいちあれつけたら、こっちつけてってやらなくてもすむから。

まぁ、本当にお手軽だし、自分用で買ってみようかな?って、思っただけです。

家庭用の脱毛器を買おう

November 04 [Fri], 2011, 10:01
この夏もしばらくは家庭用脱毛器を使っていたのですが
最近マメに手入れしすぎ?で脇が黒ずんできたような気が
して「これはヤバイ!」と、肌に優しい剃刀でしかも
よく剃れそうな、この「ヴィーナス」を買ってみました。

今までも普通の剃刀も使ってましたが、これはいいですね!
ネックが動くのが脇のカーブにしっくりきます。

そしてけっこうよく剃れる。処理後も今まで使った
剃刀の中で一番キレイ!
なので、剃るのが楽しくなりました〜♪

買ってからこの商品の口コミを見てみたんですがたくさん
コメントされてるんですね〜。

値段やあの壁に貼れるケースはそんなに気になりません。
ちょっとワンランク上の女性の身だしなみ♪って
感じで自己満足です(^^ゞ

家庭で脱毛する方法として
これからもこれで行くつもりです。
ヴ○ーナスは友達に進められて買ったのですが、
剃った後のあのスベスベ感はとってもいいですよ☆

毛をしっかり剃ってくれるので伸びも意外と遅めかと思われます。
ただ、剃りにくくなってくると怪我をしたり毛が根元から
ちゃんと剃れなくなってくるので、刃の取替えは
マメにしないといけいですね。

刃の値段が高いのも少し気がかりです^^;

今まで別の脱毛器を使ってたんですが、これは全然イイ!
簡単かつキレイになります。
なめらかに、深く剃れるという感じでしょうか???

青汁で健康つくり?!

September 26 [Mon], 2011, 13:47
今飲んでいる青汁はシェーカーが付いているので飲みやすくて良いです。
このシェーカーに水と氷を入れてシェイクし、
普段のお茶を飲む代わりにゴクゴク飲んでいます。

お通じが気持ちいいので、青汁は辞められません。
お肌がつるっつるになるし、足のむくみに効きますよ。

ケールより飲みやすくて、私はこっちのほうが好きです。
ちょっと前に肌あれが気になってたので購入・・。


多少の肌あれでしたらわずかに直ります。
ただ、それが自然治癒力によるものなのかは疑問符が残ります。

でも、こういうのって「病は気から」じゃないですけど
飲んだ!っていう達成感みたいなので
なんとなく効いているような気がします。
特にそれが高ければ高いほど・・・。

実は私は青汁は苦手なんで
なんで最初は悪戦苦闘しました。牛乳で割ったりとか。
でも慣れってすごいですよね。いまは普通に飲めます。


青汁の中でも今飲んでいるものはホントに癖が少なく美味しいです。
お腹の調子が良くなるのと、何となく
野菜を摂った安心感があるのでこれからも続けます^^

味は、苦味もなくさっぱりしてて飲みやすいです。
私は牛乳でとかした味は甘ったるくて
苦手なので、いつも水でとかしてます。

健康維持の秘訣はこうず!

September 01 [Thu], 2011, 11:26
最近こうずに結構気に入ってます。

最近、辺見えみりさんがCMで
「やずやの香醋良いですよ〜♪」って宣伝してるの見かけて
本当なんかな?と半信半疑で無理サンプルを
注文したんですが、結果的に良かったみたいです☆


サンプルを飲んで、3日目くらいまではな〜んの変化もなく、
う〜ん・・・こりゃダメかな?とがっかりしていたんですが、
4日目くらいにあれほど悩んでいた
肩凝りがだいぶマシになっているのに気がつきまして…!!

続けて体がなんか疲れにくくなっているといいますか、何だか軽いんです^^


朝は大体難無く起きれるタイプなので、目覚めに関しては?
ですが、明らかに体は軽いし、肩凝りも軽減してます。
おまけに、嬉しい事に体重までなんか減ってきています^^


大体は、一ヶ月くらいは飲まないと効果は
期待出来ないと思っていたので、
サンプルの時点でこの効果は嬉しい誤算でした。

早速、定期購入する事にしました。
皆さん、効果もマチマチで、元気な人でも効かないなら
不健康な自分は絶対効かないだろうな・・と
思ってましたが意外な事ってあるんですね。

ただ、難を言えば粒が少し飲みにくい事が
ひっかかるんですが、どうしても
飲みにくいなら小粒にしてもいいようです^^

サプリ選びの重要点!

July 05 [Tue], 2011, 13:03
サプリメントを必要とする人が多くなった分、それにつけこんで
商売をする業者も増えてきたと思います。

もちろん、こだわりをもった真面目なメーカーはあります。
でも、一見するとその違いがわかりませんよね。

どれも良さそうで、どれも怪しそうに見えたことありませんか?


栄養素は目に見えないので、サプリメントの品質もわかりにくいですよね。
でも、選び方のコツとルールを知ってしまえば、ある程度は判断できるようになります。

私はさまざまな書籍を読みあさり、ある結論に達しました。



もう、あなたは粗悪品のサプリメントにお金を支払うことはしたくないですよね。

本物のサプリメントを選び、健康維持・増進の味方にしてください。
見てわかるように、サプリメントは色も形態もさまざまです。

成分はわからなくても、見た目だけで品質を判断することもできます。
見た目がキレイすぎる製品は添加物を使ってツヤを出していることも多いので、注意しましょう。

どちらかと言えば、よいサプリメントはザラザラでゴツゴツしているものが多いです。
カプセルの場合は着色していないものを選びましょう。

臭いも重要です。天然の原料を使ったものは臭いが強いことが多いです。