誰かのために 流した涙なら 消えはしないよ ずっと 

2006年09月09日(土) 13時02分


こんにちワン・ツー

久々やなぁ、またもや。

YUKIは、相変わらず元気してます。

本日からエイト魂STARTですね。

明日は、ヒロキの誕生日やし。

・・・復帰願ってるカラ。

さて、今日は何を書きにきたんやろう・・・笑

そーだ!来週ね・・・

S高校の文化祭行くの

誰かいい 人おらんかな-

誰かに声かけられんかなぁ

Aちゃんと二人で、そーゆオーラ出しまっくちゃお

んじゃ。また、いつか・・・。

忘れられない 君の優しい声 時間が止まっていく 

2006年07月29日(土) 12時59分


久しぶりですね

久々に本家でUPしたいなー、って思ったから

UPしてます。

基本は、ライブドアさんのほうでUPしてます。

HNもかえてやってます。

ココにはリンクはってません。

友達にしか教えてないんで・・・;



更新しない間にいろいろあったなぁ・・・

1番は、元カレ

引きづってるんだなぁー、って。

アイツの全てが大好きだった。

性格も、カオも、なにもかもが大好きだった。

あのとき、どうして許してあげなかったんだろう・・・

今更後悔だなんて、遅いよ・・

終わっちゃった恋なんだから。

でも、2人でとったプリを久々に見ちゃった。

見たくないって思ってたのに、

友達のプリ帳に貼ってあって、

嫌でも、見なくちゃいけなかった。

・・・忘れかけてたのに、また思い出しちゃったよ。

まだ、あの日を覚えてる。

バレンタインの日のでぇと。

でぇとって言うのかわかんないけど、

ニケツしたり、すっごい青春っぽいことしてた。笑

たった1枚のプリを見ただけで

そんなことまで思い出しちゃった・・・;

YUKIの心の中からは、アイツは一生消えないのかもしれない。

消えてほしくは、ないけど

ひきづるのだけは嫌だった・・・

・・・もう二度と会えないもんね

どんなに「会いたい」って思ってたって無理だもんね


・・・大好きだよ

二人ではしゃいだ 観覧車から 神戸まで見えたあの日が 続くと信じてた 

2006年05月18日(木) 19時39分


こやまちわぁ

めっちゃブリですね。

リアタイのほーは、ちょくちょく更新してたんだけどね

今日で、中間が終わったトカ

結果は、どうであれ終わったことに感動

だって、明後日はついに・・・・

∞魂 in名古屋

YUKI、参戦します

制服姿で、きみクンの団扇を持ってる人がYUKIです

カバンにNEWSのバンダナつけてます

そして、日曜日も行ってきます

日曜日は、3部以外入ります

まじ、はよいきたいなぁ・・・

今度会えるまでに 強くなっていよう 心から大切な人のために 

2006年04月07日(金) 17時34分


こやまちわ

急に「野ブタ。」が見たくなって見ちゃってるYUKIです(笑)

最近は、学校が始まって、かつKAT-TUNのラジオも始まって

寝不足で眠いってゆー・・・(汗)

でも、毎日聖の声が聴けるなんてSAIKOUだしね

ゆっちたちのは、ちょいキツイっすわぁ・・・

ただでさえ、木曜日のレコも最近聞いてないから

てか、最近慶ちゃんより聖に夢中だとか

ホントにカッコイイ

KAT-TUNコン、マジよかったよ

でも、疲れた

ノリノリな曲ばっかで、ペンライト振るのが大変だったぁ

次の日には、筋肉痛(笑)

今は、もうだいぶ治ってるけどね

って時間がなくなっちゃったから、また今度ね

頑張って!元気出せよ しょげた顔なんか しないでさ 

2006年03月29日(水) 9時45分


こやまちわ

リアタイにもレポったけど、シゲと握手しちゃったYUKIデス

もー、NEWS魂サイコーでした

サマリー ダイジェストも見れたし、冬魂でやってくれたのも見れたし

だって、「HAPPY MUSIC」に「ロメオ」、「暁」、マスシゲのコラボ、

「砂時計」(フル)、「青いイナズマ」、「みはり」、「SUMMARY」に・・・

めーっちゃよかった

今回の魂に行けて、ホントに、ホントに良かった

6人だったけど、物凄い頑張ってるってのがすっごい伝わってきた

智久が最後の挨拶のときに「これからもNEWSを応援して下さい」って

言ったのは、なんかちょっと悲しくなった

応援するけど、NEWSとしての活動はもう今年ないんだな、って思っちゃって。

早く、早く8人のNEWSが見たい

8人仲良く笑ってるNEWSが見たい


今回の魂でわかったコトが1つだけある。

YUKIは、めっちゃNEWSが好きなんだなって。

NEWS、みんなが好き

ダレ1人、嫌な人がいない。

ホントに、ホントに、NEWSが好き。

来年、NEWSが戻ってきた時、YUKIは受験生。

コンサートに行けないかもしれない・・・

でも、絶対に行くために2年生のうちにめっち勉強頑張る

そんで、受験生になったときに息抜きとして、コンサートに行く

だから、YUKI、勉強頑張ります。

リアタイ、ヤプログ、更新遅れますが、これからもよろしくお願いします

君を探して 抱きしめよう すぐに すぐに 追いかけて 

2006年03月24日(金) 15時18分




テンションの高いYUKIですけども。笑

だってさ

明日だよ!?

コンサート

明日のためにしてきたこと。

・自担サマのウチワ作り

・コンサートに着てく服をお買い上げ

・髪の毛カット&ストパー

・脱毛


これくらいかな

って明らかに少ないよね・・・

みんなは、どんなことしてんだ

それに、コンサート前日だってのに、ずっとKAT-TUN聞いてます

しかも、まだ相方ちあンと待ち合わせ時間決めてないし

かつ、会場への行き方がいまいち・・・

近いんだけど、レインボーって微妙な場所にあるから

地下鉄じゃぁ、行けれないし・・・JRが1番いいんだけど、

JR駅まで行くのが時間かかるし、高いし

どーしたらいいのやら・・・苦笑



それじゃぁ 

抱きしめたいもう一度 震えるほど愛してた 

2006年03月20日(月) 13時12分


こやまちわ

お久しぶりです

しばらくサボっててすいませんでした

リァタィの方には「更新停止。復帰予定なし。」と書きましたが、

不定期更新になりますが、やっぱり更新することにしました

なので、またよろしくお願いします



久々だから、何から書いていいのやら・・・

てか、NEWSコン今週なのに、未だにウチワができてないんだなぁ

マジメにやばいよね

服もないし・・・まぁ、服は明日ブー(YUKIの学校の友達であり、相方)と買いに行くけど

今日はこの辺で

それ以外には何もいらない それが全てと思ってた 

2006年02月08日(水) 9時05分


こやまちわ

てか、3月かなり出費するんですけど

WaTのアルバム、KAT-TUNのアルバム、

NEWS魂グッズに、KAT-TUN魂グッズ。

V6のDVDに、NEWSの新曲。

合計いくらだよみたいな。汗

2万は超えますね

しかも、NEWS魂、KAT-TUN魂代も、5万はしたし・・・

マジバイト頑張らないと・・・

てか、ぶっちゃけKAT-TUN魂全ステはしたくないっすね

YUKIは、基本NEWS担だし。

ってKAT-TUNが嫌いなわけじゃないんで・・・

KAT-TUNは好きだけど、好きなメンバーが特にいるわけでもないってコトだけで・・・^^;

しいて言うなら、コーキだけどね。

まぁ、それはいっか。

心はどこまで 痛みを背負えるだろう 

2006年02月04日(土) 16時39分


こやまちわ

NEWS活動休止

最初聞いたときは、正直ショックだった。

でもね、「やっぱりな・・・。」って思ったんだ。

半年の間に2回も飲酒報道があって・・・

自覚が足らないんだと思う。

草野も内も、ちゃんとに自覚があれば・・・

普通にそのくらいの年代なら、飲酒してる人だって、たくさんいるけど

やっぱ、彼らは「芸能人」だから。

公で知られてるカオだから。

だから、YUKIは、NEWSが戻ってくる時まで

ちゃんとに待ってるよ

そして、再スタートを切るNEWSを、今まで以上に応援し続けていきたいと思います

ってまだ06年が始まったばかりだから、

だいぶ長い時間だけどね

絶対に解散だけはしないで。

待ってるから、あなたたちのことを。

信じてた君と出会い 恋をしたキモチを 

2006年01月30日(月) 18時36分


こやまちわ

あえて、KAT-TUNデビュー話には、触れません。

リアタイのほうで、触れたから、いいよね

とりま、明日は学校が午後からなんで、幸せです

しかも、今日は8時間目がなかったし

水曜も、8時間目がないから幸せだわぁ

別にね、8時間目があることはいいんだよ。

ただ、お腹がすくっていうのが嫌なんだよね

んじゃー、時間ナィんで失礼します。