†リンと神田のお部屋† 

February 27 [Wed], 2008, 20:30
ったく・・・




また俺かよ。(←最近人気の神田くん




仕方ねぇけど(←内心嬉しいw




お前から話し掛けろよ。

アイコン受け取り★ 

February 16 [Sat], 2008, 17:44
アイコン完成しました-!
背景を黒にしちヤウと変になったからちょっと違ウ〓・・・
使ってもらえたら嬉しいなあ♥
受け取りゎ必ず傑作してね★

少し前の福島一泊ツー 

February 11 [Mon], 2008, 3:31
少し前の話。



8月最終週の土日。
福島は磐梯熱海まで1泊2日でツーに行ってました。



某Club(千葉)のツーですが、先導が私なのでペースはゆったりです♪
参加車両は自分を含めてZZRが4台、BMW(K1200S)が1台。



・・・なぜかBMが1台います(^^;




<初日>



9時半に東北道・蓮田SA出発し、10時半に大笹牧場着。
せっかくなので、ソフトクリームなんかを食べながら小休憩。



この日は天気も良く気持ちよかったです。・・・車が少なければ(汗)




11時頃に出発、K23⇒R121でここ最近お決まりとなっている蕎麦屋「かいなり」に12時少し前に到着。
そして注文したのもやっぱり「天ぷらそば」(^^;




今度この辺行く時は、違う蕎麦屋に行こうと思います(^^;




蕎麦食ってまったりした後は、R352⇒R401と会津高原をぐるっと迂回。



そしてR289⇒R401と走っていたときに・・・それは起こりました。



私の後ろ走ってた人が転倒(汗)



いや、まぁすげー細い道だったので全然速度は出てなかったんですけどね。
砂利に乗り上げて、スコーンッ!と逝ったそうです(^^;



私は砂利に気付いて急減速&回避しましたが、車間が近かったのかそれに対応できなかったようです。。。



ここが現場
何かを引きずった後があるでしょ?(^^;




一番前を走ってる人は前の状況が良く判ります。
二番目を入ってる人は、一番目の人の後をくっついていけば大概良いんでしょうが、
ある程度の車間を取ってないと、突然の挙動変化に対応できません。
三番目の人も多少同じではありますが、まだ余裕があります。



結論:二番目が一番危険(笑)




こんな事があった後なので、ここからは更にペースを落としてR400⇒R252と北上。



本来ならこの後は喜多方抜けて・・・という予定だったけどちょっと時間的に厳しい。
かといって会津の街中抜けたくないし・・・という事で、以下の2案が浮上。



案1:会津坂下ICから磐越道に乗り、一気に磐梯熱海へ
案2:地図を見ると「会津広域農道」たるものがあるので、これで行けるところまで行く



でも大して考える事も無く、案2となりました(笑)
ただ広域農道の入口が判らないので、ここからはナビを持つBMさんが先頭に。



そしたら・・・案の定ペースが急激にアップ(爆)



#この人は数年前のClubツーの際、
#道もろくに知らない後方集団を撒いたという経歴を持ってるんですよ



まぁ何はともれ、無事に広域農道の入口へ到着。
※ナビってすげぇ!ってこの時本気で思いました!




そして農道をスタートしたら・・・更にペースアップ(爆)
コーナー2、3個抜けたらもう居ませんでした〜(泣)





・・・結局こうなるんだよな。。。




#その後は普通に宿に着き、温泉つかって宴会やって夜もふけてきました。。。





<二日目>



さぁ〜て、帰路です。



空いてる道を行きましょう!と、ナビを持ってるBMさんが先導です(爆)
あ、もちろん「昨日よりかはペース落としてくださいね!」と話た上でですよ!




朝10時に磐梯熱海駅を出発。



R49⇒K29⇒R118⇒(羽鳥湖周辺)⇒K37⇒K281⇒R294⇒道の駅「東山道伊王野」に11時半到着。



昨日と全然ペース変わってないし・・・



トンネルとか、ぬわわkmで突入して出口ではぬふわkmオーバー・・・普通逆だろ!!とか思ったり。





まぁ何にせよここで昼食です。



やっぱり「天ぷら蕎麦」(笑)




と、「蕎麦ゼリー」




この蕎麦ゼリーがまた冷たくて美味しかったんですよ!!
餡蜜の微妙な甘みとさっぱりした蕎麦ゼリー。
けっこうお勧めです!




そして食後の「蕎麦ソフト」(笑)






少しまったりした後、13時に出発。



R294⇒不明(もてぎの近くを通った)⇒水戸IC⇒友部SAに14時半到着。



ペースは・・・まぁ地図で見てみてください(^^;




この後ここで解散となり、私は守谷の某ショップにてタイヤを注文。



18時に無事帰宅。



そして翌週の千葉房総に備えて足回りの洗車(笑)






最近、こんな感じのツーリングばっかな感(汗)



ただこのBMさんの後ろを走ってると、けっこうなペースだったりしてもあまり怖い感じがありません。
そして疲れも少ないんですよねぇ〜




不思議な事です。

 

January 29 [Tue], 2008, 7:58
しらン間にうちの学校、ダンス部出来とるンだヶど―――ッッ!!!!!
部ぢゃないわ、同好会だ。


王様カら聞いたンです。
『見にこい』言われたヶど

そンな簡単に言うなあ―――――ッッ!!!


部員に1年の女子おらンのよ??!
だれカ一緒に入ってくれる人いないと入れンよmm

それも弓削智久様(はあと)似の
背ガ高―――くて、
頭ちっちゃ―――くて、
半端なくカ―――ッこいい
ゆいかの憧れ★の先輩ガいるのに
こんな微妙な時期に突然入って
ガン見でもされたらはあとに矢ガ刺さって死ンでまう!!!!!







でもなあ………やッぱ踊りたいよ。

あ゛――もうッ!!!
この意気地なし!!!
マジすげーびびり野郎!!!

こいつのせいでどンだヶ損しとるンだろ.....










やッぱゆいかわびびり野郎なンで
一緒に入ってくれる友達探して入ろうと思います。

多分おらン...

巡りきて愛の灯ともす人もあり 

January 15 [Tue], 2008, 2:03
巡りきて愛の灯ともす人もあり 命けずりし彼の人のうた

     ある歌人の詠む歌を見て・・・・

 

January 03 [Thu], 2008, 9:38

立つんだj0j0www 

December 20 [Thu], 2007, 14:45
どうも、徹夜が明けても全然、眠れないj0j0wwwです。(起)


昨日は、なんかドタバタな一日でしたよ。


AM 6:30 起床 (睡眠時間2時間くらい?)


AM 7:00 確定申告の準備 (やべっ、3月15日までだからさぁ〜)


AM 9:30 仕事の催促の電話 (朝っぱらから電話してくんなYO!!計算間違えるだろー!!)


PM 0:00 税務署に出動 (やっぱり混んでた・・・ってゆーかスゲー混んでた。。。)


PM 2:00 帰宅 (フゥ〜なんとか確定申告終了。来年からはE-Taxかな?)


PM 4:00 打合わせ1 (滅多に逝かない新宿に電車でGO!!)


PM 6:30 打合わせ2 (恵比寿にGO!!って明日の夜までに提出かよっ!!)


PM 8:30 仮眠 (眠い・・・朝まで寝ちゃおっかな〜♪)


PM11:00 電話1 (変な夢の途中だったからグットタイミング♪)


PM12:00 電話2 (次は誰だぁ?って親父かよ。)

 この電話が、さぁ大変。。。

 家の実家は千葉なのですが、どうやら家の鍵を無くしたらしい・・・。

 若者だったらマン喫をオススメしますが、Over60才・・・。

 結局、タクシーで都内のヲレの家までやって来ました。

 その時のヲレの開口一番は「あけましておめでとう♪」

 ヲレったら、なんて親不孝な息子なんだろー?

 しばらく話をしてたら親父は寝てしまい、ベットを占領されたヲレ。

 仕方なく明日の夜までの仕事を開始

今に至る・・・


来週くらいには落ち着くかな?

秋 NO2 

December 12 [Wed], 2007, 12:01
秋を感じる写真をたくさん載せます。

 

December 07 [Fri], 2007, 6:02
マリー&ココアと家族日記!へようこそ。。。

凶暴犬!? 

December 03 [Mon], 2007, 4:15
チャッピーはプロレスごっこ!?が大好きです!!

小さい頃からパパさんとの遊び方がそうだったので、もうその遊び方じゃないと満足!?
出来ないみたいなんですよ。^^

両手を前に出しお尻を高くつき出して「やるぞ!」「遊ぶぞ!」と挑発してきます。
それで1度チャッピーに手を出すとプロレスごっこの開始!

手を「ガブガブ」。最初はあまり痛くはないんだけど、だんだん興奮してくると
少し痛くなります。
「ガゥーガゥー」言いながら襲いかかって来ます。

だからもっぱらその遊び方はパパさんにお任せ!(私では体が持ちません・・)笑

パパさんとチャッピーの遊び方は私には真似出来ませんね!(激しすぎて(笑))

お尻をつねったり、耳を引っ張ったり、軽く噛んだり!?と色々なんですけど、
チャッピーは負けずに飛びかかってきて、パパさんに「ガブガブ」


チャッピーが降参すると手を「ペロペロ」と舐め始めます。
遊びを辞めたいときは「もう終わりだよ!」と言うと手を「ペロペロ」と舐めてきます。
その後は何もなかったかの様に甘えてきます。


最近では寝る前に「やるぞ!」「遊ぶぞ!」と挑発してきます。少しでも遊んであげると
満足してパタッと寝てしまいます^^

またそれがとってもかわいいんですよね〜!(親バカ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherbe627
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» †リンと神田のお部屋† (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» †リンと神田のお部屋† (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †リンと神田のお部屋† (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» †リンと神田のお部屋† (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» †リンと神田のお部屋† (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» †リンと神田のお部屋† (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» †リンと神田のお部屋† (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» †リンと神田のお部屋† (2008年04月01日)
アイコン画像康之
» †リンと神田のお部屋† (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» アイコン受け取り★ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる