レトロな花柄のワンピ♪

October 09 [Fri], 2009, 23:39

こんばんわ、セレクトショップ【Cherche】ちそ です


今日かわい〜ワンピを入荷しました


激カワ!!レトロ花柄チュニックワンピース♪

こちらはブラウンのお色です↓




そして、こちらがブラック


すごく綺麗でレトロな花柄でほんと可愛いです
シンプルなジャケットとあわせれば、花柄が引立って甘×辛MIXにはもってこいです


是非チェックしてくださいね〜〜


それと。。
クレジット決済と代引き決済の利用開始日が予定よりも遅れています。
大変申し訳ありません。。
10月末までには開始できるよう思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくおねがいします





【Cherche】

子猫の可愛いアクセサリー♪

October 07 [Wed], 2009, 9:50
こんばんわ、セレクトショップ【Cherche】ちそ です

今日はかわいい〜〜〜アクセサリーを入荷したのでお知らせします
こちらです↓↓


子猫のフレームネックレス




ゴージャスなゴールドのフレームに、
vintageのキュートな子猫を閉じ込めました♪
ピンクのパールビーズでとっても可愛いネックレスです☆



子猫とバラの花のピアス



vintageのキュートな子猫のピアスです♪
ちっちゃなバラがアクセントでとっても可愛いです☆


【flowery cher】のアクセサリーはホントに可愛くて ちそ もよくつけてます

Chercheで販売しているものはCherche独占販売ですので、

是非チェックしてくださいね〜〜



【Cherche】

シミの荒療治☆トレチノイン&ハイドロキノン

September 30 [Wed], 2009, 0:08
こんにちわ!
Chercheショップスタッフの ちそ です

本当は【Cherche】のショップブログなんだけど、

美容マニアの ちそ が面白いシミ治療をはじめたのでここに書いちゃいます

最近、季節の変わり目ってこともあり、
肌荒れがヒドくなってきて・・・

しかも去年あたりから急にできてしまった頬にあるシミがかなり気になって、、
これをなんとか消しさりたいと思って荒療治を決心しました


その治療法は・・・


トレチノイン+ハイドロキノン治療!!!



トレチノインとは、、
ビタミンA(レチノール)の誘導体で、
血液中に微量に流れているものなので、
抗原抗体反応を起こしたり、アレルギー反応を起こすことはないそうです。
表皮の細胞をどんどん分裂・増殖させ、皮膚の再生を促します。
表皮内でのヒアルロン酸などの粘液性物質の分泌を高め、皮膚をみずみずしくする効果があります。

ハイドロキノンとは、、
メラニン色素が沈着してできてしまったシミ・ソバカスからキズや火傷などの炎症後にできる色素沈着などを改善する肌の漂白剤とも呼ばる、美容外科ではポピュラーなシミ治療薬です。


書ききれないので詳しい治療法はこちら>>


病院で処方してもらうとちょっぴり高めなので、、(病院ではだいたい1万円くらいかな?)

個人輸入でタイから空輸して
ハイドロキノン 5%+トレチノイン 0.025%クリームを
送料込2,600円でゲットん


だいたい1週間程で商品が到着!





実は2日前から治療を始めてますので、、、
治療のリアルタイムレポートをはじめます


クリームを塗るのは、朝の洗顔後と夜寝る前の一日2回です。

-------------------------------------------------------
一日目(夜1回目の添付後翌日)の感想は・・・

はじめての添付は何の刺激も感じず。
朝起きてお肌のチェック。
別に何ともなってない様な・・・
ちょっぴり肌が綺麗に見えるのは気のせいかな?ってくらいで変化無し。


夜に2回目のヌリヌリ。

1日目よりも若干だけどなんとなくヒリッとしたかなぁ??ってくらいで刺激はあまりないような。

-------------------------------------------------------
そして本日、2日目の朝!



肌に少し異変が起きている!!
クリームを塗った部分がほのかに赤みを帯びているみたい。
皮向けはまだおきていない・・・
写真じゃ分かりづらいかな。。。


昼過ぎにもう一度お肌のチェック、するとクリームを塗った周辺の薄皮が剥けている!!
そして赤い!


なんか効いてるっぽいな。


夜には頬がもう真っ赤
クリームを塗った部分だけキッチリ赤い!
「やけどの跡みたい」とか「ヒィ!!」と悲鳴あげられたw

お風呂の後に3回目のぬりぬり。
ちょっぴりヒリヒリする。
明日が不安になってきた。。。

そんなこんなで、今日のシミ治療日記はこれまで・・・www

それでわ〜




【Cherche】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cherche
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cherche/index1_0.rdf