ふー 

2008年02月18日(月) 12時12分
現在TOPでありながら久々のタジハナでした^^
いや〜・・・よかったっす
(この頃タジハナが少なかったから・・・)

2000HIT・・・・ちょっと気持ちが空回りしました・・・
(本音 早くTOPを変えたかった・・・)
もう二度とあせりません・・・・(笑

太りました・・・・
前まで太ってもなんとも思わなかったのに・・・
体重計が怖い・・・てか壊したい(笑
日本中の玉葱と長ネギと体重計と虫!死んでくれ〜〜〜!!!!
(全部嫌いです(汗)
(日本中の玉葱、長ネギ、体重計、虫好きの方すいません・・・)

といううわけで終わりますノシ

すごっ 

2008年02月14日(木) 7時10分
演奏すごかった

おは 

2008年02月05日(火) 6時56分
やばい〜(汗)
間に合え〜!!


今日もがんばろう!!

今日も良い一日になりますように☆三

んだず芋煮 

2008年01月19日(土) 5時06分
月曜日はベガサポ仲間と芋煮会だったのですが仕事のためいけませんでした。
なんでも山形バージョン芋煮だそうで・・。へー。
そういえばまともな山形芋煮は食べたことないかも。
ということで、お土産に少し頂いてきてもらうことにしました。

んで、夜仕事から帰ってきて温めて食べました。

・・・うん、うまい。山形の芋煮は牛肉入りだそうでそりゃうまいな。

だれだかが「仙台の芋煮は芋煮じゃねー、トン汁だずー!」とおっしゃって
いましたが俺に言わせれば「山形の芋煮はスキヤキだっちゃー」と言い返したい!


ま、トン汁とスキヤキ出されたら当然スキヤキ食べますがね。
んだず芋煮うまかった♪

焼きたてほやほや〜 

2008年01月11日(金) 2時29分
近所のABABパン屋さんの

こんぶパンとちくわパン

大好きなんです!

今日はGETできました♪

しかもまだあったか〜い

野村ホールディングス(8604)  ブログ銘柄 

2007年12月30日(日) 4時22分
決算、悪材料出つくし。昨日も売られていましたが、ここからは強気でいきたいところ。

火事発生!! 

2007年12月19日(水) 6時19分
先程、自宅に帰る途中に火災現場に遭遇しました!
しかも自宅のすぐ近く!

幸い小さな火事でした。

すごく寒いです。 

2007年12月14日(金) 2時48分
 こんにちは。
 
 今日はすごく寒いです。

 靴下を履いていないから、すごく足が冷えます。

 あと少し風邪気味です。(××;)


 もうだんだんと冬に近づいていますね。

 僕の家の近くにある桜の木も紅葉が始まりました。

 例年よりも遅めですね。

 今年は気温が高めだったのが影響しているのでしょうか。


 もう11月にはいって6日が経ちました。

 月日が経つのは早いですね〜


 それにしても今日は本当に寒いです。

 出掛けるときは、いつもよりも暖かい服装をしていかないといけませんね。

 

 皆さんも風邪を引かぬようお気をつけください。

 それでは今日はこのへんで失礼いたします。

 またお会いしましょう。

ショック・・・・。 

2007年12月07日(金) 21時19分
そろそろだって思ってたのに・・・。


そ〜〜だよ。

思ってたのに・・・・。


桃尻コーギー・・・・・・秋のオフ会・・・。

昨日だった・・・。(涙)

ここず・・・・と、行ってたのに・・・。

                        ぱたり。

軽く自己紹介 

2007年12月02日(日) 7時52分
 
 軽く自己紹介をしたいと思いまっす。

 基本的にはサッカーお宅ですかね‥‥。
サッカーとはあなたにとってなんですかと聞かれれば、間違いなく

      「人生です」と答えますかね。(キング、カズもこんな事言ってましたかね。)

見ることも大好き、実際にやることも大好き、集めるのも大好き。

リバプールファン歴は、だいたい10年くらいになるんですかね。。

   まだファウラーだとかベルガー、バリバリに活躍してる頃からですかねーー。

最後に自分がファンになってからのベストイレブンを紹介。
 
GKレイナ DFヒーピア エンショズ カラガー フィナン  
      MFジェラード アロンソ マーフィー キューウェル 
      FWトーレス オーウェン
SAB デュデク ベルガー ルイスガルシア ハマン ファウラー

これから、ちょくちょく試合のレポート、感想を書いていきたいと思いまっす。

このベストイレブンに対する意見待ってまーす。。。
 


 

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherbe1006
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ふー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ふー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ふー (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ふー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ふー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ふー (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» ふー (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» ふー (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる