乳酸菌で体を健康的に! 

2011年11月04日(金) 12時45分
乳酸菌を摂りいれたくて乳酸菌革命を飲み始めて3ヶ月たちました。

私の場合、下腹部のデバラは腸の腫れが原因の
一つだったようで、随分と腫れが引いてきました。
入らなかったスカートが着られるようになりました。

残りのお肉は皮下脂肪みたいなんで、
自助努力するしかなさそうですが・・・・。
それにホットヨガもしてるし、以前と比べると大分健康的☆
カラダの中から綺麗になりたいですもんね。


乳酸菌革命の味は…最初「なんか野菜っぽい味」と思ったんですが
今では全く気にしてません。乳酸菌飲料ですが、ちょっと
変わった味がしてます。まずくはないです。

このメーカーさんはいつも美味しい飲み物を提供してくれますね。
野菜ジュースとか豆乳とか、カゴメ製品は大好きです。
アレルギ-体質には腸内環境が関連してるから乳酸菌をとりなさいと
TVで言ってたらしく、母が3本パックを購入して、
そのうち1本をお裾分けいただいて飲んでみたのがきっかけです。

初めて飲んだ翌日の朝、スルリと出てくれたので、感動しました。
だけど、毎晩飲んでるからといって、
必ず翌日の朝出る訳ではないので、正直、微妙ですけどね^^;

でもヨ-グルトは少し苦手なので、
こちらを飲んで、善玉菌を増やして腸内環境を整えようと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cher2011
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる