うわわ 

June 15 [Wed], 2005, 17:46
一日たってから日記
書くなし(・∀・)にこ

昨日わぁ−何もないんだけろ??
(・∀・)ポワーン
兎に角
読めますか??皆さん は
とにかく、筋トレ頑張ってますお
(*´Д`*)

もうヤダο 

April 15 [Fri], 2005, 18:22
昨日ゎすっごくすっごくィャなことが起きちゃったひ ぐすn

お金パクられちゃったぉーー
すっごくショックとかの話じゃないんだよねο
もうホントにあの学校行くのもうイヤですから・・・ο
しかも金額がもうヤバイの・・・1万ちょいだよ???

あのくそデブめ
素で死んでくれってなるからο糖尿病になってちんで コラ
人の金パクって生きててんなょ・・・まじで
あー自分の財布触られたと思うだけど気持ち悪い
ホントにホントにちんでくれないかなぁ
それか学校から居なくなってくれない

デブも十分イライラするけどさぁーーーーο学校キモイでなο
先生に生徒部行け言われて言って講義したら、
指輪とれ、マニキュアとればっかやったし
もっと見回ってって言ったら、見回ってるとか
嘘ばっかつくなしあの橋尾οきしょいο
まーじイライラしたから・・・帰り校長いたし直で言った あひ
橋尾のも全部言って警備のことも言えて

今の校長話長くていやな奴って思ってたけど、
年のわりに話合うしσ(●´3`●)らの話も聞いてくれて
あほみたいな橋尾に比べたらどんだけましか・・・笑

学校A日目w 

April 11 [Mon], 2005, 19:04
たらいまぁぁぁ
今日は午前までやったから、ななみと遊んだよ
ピアスまた買ったよそれにも買ったよ
フランス語と臨床心理とねこの心理の本ο あひ
かなりいっぱいやぁぁ今日は読んで寝る
ななみも本G冊くらい買ってたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆ο
韓国語の本ななみめちゃくちゃ韓国大好き
しかもすっごい韓国語覚えてる
尊敬するからぁぁぁ大好きやひ

じゃぁ今日は終わりまーーーす

嘘うき。 

April 09 [Sat], 2005, 15:59
嘘つきな人は嫌いだけど、実際うちは 嘘つき やο
何もかも嫌になってきたο
めんどぃο

 嘘 つくのなんて簡単ο罪悪感なんてすぐ消えちゃうもん↓↓
なんでなんやろう・・・ダメなんやろうなーーーο性格悪いο

妥協してつかんだ幸せが幸せなん??
妥協してないって言うだろうけど妥協でしょ???
今まで思ってた気持ちは??それで終わるくらい??
ありえないοそんなのありえないοそんなにすぐ変わるの???
そんなの幸せなんやοそのほうが楽に遊べていいのかもねο

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン ♪ 

April 08 [Fri], 2005, 20:02
ななみクラス一緒になった
素で嬉しいんやけど−−−−(ノ∀`●)キャハ
嫌な人もいるけど−−−−
だけどななみと一緒が嬉しい
今日はななみと一緒のアイシャドウ買った
オソロだひそれも嬉しい

明日もまた
それでねw明日もななみと一緒に行く
また後で送っとく−−−

じゃぁ短いけど報告でひた

ただぃまぁぁぁ↑↑ 

April 06 [Wed], 2005, 22:08
大阪行ってきたよぉぉぉ↑↑楽しかった&疲れた↓↓ ぇ
やけど、あんまりほしい物とかなくて ぐずん・・・
だから結局下着買ったかわいかった

で行くつもりやったけどやめた
おじいちゃんまでで行った−−
だからワンコにも会えた
ちょっとコロコロなってたから可愛くなってた
鈴付きの首輪つけてもらっとった
めっちゃ可愛がってもらってたから嬉しい

久々に買い物とか行ったしちょっとウキウキ
しかもお母さんとやったし余計なんかな ぇ
化粧もしたもんだから何 あひ

遊びた−−−いいっぱい遊びたいナ
遊ぼうって言って遊んでないよ
始まっても遊んでくれるんかな
てかななみとクラス一緒がイイ
一緒じゃなかったらホントにやる気ない
一緒じゃなきゃ嫌

あんまりネタないんです・・・限界

わぁぁぁいwwwぇ 

April 05 [Tue], 2005, 0:00
今日はHPリヌしたぁぁぁぁ↑↑↑
がらって変えたわけじゃないけどさ・・・汗
やけど結構気にいっとうけど(ノ∀`●)キャハ

ちょっと今日から小文字なしにしてみようかな?wぇ
今まで小さくしたりしてたし−−−ο

最近日記のネタになることない↓↓↓
だから普通に日記短いやん・・・・((((((゚Д゚))))))
誰か日記のネタ増やしてくださいοハ

てか皆日記何書いてるんやろな・・・汗
あんまり人の読んだりしいひんからわからん・・・笑
読めばって話やけどめんどいやん↓↓

もう寝ようかな・・・???
明日は更新できるかな???
大阪に遊びに言ってきま〜〜〜〜〜す(/д\*))

( *´艸`) 

April 04 [Mon], 2005, 13:31
どぅしよっかなぁーー
明日遊ぼうかなぁーー

G日はもう学校・・・
早いし・・あっという間ο
暇暇だったような・・・

てか今日寒いで・・・
外出たら風きつくてビックリ

残りの休みにお母さんと
どっか出かけてくるーー

春休みのnびりのようで、
なnかバタバタしてたなーーー
って感じやわο本間にο

てヵこの日記にも飽きが
どうしよ・・・また変える
なnかそれも嫌なnだけど
いろいろ使えていいけどー、
色変えも楽だしさーー
デモ重いnだよ・・・ホントにο

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ぇ 

April 03 [Sun], 2005, 15:01
もぅちょぃしたら新しぃパソがくる−−−
ゃっとこの古ぃパソとばぃばぃでヶるぅぅ↑↑
順番的にゥチの番だヵら家族ょり新しくなる(ノ∀`●)キャハ
めっちゃ嬉しぃの−−−−−−n・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぃっくるnだろぅ????
このパソ古ぃnだもn
98だょ??ゃだ↓↓
ぉ姉ちゃnなnてすぐ潰すくせにぃぃの使っとる

だヶど−それも後すこしのことだもn
嬉しぃA★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ゥフフフフ ぇ

なnヵ犬ぃなくなったらめっちゃ静か・・・
ちょっと寂しぃなぁ・・・って感じかな??笑

明日また同窓会ぁるらしぃ・・・
誰が行くかぁぁぁぁって話じゃnο ぇ
会ぃたぃ人なnてぉらnひ・・・汗

てヵ皆ちゃnと誘ってるnかなぁ−
前の時も誘ゎれてなぃ人ぃたひ・・・
夜桜ってまだ桜咲ぃてなぃって話ο
明日雨と雷とヵ言ってたのに・・・
それでもするのかなぁぁぁ 謎・・・

さょなら・・・ 

April 02 [Sat], 2005, 23:16
今日ゎぉ昼ヵら犬の注射しに滋賀まで行った↑↑
帰りの車でゥチの膝で寝てた

帰って来てそれヵら大阪まで行ったぁぁぁ↑↑
犬をぉじぃちゃnにぁげに行きまひた
皆ずっごぃかぁぃぃって言って喜nでくれた
だヵらホントにょヵった

って今日ゎそのくらぃw ぶは
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cher-bonheur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる